更新
8/16発売の星野源の最新シングル『Family Song』のミュージックビデオを、本日お昼の12:00に星野源YouTubeチャンネルに公開します!ぜひチャンネル登録をしてお待ち下さい! #FamilySong youtube.com/c/hoshinogenCh pic.twitter.com/QX9o3VWoe2
8/16発売の星野源の最新シングル『Family Song』のミュージックビデオ公開まであと少し✨本日正午に星野源YouTubeチャンネルで公開します🎵#FamilySong youtube.com/c/hoshinogenCh
8/16発売の最新シングル #FamilySong のMUSIC VIDEO&特典DVD予告編を星野源YouTubeチャンネルにUPしました!ぜひご覧ください!
buff.ly/2w0ltOB
星野源 新曲MVで高畑充希、藤井隆ら6人家族の“お母さん”に
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#星野源 #FamilySong pic.twitter.com/96xKLivj3T
さらに、購入店舗別オリジナル特典「星野源『Family Song』オリジナルA5クリアファイル」の絵柄を公開しました!詳細は特設ページにて! #FamilySong
buff.ly/2tZfT1H pic.twitter.com/GqsR97prnn
想像を超えるまさかの展開…
おげんさんの女子力に惚れた瞬間
可愛すぎて駅で叫びました

#FamilySong pic.twitter.com/J8tWEo8JI3
さらに、購入店舗別オリジナル特典「星野源『Family Song』オリジナルA5クリアファイル」の絵柄を公開しました‼詳細は特設ページにて🎵 #FamilySong
hoshinogen.com/special/family…
MVを開けた瞬間どれだけの人が

おげんさ~ん!!!!!!

と叫んだことか!

#星野源
#FamilySong
#おげんさん pic.twitter.com/kL0x4qfhZq
『ほしゆか』『おげんさんといっしょ』『カホコ』と知ってる星野源クラスタには理解できるが、多数の人はこのMV見て、なんて思うんだろうかと、ふと思う(笑)
#星野源
#FamilySong
#ほしゆか
#おげんさん
#過保護のカホコ
ちょっと早速MVアップしてる人が散見されるんだけれども、このまえの源さんのことばを思い出して。Youtubeで再生されないと意味ないと思うんだよ。

#FamilySong #星野源
今こそこの画像が火を吹くとき!
(ごめんなさいタイミングのおかしな冗談です)

さーて来週のおげんさんは〜?
#おげんさんレギュラー化希望
#FamilySong pic.twitter.com/u7o3eZT4Hp
星野源、新曲「FamilySong」MVでお母さん役再び 「まさかの」「さすが」と早くも話題 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2094990/f…

#星野源 #familysong
星野源、高畑充希や藤井隆が演じる「見たことのある家族」が登場する“Family Song”MV&特典DVD予告編公開-rockinon.comrockinon.com/news/detail/16…

#星野源 #familysong
抜いてあげちゃダメだよ。
本家の再生回数が大切なの!

これ、本当に重要なんで。

#星野源
#FamilySong
スクショや動画をあげるより
リンク貼って

ようつべさんの
再生数増やして

Billboard JAPANのランキングに貢献しようではないか♡

みなさん٩(๑>◡<๑)۶

#星野源

#FamilySong

youtube.com/watch?v=Ucbp-E…
「Family song」MVでの最後はサザエさん?笑笑

「星野源でございまぁ〜す!」始まりから最高笑笑

最後のじゃんけん、ふざけて笑ってる笑笑

最高だ!!✨ おげんさん!👵
#星野源
#おげんさん
#FamilySong pic.twitter.com/5NaY4c49Sq
ちょっと見やすくしてみたりして…
(はい、いつものお節介おばさんです)

では、定時です。
帰ります。
お疲れ様でした!

(午後はほぼ仕事してない←できなかった(笑))

#星野源
#ファミソン
#familysong pic.twitter.com/qsTgEugql8
明日‼️
スペシャTV
8:00〜

FamilySong
MVフルで流れる…の!?

要チェックでしょぉ、これはぁ💕💕

#星野源
#FamilySong_MV
#familysong pic.twitter.com/9TYco1jMCJ
星野源 本日8/1放送オールナイトニッポンにて話題の「Family Song」MVを語る!
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#星野源 #星野源ANN #FamilySong pic.twitter.com/m9ZikbfiY1
星野源、女装姿再びで歓喜の声殺到 高畑充希&藤井隆も再集結 #星野源 #FamilySong #高畑充希 #藤井隆 @gen_senden 【ほか写真・動画あり】

mdpr.jp/music/1704561
やった〜!!☺️
星野源「Family Song」YouTube急上昇ランキング ✨一位✨になってた!

約10時間で約59万再生、急上昇ランキング一位。

どんどん再生回数のびろ〜!!
さすが星野源。
#星野源
#FamilySong pic.twitter.com/IODvmDVmxh
このあと深夜25時からは生放送でお送りする星野源のオールナイトニッポン!本日公開した #FamilySong のMUSIC VIDEOご覧いただけましたか?番組冒頭で解説しますので、ぜひリアルタイムでお聴きください! #星野源ANN buff.ly/2uRgJvY
やっぱり源さんの言葉の選び方は優しいなぁ。
誰も傷つけることなく、とっても明確に自分の気持ちをこんなに上手に伝えられるんだよね…
すごいなぁ。。
源さんの目はどんな風に今を見てるんだろ。一度、源さんのフィルターを通して世界を見て見たいな。

#星野源ANN
#familysong
解説聞いた後のFamilysongは
心により深く染み込みます……

#星野源ANN
#familysong
星野源、カホコ主題歌MVが公開から“異例のスピード”で100万再生回数突破 “逃げ恥”恋ダンスの記録破る #星野源 #FamilySong #星野源ANN @gen_senden 【ほか写真・動画あり】

mdpr.jp/music/1704621
#星野源ANN お聴き頂きありがとうございました! #FamilySong のMVに込められた思いを語りつつ、今夜は声優の宮野真守さんをゲストにお迎えしました。宮野さんのニューアルバム『THE LOVE』は明日発売です!また来週! pic.twitter.com/JDqlDdnjHO
170802Oha4
おげんさんじゃなくてお母さんになってるんだね
まぁそうだよねw
同じくメイキング流れました!まだ見てないシーンいっぱいある!!
#星野源 #FamilySong
youtu.be/Ucbp-Ej5RpI pic.twitter.com/2sImo9RRKx
【8/2 ZIP】星野源新曲紹介。過保護のカホコ主題歌。さらにおげんさんと隆子の未見ショットあり。しっかり遊んだ源さんw #星野源 #FamilySong #過保護のカホコ pic.twitter.com/eTPpyNCMzO
本日発売の「anan」の表紙に星野源が登場!8/12から放送の #プラージュ 、最新シングル #FamilySong のインタビューなど、星野源の特集が掲載されています! buff.ly/2uhNi2U pic.twitter.com/MoLmeR9JAG
Amazon.co.jp 星野源