更新
Dear >TAIGA KAGAMI

Happybirthday(@´∀`@)

誠凛のエースとしてこれからもふぁいと!
黒子に迷惑かけないで(;・∀・)笑

#黒バス好きな人RT
#火神大我生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/RSu8Y6jlpL
火神君誕生日おめでとう~!!本当におめでとう!!大好きがこぼれおちる……😂😂😂❤️❤️❤️❤️🏀🏀🏀🏀 #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/AN9oBjzsHT
火神大我くんお誕生日おめでとう!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️今年もきみが大大大好きだーーー!!!!!!!!!!!!!
🌟激レア🌟日本人えぬびえ選手火神大我のサインカメラ動画🏀🏀🏀からの〜〜〜!?!!?!!、!?#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/D0jdzdPyXt
火神君お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 最高の一日の始まりだーハッピーバースデー🎁🎂🎉✨✨✨

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/kEKwuG8K1D
大我くん🐯🏀❤️
お誕生日おめでとう!!🎂🎉

バスケに夢中で、一生懸命で、仲間思いな優しくて強い大我くんが大好きです。
これから先も、たくさんの素敵な人たちと出会えますように。たくさんの幸せが訪れますように。
生まれてきてくれてありがとう☺️🌈✨

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/2Vtmf2xKpZ
#火神大我生誕祭2017
おめでとうー!!
夢に向かって駆け抜けてください! pic.twitter.com/ZBL2oEVfIo
火神くん、お誕生日おめでとう。
いつも君の笑顔から元気を貰っています。
可愛くてかっこよくて、時にセクシーで…そんな火神くんが大好きです。
これからも応援しています。
火神くんが世界一のNBAプレイヤーになって、幸せになれるよう心から祈っております。

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/GguuDCZUhI
兄と呼べるような人ができた時

一人ぼっちになった時

影という相棒と出会った時

初めて仲間と試合に勝った時

初めて仲間と負けた時

いつも側にあったのは
このボールだったね

火神大我君

お誕生日おめでとう!

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/y8PdMPoxZX
いろんないみで、世界で一番!!!誕生日おめでとーーー!!!!!!!!✨✨🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕大好き!!!!!!!!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/BWnaYAqIlI
火神大我くん誕生日おめでとうございます!!!🎉🎂🏀🐯❤️👏
いつまでもバスケが大好きな天使でいてください👊
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/ayji6hPGJE
8月2日は火神大我君のお誕生日!
✩~ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ~✩
火神君のバスケ姿に惚れました。
格好良くて仲間思いで、チームの為に努力している火神君は本当に素敵です!!!

#火神大我生誕祭2017
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XVzJUUterE
카가미 생일 축하해 🐯💕
お誕生日おめでとう!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/9TCiiPvmO2
#火神大我生誕祭2017

おめでとう!!!!!!!!!誰より高く飛ぶ君が好きだ!!!!!!! pic.twitter.com/ZBN7eswmOB
#火神大我生誕祭2017
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#黒バス好きさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする

今年もこうして火神の生誕祭を祝うことが出来て、本当に幸せ!(♡˙︶˙♡)
火神!誕生日おめでとう!ずっと(無限に)愛してます🎉 pic.twitter.com/r9ubEaAbrN
火神くん今年もお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!🎉🍔👏 #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/LROv7nDwkv
🎉🏀🏀🏀火神くんお誕生日おめでとうー!!!!!🏀🏀🏀🎉
めげないキミが大好きです
※ラスゲ軸※細かいところは気にしちゃいけない
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/W2elOnOrDu
#火神大我生誕祭2017 ままま間に合った!!!!誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!いつまでもまぶしく光り続ける火神くんがだいすきです!!!!!これからもよろしくね!!!!!!!!!!!;;;;;;; pic.twitter.com/TEnunCwxf4
火神大我くんお誕生日おめでとうございます❤️❤️❤️
今年はかわいい痛ネイルと、かわいいケーキでお祝い!

