更新
これからもテヨンの隣にいてあげてください🙏🙏🙏
#IJustWannaTIFFANY
#TAENY pic.twitter.com/crUalY0N77
自分が夢をもった故郷のステージにソロで立ったときのパニがここ数年で一番好きだなー😍😍😍😍努力の塊💗never change👍🏻✨

#MYOnceInALifeTime
#IJustWannaTIFFANY pic.twitter.com/WQBQsPIgpO
ティパの笑顔を見ることが今1番幸せなことだからこれからも毎日笑って周りの人を大事にして音楽活動して欲しい!!!
これからもずっと応援してる!
本当におめでとう🎉
#IJustWannaTiffany pic.twitter.com/RGjTMmTGGa
ファンからのサプライズでセンイルソング歌ってもらったけどスマホ取り出しながらもう1回〜ってスマホに永久保存しようとするパニちゃんが可愛すぎるの無理好き(><)♡
おめでとうパニちゃん😭💗💗
#MYOnceInALifetime
#IJustWannaTIFFANY pic.twitter.com/Fsbc7ogbFe
#SNSD10thAnniversary D-4
#IJustWannaTIFFANY
こんなシーンもありましたシリーズ
090801「ショー!音楽中心 Show Music Core」
『Genie』リハーサル中 #Tiffany のBirthdayをサプライズで祝う! pic.twitter.com/SMV7QOYhdz
センイルチュッカハムニダ〜♪
センイルチュッカハムニダ〜♪
サランハヌン ウリ ティパニ〜♪
センイルチュッカハムニダ〜♪
🎂🎉🎊🎁🎀💕

#IJustWannaTIFFANY
#MYOnceInALifetime
#보석보다빛나는티파니
#파니야생일축하해 pic.twitter.com/r7zenbuKKB
今日は大好きな少女時代Tiffanyの誕生日!!
おめでとう🎉かわいいし、歌上手いし大好きでふ

Red velvetも3周年おめっと!!
少女時代のカムバが楽しみだー!!

#MYOnceInALifetime
#IJustWannaTIFFANY
#보석보다빛나는티파니 pic.twitter.com/s98zhDZn7D
愛されパニちゃんメンバーにいつも祝われてる🎂🎉笑顔いっぱいの誕生日になりますように🙏🏻🙏🏻💕💕
#MYOnceInALifeTime #IJustWannaTIFFANY pic.twitter.com/TOx2caiYUn
夢の為に沢山の努力と苦労をしてきたのにつらい部分を微塵も見せず、SONEの前ではいつでも明るく輝き続ける。お辞儀が深く謙虚で、日々チャレンジ精神に満ちている。メンバーやファンへの愛情が無限大。それがパニ山先輩😭✨あなたの笑顔は世界を救う🌎🎂
#IJustWannaTIFFANY pic.twitter.com/vTVglvvSBV
Amazon.co.jp Tiffany