更新
千歌ちゃんお誕生日おめでとぉー‼︎ *゚✲ฺ٩(๑'ꇴ'๑)۶✲゚ฺ*
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/kn88GkqR6P
千歌!誕生日おめでとうっ🍊🍊

Aqoursのリーダーで元気いっぱい!
少しおっちょこちょいだけどそこも
含めて大好きです✨

これからも僕達に「輝き」を見せて
ください♪

#高海千歌生誕祭2017
#8月1日は高海千歌の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ta8txirAaI
おめでとうちかっち!
(裸なのは時間がなかっただけですよこしまな気持ちはありません)
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/qkgfDNcdMS
千歌ちゃん誕生日おめでとう!
元気いっぱいな千歌ちゃんが大好きですw
二期楽しみにしてます!

#高海千歌生誕祭2017
#高海千歌誕生祭2017 pic.twitter.com/wU4wpCJc3i
ここ一年間は千歌ちゃんばっかり描いてたような気がしています。おめでとうございます。 #高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/GmxJrs5Ebi
千歌ーーー!お誕生日おめでとう!!!
一生懸命で真っ直ぐな君が好きですー!!
#高海千歌生誕祭2017
#8月1日は高海千歌の誕生日
#高海千歌 pic.twitter.com/gqQ6KTNLWl
千歌ちゃんお誕生日おめでと〜〜!!!!これからも曜ちゃんとお幸せに🤤✨ #高海千歌生誕祭2017 #ようちか安心委員会 pic.twitter.com/Mgy9AcjLLO
千歌ちゃん、誕生日おめでとうございますーっ❗️㊗️🎉🎂

明るくて人懐っこいAqours のリーダー❗️🍊

歌声がすっごく癒されます🎵(*≧∀≦*)

#高海千歌生誕祭2017
#ラブライバーと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/S8JEquni6m
千歌お誕生日おめでとう!!!
これからも全力で輝く千歌の事を応援していきます(゚∀゚)
かんかんみーかーん🍊
#高海千歌生誕祭2017
#高海千歌
#サンシャイナーRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/o2MDb7nCPX
千歌ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉💗
いつも元気いっぱいで、みんなと助け合って成長していく千歌ちゃんが大好きです💓💓

#高海千歌生誕祭2017
#8月1日は高海千歌の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aquvSbE5vg
かーんかーんみ か ん🍊🍊🍊!!!
可愛い可愛い千歌ちゃんおめでとう!!🎉💞
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/wEw7kaUStG
千歌ちゃんのお誕生日祝いに淡島で夏の花火を過ごす絵
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/rujkxhXz35
「特別な日」(※見開き8p)
千歌ちゃん誕生日おめでとうございます🍊
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/pj71yT5XX4
ちかっち、お誕生日おめでとー!^o^
Lan”chika" Delta HF Integrale Evoluzione
#高海千歌生誕祭2017 #lancia pic.twitter.com/iPh062Xu8p
千歌ちゃん誕生日おめでと😍😍
Aqoursの誰よりも想いが強くて勇気もあるし、いつもすごい元気もらってる!歌も上手いし可愛いし大好き!千歌ちゃんにとって素敵な1年になりますように🙏
#高海千歌生誕祭2017
#8月1日は高海千歌の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VqZkogU7P7
千歌ちゃんお誕生日おめでとう!梨子ちゃんと素敵な一日を過ごしてね!! #高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/w2bXYWkR7g
千歌っち、誕生日おめでとう🎉
これからもその太陽のように眩しい笑顔で皆を照らしてね♡♡
かんかんみかん🍊
かんかんみかん🍊
かーんかーん、みっかっん〜‼‼🍊🍊
#高海千歌生誕祭2017
#8月1日は高海千歌の誕生日
#日付変わるまでに801RT目指す
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/49dhusYuHl
誕生日の近い千歌ちゃんと穂乃果ちゃんで、No brand girlsの例のポーズで記念撮影
#高海千歌生誕祭2017
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/yDM8Pta2tT
千歌ちゃん誕生日おめでとう!!!!!
大好き!!!!🍊🍊🍊
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/7MEElb5Swc
梨子&曜「はっぴばーすでい、でぃあ、ちぃいかちゃぁぁん」
梨子「し、しいたけちゃん!?」曜「梨子ちゃん!?」
千歌「・・・・・・」
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/AmxxBrOnOV
【8月1日】
本日8月1日は、高海千歌ちゃんのお誕生日です🍊🍊🍊✨