『大好きだよ あなただけよ この恋は真っ赤 (୨୧•͈ᴗ•͈)٭*』

#火神大我生誕祭2017 #火神大我 pic.twitter.com/Mj2kQnJp5k
今日は火神くんの誕生日!
一生懸命で熱い所も少しバ火神な所も((好き!💕
黒子くんとの連携も息ぴったりで凄い

LASTGAMEもかっこよかった!
誕生日おめでとう!!
#火神大我生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#黒バスクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/9pihyVHi6Z
あの頃名前の無い『誰か』にすがるしかなかった火神くんがこの先のつらい時に思う『誰か』に出会えた運命のキセキに感謝します😭😭火神くんお誕生日おめでとう!!!!!ぼくの天使だいすき!!!!!!c( c。ω。)っ🎉🐯🎂🏀🍔🎂👼➓

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/Hftpt3tHj4
火神くんお誕生日おめでとう😭👏🏻🎉🎈🎈誠凛の10番を背負うのは火神くんだけだよ😭💓

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/cgA26l5ao6
「オレが贈る最高のギフト」
Happy Birthday TAIGA kagami!!♥✨✨✨

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/ncC5x9zb2C
かがみんお誕生日おめでとうー!!!✨
こんなのしか描けなかったけど黒バス1番の推しちゃんだから一生懸命お祝いするよ😭💕

おまんじゅう達描く頃には完全に力尽きててボロ出まくりだけど俺的には描き上げただけでも快挙😂

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/8pLlYm2AvN
「黒子のバスケ」に生まれてきてくれてありがとう #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/KC6a8LB0vf
火神大我くん、お誕生日おめでとうございます!真っ直ぐ光り輝くあなたのことが大好きです。今年も幸せに溢れた1年を過ごしてください✨本当におめでとう❤️
#火神大我生誕祭2017
#8月2日は火神大我の誕生日 pic.twitter.com/8fRg16K5vz
火神くんお誕生日おめでとう!君がいたから今も私は楽しくオタク生活を続けられています。あの時君に出会えて本当によかった。 #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/M1Y37Hp24I
#火神大我生誕祭2017
間に合わせるために30分で描いたけど許して!!!!!!!!!!!!
全然天使じゃないけど天使な君が大好き pic.twitter.com/XeN6EEJ4JT
かがみくんおめでとうおめたうおめでとう!!!!!!!!!!!!!!好きです #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/Yq0jY7YpF6
#火神大我生誕祭2017
最初の推しは君でしたおめでとうだいすき pic.twitter.com/6hfS2uSaU6
火神くん誕生日おめでとう!!
火神くんの夢が叶うまでずっーーと応援してます!

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/WeWt79yVQL
火神君お誕生日おめでとう!!!!!!好き~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!♥♥♥♥♥♥♥♥
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/AQYPojLnkx
火神大我おめでとおおおおおお❤
これからも愛すべきバスケ馬鹿であってね!

#火神大我生誕祭2017
#火神大我生誕祭 pic.twitter.com/5DkrGLrOHh
君が生まれてきてくれて良かったって心から思ってるよ!!((((oノ´3`)ノ💕
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/1AVAHSO7Ge
火神くんお誕生日おめでと〜!🎉
今日はいつもの10倍美味しいもの食べてください🍔✨ #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/Z3Tew1NYQn
火神の誕生日!!!すごくバスケ上手くて羨ましいです!!みんなも火神の誕生日を祝おう!!

#火神大我生誕祭2017
#黒子のバスケ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YQJfPwKMA6
海外でのお誕生日パーティーみたいな、プールに落っことされたりシャンパンファイトでわいわいやってるイメージで…☺️かがみくんお誕生日おめでとうございます!ずっとず〜〜っと、幸せであれ〜〜!!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/p0Zf5alL9A
今年は火神くんをお祝いするみんなのインスタを覗いていくスタイルで祝います。とりあえず黒子のインスタから!

おめでとう!!!!火神くん!!!!!!

