更新
FGO垢作りました!
無理のない課金をしながらゆっくりプレイしてます😅
FGOやってる人と仲良くなりたいので拡散よろしくお願いします!

#FGO #RTした人フォローする #fatego pic.twitter.com/ij7mcni4XR
もっとマンガでわかるFGO84話のリヨぐだ子のもっとわかるイラストです。お納めください。

#FateGO #FGO pic.twitter.com/oZmuL64udK
Fate/Grand Order
▼不夜城のアサシン

くっふっふー、妾が誰よりもごーじゃすでぴかぴかなのは当然であろうー?

photo by @kihachi123

#ラグコス2017 #ラグコス #コスサミ2017 #FGO pic.twitter.com/UxLLNA6QWO
前回のガチャ研究記事から半年以上ぶりのガチャ研究記事です

フレポが大量に必要な問題点はありますが、2017年水着ガチャや、現状のホームズPUへの参考になればと思います

fgo-gacha.link/gacha

#FGO #FateGO pic.twitter.com/CsYnfRGZfM
FGO考察の話をしよう。
メモリアルクエストで君達は不思議に思わなかっただろうか、 なぜ序章である特異点fが一番最後に来ていたのかと。
また第六特異点を修復していた時にも思わなかっただろうかなぜマシュは画像のように聖杯戦争が行われた特異点を特異点xと呼んでいたのかとね。
#FGO pic.twitter.com/NiEIWdFeMj
#FGO
自分のカルデアに初めて来てくれた☆5サーヴァントは、原作設定と同じく

『召喚者と一番縁の深い(=似ている)英霊』

なんて言われますが、どうなんでしょう?
皆さん、自分の性格とか性質と召喚した英霊に共通項はありますか?
そこで私は考えたんだよ。
キャスタークラスが魔術王でありそのマスターがマリスビリーだった聖杯戦争が特異点Xで終章で彼が消えた後の聖杯戦争が特異点Fなんじゃないかなと。
#FGO
特異点は本来の世界から切り離された世界、そして1234567の特異点を作ったのは終章で消える前の魔術王、魔神王だ。#FGO
魔術王が存在するとされている1234567の特異点内でのみマリスビリーが参加した聖杯戦争により生まれた特異点xと呼ばれる物が生まれ、魔術王が消えた後の世界では、2004年の聖杯戦争には魔術王ではなくキャスタークーフーリンが参加した、という特異点fが生まれたと私は考えた。#FGO
簡単に言うならば特異点Fは人理焼却事件の解決後、つまり魔術王が消えた後の人類史で生まれた特異点なのではないかという考察だよ。#FGO
【FGO日記】福袋ガチャやりました。召喚一番で父上はいるか!?って言われたので…あの…うちには父上いないんですけど…どうかよろしくお願いします… #FGO pic.twitter.com/eoaOUGUCAS
考察ばかりでごめんね。
勿論私の考察は非公式だし、君達の考えとは異なることもあるだろう。
それは同じ世界でも行動により分岐しているFateのようにプレイヤーの数だけ分岐した物語があるからだと思う。
その上で少しでも私の考察が君達の世界造りの参考になったら嬉しい。#FGO
次に少し前にした話の続きをしよう。赤い弓兵がカルデアの使者を殺そうとしたことについてだよ。
画像のように特異点fでは未確認座標と変動座標が存在するんだ。そして宝石翁の平行世界を観測する魔法のように、世界は観測された瞬間に存在が確定してしまう。#FGO pic.twitter.com/KTMwmffgom
特異点Fは未確認座標ばかりで外の世界からは観測されていなかったんだろうね。そして大聖杯の変動座標。赤い弓兵とアルトリアは観測されなければ確定しない大聖杯を守り続けあの世界が変動し救われる時を待っていたんじゃないかな、何がトリガーとなり変動するかはまだわからないけど。#FGO
Fate/Grand Order スカサハ
貫き穿つ死翔の槍(ゲイ・ボルク・オルタナティブ)

公式衣装をお借りしてプライベートで撮影致しました。
公式のものをお借りする為、撮影時も関係スタッフの方に立ち会っていただくなど大変でしたがスカサハへの愛で頑張りました!
#FGO pic.twitter.com/ERGuF8RI2n
【知っておきたいFGO】

スキル 単独顕現 とは?