千歌ちゃんおめでとう!✨

#lovelive_sunshine #高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/JCg9wKzUNn
千歌ちゃんおめでとうううううううう明日ちゃんと描くからねぇえええええ
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/Akr3HYBDbU
千歌ちゃん 🍊Happy Birthday🍊

いつもどんな時でも笑顔でいる千歌ちゃんが大好きだよ!2期まであと少し! 2期での千歌ちゃんやAqoursの活躍を楽しみにしてるね!

#高海千歌生誕祭2017
#8月1日は高海千歌の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EjH7p9p24b
「よーちゃん! この水色のりんご飴とっても綺麗で美味しいよ!」   千歌ちゃんお誕生日おめでとう!!🍊🍊🍊✨✨✨🎉🎉🎉🎂🎂 今回も色鉛筆で描きました😊✨  髪を下ろした千歌ちゃん+浴衣は最強の組み合わせで良きです...😂🙏✨🍊🍊 #高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/Oj0lKJVgo7
ちかっち誕生日おめでとう!!!!!!!
ちょっと修羅ってるので描き下ろしできなくてごめんなさい・・・!
千歌ちゃんの手と手を取り合う優しさで
これからもAqoursを引っ張っていってね!!!!!!!!!!
🍊🍊🍊🍊🍊🍊
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/gZF5uQUMIF
去年の誕生日以降に描いた千歌ちゃん過去絵その① にっこり笑顔編
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/Dq318ZupVi
Aqoursの太陽!
千歌ちゃんお誕生日おめでとう!!!!🍊
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/x85NQlBKva
ラテアート【高海千歌】@ラブライブ!サンシャイン!!

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/0nkNEaF8F7w

#高海千歌生誕祭2017 @anju_inami pic.twitter.com/NSUvqZL1mg
ちかっちー🍊
私もみかん大好きなんだよね(´▽`)
ちかっちとこたつでみかんしたい☺️
おめでとう!!🎉✨
#高海千歌生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#ラブライバーはRT
#8月1日は高海千歌の誕生日
#lovelive_sunshine
#🍊 pic.twitter.com/lrjwYDnJ47
千歌っち誕生日おめでとうーーーーーー!!!!🍊🍊🍊🍊
これからもずっと太陽みたいな笑顔で輝いていてね!!

#高海千歌生誕祭2017
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/j1VAd9Sh4Z
千歌ちゃん誕生日おめでとう〜🍊チャーイ!! #高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/Wor4N1ZUjy
千歌ちゃん誕生日おめでと〜!!
謙虚で素直で明るい千歌ちゃんをこれからも応援するのであります!!
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
#高海千歌生誕祭2017
#千歌ちゃん
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#高海千歌 pic.twitter.com/1aoz8D5Lcw
千歌ちゃん、お誕生日おめでとうございます🍊✨笑顔で元気な千歌ちゃんが大好きです‼️ #lovelive #駿河湾沼津SA #高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/r2TWaEDqwg
千歌ちゃんおめでとー!
誕生日は高飛び込みが得意な幼馴染みとデートにいくと良いと思うよーそろーなあ(*> ᴗ •*)ゞ

