更新
渡辺周は人間としても最低だなwww蓮舫の代表辞任の話をしてるのに、第一次安倍政権の時の安倍首相の話を持ち出したよwwwこんな時まで「アベガー」を繰り返す人間のクズの民進党www #primenews
相変わらず伊藤惇夫の「◯◯から聞いた話では〜」は嘘ばかりだなwww #primenews
長妻昭「遠心力を求心力に変えるには、身を引くことが正しいと判断されたんでしょう」←蓮舫は遠心力を加速させただけで、民進党には常時遠心力が働いてるよwww #primenews
渡辺周「解党的出直しを考えてる。執行部が変わるのではなくて、代表自ら辞めることになったんだと思う」←何度目の「解党的出直し」だよwwwもう潔く解党しろよwww #primenews
伊藤惇夫
「加計問題もあれば日報問題もあって攻め時なのに民進党は何をやってるんだ」

その攻め時というもの自体間違ってることに気づいてない伊藤惇夫w

#primenews
伊藤惇夫「外から見てると、こんな絶好の機会に何やってるんだ。加計もあれば日報もある。民進党がコケてたら何やってるんだよと思う」←伊藤惇夫は馬鹿だなwwwスキャンダル批判しかできない民進党は最初からコケてるよwww政策のない民進党は最初から終わってるよwww #primenews
伊藤氏「今、カケや日報で追い込むチャンスだっのに何やってるのか‼︎」
近藤議員「そうなんです」
この連中の発想がすでにダメ。この手で浮かび上がろうとする悲惨さ。
#primenews
民進党は、民主党政権時代の閣僚経験を全員政界引退させて、民進党の解党宣言をだして、政策で合意した新党を作るしかないよ。現状の民進党を維持しようとすれば、どんな事をしても国民の信頼回復は絶対に無理ですwww #primenews
渡辺周「蓮舫さんの国籍問題で説明が二転三転してしまった。発信力が魅力で代表に選ばれたのに、正直、その後に党のアピールで発信力が出せなかった」←やっぱり蓮舫は、代表に選ばれた瞬間から終わってたんじゃんwwww #primenews
長妻昭「離党者が出ると。我々が政権についた時にも分裂したのが最大の問題。以前に比べたらまとまって追及力も強まってるなと思ったんですが」←国民は森友や加計の追及を求めてないよwww北朝鮮問題や経済政策を求めてるんだよwww本当に民進党は駄目だなwww #primenews
近藤洋介「国籍問題は大した事ではないんですよ」←はぁ!?二重国籍だけでなく、三重四重疑惑が出てるのに、危機感無いのかよwww #primenews
蓮舫の二重国籍問題が大した事ないなら、森友問題も加計問題も全く大した問題じゃないよwww #primenews
先々月くらいから、反町理の民進党議員への追及質問が弱いよね(´・ω・`)フジテレビの良心と思っていたプライムニュースも終わりかな…… #primenews
森友学園前理事長夫妻が逮捕
籠池泰典(本名:康博)容疑者(64)
籠池諄子(本名:真美)容疑者(60)

_人人人人人人人人_
> 容疑者は通名 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#primenews pic.twitter.com/6VKdRFLgTH
近藤洋介「我々は、働く者と納税者のための政党と書いてるんですから、自民党は書いてないんですから」←自民党は書いてないけど、働く者と納税者のために政治をしてるけど、民進党は書いてるだけで、何もしてないどころか、労働者や納税者の邪魔しかしてないだろwww #primenews
枝野幸男は、福島原発事故のメルトダウン隠蔽して、革マル派からの献金も受けてた超ダークな売国政治家で、前原誠司は、永田の偽メール事件で責任取って代表辞任して、在日から外国人献金を受けてた間抜けな売国政治家ですよねwww民進党代表選は始まる前から終わってるwww #primenews
伊藤惇夫「安定感も大事ですけど、今の民進党に必要なのは冒険ですよ」←安定感も冒険も必要ないよwww民進党に必要なのは解党一択ですwww #primenews
長妻昭「民進党再生のラストチャンスですので、私は立候補しない。枝野幸男が私の意中の人なので」←だーかーらー、何度目のラストチャンスだよwwwしかも枝野幸男が意中の人って、民進党は空気読めない奴ばかりだなwww #primenews
民進党は、皇室廃止や自衛隊解体を党是としている共産党と連携してる時点で、日本国民からはアウトオブ眼中ですwww #primenews
@gyouby これを貼れと聴こえた気が。。。
#primenews
twitter.com/gyouby/status/… pic.twitter.com/EaGahyZIRf
#primenews
外交のエキスパートが外国人から献金受けたらアカンやろ、渡辺周w
言わせんな恥ずかしい
Amazon.co.jp 民進党