更新
#さんま御殿
赤い服の子全てがウザい…。
声、話し方、面白くない。
でしゃばり、生意気(笑)。
赤い服の女だれー???
不快でしかないwwwwww
うるさいんだけども〜
他の人の話も聞きたいのに、なんでもかんでも入ってきすぎー必死すぎー黙ってー。
映ってないのに奥から声きこえるその声もうざい

#さんま御殿
さんま御殿見てるけど朝日奈央?
くそうるせー
かなり必死やんw

こーゆーの嫌いだわー
#さんま御殿
さんまさんに未読スルーを教える真夏さん

哀川さんの圧が凄いw

#秋元真夏

#さんま御殿 pic.twitter.com/uMl41LbyGS
さんまさんにダメ出しされる

真夏さん
さんまさんに会えるという喜びが緊張を上回る

#秋元真夏
できるだけさんまさんと会話したくなる

→さんまさん
「できるだけ振りが短く、オチが大きいやつ頼むね」

#さんま御殿 pic.twitter.com/yr0XMHvlxW
スタジオにおったら「井上尚弥チャンピオンがさんま御殿でAK君の事話してたよ!」と連絡が。

尚弥くん、ありがとう。。

#井上尚弥 #ak69 #さんま御殿 pic.twitter.com/bRP1P85LR1
真夏さん
親が40代超えてから敬語に

真夏ちゃん→真夏さんに呼び方が変わった

寂しい

#秋元真夏

#乃木坂46
#さんま御殿 pic.twitter.com/5YDLX5Lq7X
ますだおかだ岡田のイケメン息子・岡田隆之介、「父みたいになりたくない」本音告白でスタジオ沸かす バラエティ初出演 #さんま御殿 #岡田隆之介 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1704586
Amazon.co.jp さんま御殿