本来ビースト(人類悪)しか持ち得ぬ特性。
“既にどの時空にも存在する”在り方を示している
他にこのスキルを持っているマーリンは自力で、殺生院キアラは自己封印をしている。
両儀式も単独顕現を持っているが果たして…? #FGO
皆さんはもうマシュだと今のマシュだと思いますが,種田さんのマシュがいたことをどうか分かってほしい。
このマシュとても好きです
#FGO pic.twitter.com/zOiqqhXV8s
fgo垢作ったのでやってる方RT、フォロー等よろしくお願いします!
まだまだですがフレンドになって下さる方がいらっしゃればリプ下さい!
#fgo
#FGOプレイヤーと繋がりたい
#FGOフレンド募集
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SMhFgG8Gq1
やっとできた。。不夜城のアサシンちゃん。胸の紐でシュッてやってほしい。 #FGO #不夜城のアサシン pic.twitter.com/eCIx7lxzBB
まだ表紙も中途半端でちゃんと終わってないのに水着オルタ描いてる #fatego #fgo pic.twitter.com/Noh1C3rPh3
【定期】FGOガチャ研究所 オススメ記事 フレポガチャを使って星5サーヴァント排出率2%を超える調整法 is.gd/1WXvtl #FGO #FateGO
ホームズのクエストで「実在した英雄とは?創作上の英雄とは?」みたいな根幹に関わりそうな話がされている中で、作らせた神殿が2017年に現存していて、あまつさえ本人のミイラが完全に残っているラムセス二世って本当に凄い #FGO
ホームズがゴンさんみたいになってて笑ったw
#FGO pic.twitter.com/TckhKrHVZP
20170730 #wf2017s Decimation Masters 片桐ヨウヘイさん @katagirigiri 静謐のハサン
二つ名に「軟肉の~」とか付けてしまいたいくらいムチプリで、めっちゃ触り心地が良さそうなハサンさんでした😃※設定では触ると死ぬ😱

#FGO pic.twitter.com/dz9hH8BqRq
FGOを始めた、これから始める方へ私の推しサーヴァントディルムッド・オディナのプレゼンをしたいと思います!
間違いがございましたらご指摘下さい。
#FGO #FateGo pic.twitter.com/5ZSeOu0eui
【FGOアイテムが登場!】サーヴァント達をイメージしたおしゃれなバッグ、キーケース、お財布などを、C92会場・Web通販にて期間限定販売いたします☆特設サイトを要チェック!#FateGO #FGO #スカサハ #ジャンヌオルタ eg-tops.com/user_data/c92s… pic.twitter.com/HfEO1CfY3z
取りすぎて出禁になったイバラギン。昔の縁日ってこういうのあったよね #FGO pic.twitter.com/Q90vb0EExP
真面目な写真もアップする...

ライブペインティング中の真剣なしまどりる君(@simadoriru)とそれを見守る女王メイヴ(@lapinAngelia)

クーフーリン・オルタ衣装制作:大神樹(@itsuki_0_gami)

#FateGO #FGO pic.twitter.com/QTOt0MHdpF
特異点Fメモリアルクエスト vs.黒王
 ロビンフッド疑似(?)単騎です。

140秒に収めるために淡白な駆け足プレイですが、どうぞよしなに

#FateGO #FGO pic.twitter.com/XnG1CXTDK8
ソニーの音楽分野、第1四半期の営業益は57.6%増の250億円に拡大…『Fate/Grand Order』と音楽配信サービスの好調で
#FGO #FateGO

gamebiz.jp/?p=190252 pic.twitter.com/9VZkmXcCWi
#FGO #FateGO
ホームズ来た記念にホームズネタ描きました
名探偵めまんまと盗みおって pic.twitter.com/cH8mrPAxUD
【TYPE-MOON】型月コミケC92出店!商品を公開!マシュ&ロマニの私服かわええええええええ【夏コミ】 graoda.blog.fc2.com/blog-entry-331… #FateGO #FGO pic.twitter.com/kOeA5xEgJ0
Fate/Grand Order【cosplay】

たまには、こういう催し物も、
良いものですね

アルトリア/しらたま
撮影/Ryo @Ryo_Y_46
Studio/studioAS #FGO pic.twitter.com/TEOfz2SBFd
千里眼の話をしよう。
私や英雄王や魔術王にはEXクラスの千里眼があるよね。
英雄王には平行世界と未来を見渡す千里眼が
私にはこの世界全てを見渡す千里眼が
魔術王には過去と未来を見渡す千里眼が。続くよ。
#FGO
だけど考えて見てほしい。私の千里眼は今この瞬間しか見られないし、英雄王は他の可能性も見てはいるけど、魔術王の千里眼は過去と一つの未来しか見られないんだ。
#FGO
【FGO】「ソニー音楽部門」第1四半期の営業益57.6%増とさらに250億円に拡大。『FGO』と音楽配信サービス好調によって fatego.jp/blog-entry-462…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/CgNwStER4M
変動する未来の中でただ一つだけ。
それは未来を見るというより、未来を確定させる行為なんじゃないかな。
他の可能性がないただ一つの未来に剪定する能力ともとれる。酷な話だけど、彼が人になった時に見た未来は彼自身が確定させたものなのかもしれない。
#FGO
そっか 明日はリヨマンガの発売日、、、あれ?