#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/HTssIs6xhi
ちかっちお誕生日おめでとうー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
僕は声優の杏ちゃんを好きになってちか推しになりました…
ずっとこれからもAqoursを引っ張ってくださいね!
周りになんと言われても僕はちか推しだからね!ね!ね!()
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/cwEFH5SbqH
スクフェスの千歌ちゃん誕生日限定ボイスまとめました上段が2016年下段が2017年

ルビィ 千歌さん→千歌ちゃん
花丸 千歌さん→千歌ちゃん
善子 千歌さん→千歌(呼び捨てw)
鞠莉 千歌→千歌っち って呼び方が変わってる
#高海千歌生誕祭2017 #8月1日は高海千歌の誕生日 pic.twitter.com/YYQszSan0y
ちかっち誕生日おめでとう!
ちかっちの元気なところがAqoursやみんなを笑顔にしてくれてるよ!
かんかん🍊かんかん🍊かーんかーん🍊
#高海千歌生誕祭
#高海千歌生誕祭2017
#8月1日は高海千歌の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/aHAD3pXOAg
千歌ちゃん誕生日おめでとうううううううう!これからも明るいみかん色で照らしてください😂好き
#高海千歌生誕祭2017
#高海千歌生誕祭絵2017 pic.twitter.com/e2Vyxd4kYs
Aqueous〜〜サ〜ンシャイン!!
千歌ちゃんおめでとう🍊🎁💕
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/dZdSAFNSh9
千歌ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
大好き💕🍊🍊🍊🍊🍊🍊
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/2cSKUEDsgG
ふたりで作ったんだよ!!!
ちかちゃんお誕生日おめでとう!!!
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/9ke1nP3Nyv
ちかっちおめでとーーーーー!!!!!!!!!
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/0ECgZmvtR7
#高海千歌生誕祭2017

ちかちゃんお誕生日おめちかー!!!

かんかん!みかん!

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 pic.twitter.com/csf7XmuwRh
ラブライブ!サンシャイン!!4コマ202
#高海千歌生誕祭2017
ちちっち誕生日おめでとう!!!!!!! pic.twitter.com/QdpMB1SdKW
千歌ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉

千歌ちゃんの笑顔を見ると、元気がたくさん貰えます💪💕💕
声もスゴくどストライク!!!

#高海千歌生誕祭2017
#8月1日は高海千歌の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/M3XZj4DF3r
おはようございます~!ちかっちお誕生日おめでとう!!🍊🍊🍊 #高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/4fMZwGUvWc
おはヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
俺たちの高海千歌生誕祭はまだまだこれからだ!
ということでツイッターに上げてない千歌ちゃん貼っていきますね。
まだあるけど残りは夜に…

#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/UmLygDOCK7
千歌ちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!!!ネタかぶりあったらほんとすみません><;;;頑張ったり悩んだり、そんな千歌ちゃん見てるとめっちゃ元気になります…♡
#高海千歌生誕祭2017
#高海千歌生誕祭絵2017 pic.twitter.com/DgPDH9nsD4
【祝!】そして本日お誕生日の千歌ちゃんに…。
いつも明るい千歌ちゃんをイメージした「フラワーバスケット」をプレゼントです♪
あらためて、千歌ちゃんお誕生日おめでとうございます!
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/SIiuLk4N4M
ようちかなんで千歌ちゃんおめでとう~~!🍊⚓🍊🐬🍊🍰🎉

#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/uhAWyWhUpk
太陽みたいに周りを明るく照らしてくれる、そんなちかちゃんが大好き!!
お誕生日おめでとうございます🎆🍊💞
これからも一緒に、沼津の魅力を伝えていけたらいいな。
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/s2iEcYzSGg
千歌ちゃんお誕生日おめでとう!大好きだ!🍊🎂🎉
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/rO9lk7Hdhg
遅れちゃったけど。。。
ハッピーバースデー、千歌ちゃん🍊
千歌ちゃんの言葉にいつも心動かされる😢🍊
どこまでもついていきます!
#高海千歌生誕祭2017
Amazon.co.jp 高海千歌