更新
お昼ごはんにハヤシライスと #ヒルナンデス なんぞいかがでございますか?😊 #孤食ロボット twitter.com/mana_ozono/sta…
朝起きたらすごい数のいいね!
「孤食ロボット」がファンのみなさまに愛されてる証拠ですね!オットリ指導のもと、お父さんが作ったハヤシライスめちゃくちゃ美味しかったです!!
少しでも関われて嬉しかったです!最終回までお見逃しなく!
#孤食ロボット
「正統派アイドルっぽく答えてください!」 #ヒルナンデス pic.twitter.com/trXxmDgMs5
ショタヒカ♡♡
最後に自分のモノマネをするヒカwww

#ヒルナンデス
#八乙女光 pic.twitter.com/CuLnyScIDO
八乙女光くん12歳!!!
そしてあの頃に戻って史上初の自分のモノマネwww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/MeeT4l9C5p
デビュー当時のひかをモノマネする八乙女光笑笑

かわぁぃ #ヒルナンデス #八乙女光 pic.twitter.com/fufaGo9M30
どうしても面白くなっちゃう大ちゃんと、お昼の時間からイケボかましてくるゆーや😭💗

#ヒルナンデス
#有岡大貴
#髙木雄也 pic.twitter.com/SjqnitDOyX
#ヒルナンデス
#八乙女光
#有岡大貴
#髙木雄也

おい、髙木モゴモゴしてんじゃねーよはっきり言ってみろよアァ━━(´A゚#)━━ン!? pic.twitter.com/3OxLDtfxqB
ゆうやんは大ちゃんの総括いつも見てるそうで
南原さん「メンバーの中でどっちが友達なんですか?」
ゆうやん「光くんの目が怖い😱」笑
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Pp067UEdJw
今日のヒルナンデス貴重すぎる😂✨
ショタひか〜🌟🌟💗

そして、史上初自分のモノマネを成し遂げた八乙女氏🎊爆笑

#ヒルナンデス
#八乙女光 pic.twitter.com/OxFUnYTfEv
バックドロップ!!
ってめちゃかわじゃない??

有岡くん😭😭

#ヒルナンデス pic.twitter.com/sIXGCzCew5
ドラクエ大好き有岡少年ドラクエの世界へのめり込むwwwwww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/W2SZJeWZDg
メラ!ヒャド!!

少年のような瞳ではしゃぐ
有岡くん最高すぎです😂😂笑笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/YWQwrIySSK
さすが中学生!キラキラした目で魔法使いになりきっている有岡君。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/9E5U7jQ28u
ひかさ、自分の特徴、喋り方、口の形自分で自覚してるのがすごい爆笑

ほんまに、似てる爆笑 にすぎてて笑った爆笑

すごいわ爆笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/U9qsqPxIz5
少年のような瞳で頑張って敵を倒す有岡さんが、かわぃ。

永遠の5歳児さいこうですか
一生見守りたい母性本能が働く

#ヒルナンデス #有岡大貴 #八乙女光 pic.twitter.com/TFYoSNoKtt
大ちゃんの小学生してるの大好きよ、😇💗

#ヒルナンデス pic.twitter.com/fJvxzcanff
2017.8.1 火曜ヒルナンデス!ありひかUSJ!ドラクエで魔法使いになりきってしまった有岡くん。大ちゃんの少年のような瞳って言われてるよ… (・д・)メラ! #有岡大貴 #ありひか #ヒルナンデス pic.twitter.com/WJf53oZEjE
2017.8.1 火曜ヒルナンデス!ありひかUSJ!JAWSに乗る有岡くん、光くん。何回も乗ったことあるはずなのに新鮮にリアクションする大ちゃん。(・д・)船が!船が!世界観に入り込みやすい性格なんだろうね…^ ^ #有岡大貴 #八乙女光 #ありひか #ヒルナンデス pic.twitter.com/qy6xxgNoTO
なんか…もうね…😂😂💭💖
幸せだね😂💭💖
有岡くんって天使なのかもね😂💖

#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/COOL5IHQwg
レベル、!!
レベルレベル!!!
レベル!!!!

↑見たらわかるw

#ヒルナンデス pic.twitter.com/KPgse5NpHU
大ちゃん「なんで俺だけ子供用?! ちっちゃいよw」

いやいや、大ちゃんには丁度いいサイズだよ( ˙-˙ )💗

#ヒルナンデス pic.twitter.com/BgM3LBMEU1
斎藤さんとあさこさんのチャチャ♪♪

亨先生と由美先生のルーティンって素敵^_^ とても華やかだ❤️

#ヒルナンデス
#社交ダンス
#Chachacha pic.twitter.com/7WaQpWLNTA
大ちゃんの総括~~!!と思いきや
ゆうやんの武田鉄矢さんで締め~ww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/lyS3HV3cs3
八乙女くん挟まりそうになっちゃってる、かわいいw
#ヒルナンデス pic.twitter.com/i3rGXNLK1t
自分で自分のモノマネしちゃうあたり最&高
#ヒルナンデス pic.twitter.com/VqZEug3FH2
大ちゃんさ、その隠し方さ、
あの、普通は女の子がやる仕草だからね、?笑

それにしても総括の金八先生は最高だった😂💗
またゲスト来てほしい\❤︎/

#ヒルナンデス pic.twitter.com/LtiBVIrnxl
どっかで見たことある動きだと思ってたらこれだったわw
#ヒルナンデス pic.twitter.com/VJroXiJasm
Amazon.co.jp ヒルナンデス