キャンペーンの発表も明日だよね。。。

つまり。。。

宝 具 ス キ ッ プ 実 装 !!!(ネタです

#FGO #FateGO pic.twitter.com/FWe51KHX7v
えっちゃんの評価を強化後ベースで書きました
昨日から今日まで触った所感としては「敷居は低いがめっちゃ奥が深いサーヴァント」ポジになったなぁと。
普通に使っても強いですし、スターコントロール意識した編成組んでも楽しい。
fatego.gamewith.jp/article/show/5…
#FGO pic.twitter.com/NqwJRqNefV
水着マリーが消えちゃうとき頭のカーニさんが飛び上がってるのかわいい🦀
#FGO pic.twitter.com/rqQ3XKR9bd
【FGO】コミックマーケット92販売情報が公開されました。今年のTYPE-MOONブースはこんな感じ。fatego.jp/blog-entry-462…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/t7nNPRgVUr
【FGO日記】あまりにもホームズが来ないので何かの陰謀が働いていると思います。 #FGO pic.twitter.com/INpL3qh6A0
この前の続きです
もうこの男誰か封印指定して #FGO pic.twitter.com/LX4RYuJNJC
【cosplay】ジャンヌ・ダルク/オルタ

復讐誓う
竜の魔女

model:しらたま@shiratama0yea
photo:雪那

#s27_photo #FGO pic.twitter.com/8xf4tpu7mb
夏コミの抱き枕カバーサンプルです、
生地はA&Jのライクトロンです。

#FGO pic.twitter.com/Zwt1CERwVT
明日一体何が来るんだろうね。
リヨサーヴァントの実装、天井実装、霊衣解放サーヴァントの追加、限定ピックアップ、コラボの告知やイベントの告知、聖杯の入手手段の追加、10連ガチャに+1回やレアプリズムが1つつく、等の本当にたくさんの憶測が広まってるよね。
私も期待が膨らむよ。#FGO
【FGO】謎のヒロインX強化でかなり強くなった。バフと星出しバーサーカーとしてスタメン級に。fatego.jp/blog-entry-463…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/HNsaKtDOks
水着ニトクリス!逆に布面積増えてるニトちゃんかわかわ 1段階目の再臨絵はメジェド様仕様だと予想!それかこれで戦うのとかどうか #FGO pic.twitter.com/uaHI6msCVe
うっかりスキルを発動するエレちゃんサマー #FGO pic.twitter.com/NKK3CDVCGe
水らいこー こんな感じなのか
クラスなんだろう

#FGO #FateGO pic.twitter.com/SdN7HI9Xh6
水着メイドオルタに一目ぼれしたんで描きました。舌ぺろ #FGO pic.twitter.com/NvQz6s1cYY
【Fate/GO】水着源頼光デザイン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!エッッッッロイ!!【らいこーママ】 graoda.blog.fc2.com/blog-entry-331… #FateGO #FGO pic.twitter.com/WmebEMoIcI
頼光の画像も流れてきたけどこれ誰が配布なんだろう
それに去年と同じならまだ未発表の水着鯖が4騎もいることになるし財布が死ぬぞ…

#FGO #FateGO #FGOラジオ #agqr pic.twitter.com/vXm5wD0Hc8
明日の強化はいったいどうなるだろね。
セイバーがアルトリアだと嬉しいけど、恐らくデオンだろうね。
ルーラーはジャンヌダルクか天草四郎が濃厚かな。#FGO #FateGO pic.twitter.com/JBycPi2dmO
キングハサンの英霊正装デザインを考えてみた。 #FGO pic.twitter.com/EG8Py6PQsw
【福袋ガチャの彼】
うちぐだの所見では #FGO pic.twitter.com/wkFqkyx1L4
【コスプレ】
Fate/Grand Order
冥府の女主人 エレシュキガル

─私を覚えていてくれるなら、必ずまた会えるわ。
それを知っているから、私はここで、私の全てを投げ出せるのよ─

p:@dolce156
#cosplay #FGO pic.twitter.com/AX0jzcMlXC
8/2の強化クエは
『シュヴァリエ・デオン』
『天草四郎』

#FateGO #FGO pic.twitter.com/6jEIlgUf9i
Amazon.co.jp FGO