本日も19時から🌟
さくら学院の顔笑れ‼︎FRESH!マンデー🌸

時間割はこちら👇

1時間目「夏休み企画!昆虫について学ぼう!」
2時間目「懐かし、あの遊びの今?!」

視聴は以下から👀
freshlive.tv/sakuragakuin/1…

#FRESHマンデー pic.twitter.com/eHBMPc9Phs
この後19時から顔笑れ!!FRESH!マンデー#8🌸

出演者の皆さまからメッセージが届きました🌟

視聴はこちら👇
freshlive.tv/sakuragakuin/1…

#FRESHマンデー pic.twitter.com/LkDnK7wWID
「さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー」ご視聴頂きありがとうございました!カブトムシに怯える真彩!実は髪を切っていたのですが…気づきましたか!?カブトムシと触れ合うメンバー、是非アーカイブでもご覧ください♪
#FRESHマンデー pic.twitter.com/Y9fz4TZ8zj
Amazon.co.jp さくら学院