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/ZupbBuHYaf
火神くん誕生日おめでとう!!!かっこよくて可愛い火神くんが大好きだ〜〜〜!!!!!☺❤️❤️❤️
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/zpbcgtkww3
#火神大我生誕祭2017
「ボクはずっと君の影です」

365日火神くんに出会えたことに感謝してるけど、中でも今日は特別
火神くんお誕生日おめでとう!!!!! pic.twitter.com/JmHvLWJZzE
❤️❤️❤️Happy Birthday Taiga Kagami❤️❤️❤️
#火神大我生誕祭2017
黒子と一緒にお祝い🤗❤️💙 pic.twitter.com/o90WprHSQk
かがみ君更にさらにどんどんいい男になるんだろうな!!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/fEK5lMKE8w
おめでとう生まれて来てくれてありがとう、かがみくんのお陰でしあわせな日々を送れてるよ ありがとう ありがとう!!すきだ!!!!!! #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/8ztkCyLgWs
#火神大我生誕祭2017
火神君にうれしい事いっぱいありますように! pic.twitter.com/PXUDTYF4AK
本日は火神の誕生日🎊🎊
挑戦心と向上心溢れる熱血漢!!
桐皇戦での青峰との1on1が個人的には1番好きなシーンです( *˙ω˙*)
#火神大我誕生祭2017
#火神大我生誕祭2017
#8月2日は火神大我の誕生日
#黒子のバスケ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/90Ax4TRtNt
すぅぱぁまんみたいなバスケットマンです🏀
火神Kん誕生日おめでとう!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/h0MKpqv6p1
火神くんお誕生日おめでとう!きみの未来がバスケとともに光に溢れていますように✨✨ #火神大我生誕祭2017🏀🏀🏀 pic.twitter.com/krTGXaJC8R
生まれてくれて、出会ってくれて、ありがとう #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/R8g58cky33
火神くん生まれてきてくれてありがとう…!これからの成長と活躍すべてをたのしみにしています…! #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/zbSk8toRSB
火神誕生日おめでとう
いつか近くでその眉毛どうなってるか見てみたいです
#火神大我生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/keY5WaKba8
#火神大我生誕祭2017
#8月2日は火神大我の誕生日
#RTした人全員フォローする

火神っち誕生日おめでとうー!!
ラスゲで日本から離れた時はすごく寂しかったけど、立派なNBA選手になる為頑張れ!! pic.twitter.com/0LlFoWcFTW
火神君お誕生日おめでとう!!!おめでとう!おめでとーーーーーーーーー!!!#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/2e26fFzKEK
かがみくん(小)とかがみくん(中)とかがみくん(高1)とかがみくん(高2)とすべての火神くんおめでとう!!!!!!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/81G1HZVd25
誕生日おめでと~~~~~!!!!!!夏だね!!!!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/CtknzZTkh1
太陽よりも眩しく輝く君が大好きだ!!!!!誕生日おめでとう火神君!!!!!大好き〜〜〜😂🌻💖
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/fIO8NWvlAL
ラスゲの次の年の誕生日的な話 これこそ突貫だけどせっかくの誕生日だからもう1個!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/dac7e2oYHy
火神誕生日おめでとーう🎊🎉
ゾーンに入ったときめっちゃよかった笑
黒子との仲もバッチリだよ!もっと二人の活躍みたい!
本当におめでとう!
#火神大我生誕祭2017
#8月2日は火神大我の誕生日
#黒子のバスケ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/x42vNw1c0X
8/2誕生花アキレア「戦い」「真心」「勇敢」
海の向こうでも戦い続けるみんのためのお花だぜ!誕生日おめでとう! #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/zK12xka9yT
2017.08.02
火神くん happy birthday🎂🎉

ということで…大型猫科のフレンズで、記念に動画作りました🐾🐾

\\🐆うぇるかむとぅーざ ひかりぱーく🐅//

#火神大我生誕祭2017
#火神大我生誕祭

【⚠️注意→コスプレ,踊ってみた,青火,猫耳,尻尾】 pic.twitter.com/32ieOjzXFa
#黒子のバスケ
#火神大我生誕祭2017

みどりん携帯残念😂桜井くんは案の定過ぎておもしろい w今吉さんも大変やw
火神くん!お誕生日おめでとうございます!これからも大好きです😎💕!!青峰くん本気で好きです!!桃ちゃんもうちょい物大事にしてあげて(*´ω`*) pic.twitter.com/PFCwdGgcaR
高尾:え?何?インスタに上げんなって??ウッソもー上げちやったよ~
真ちゃんも自分でインスタやりゃいいのに~~
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/0hgNtrQLlw
今日中に帰れるかわからないからとりあえずおめめと火神くん

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/UGHJiU0Yjg
火神くんおたおめー
かっこいいし、可愛いし、好き!!

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/Ser3HNFv6u
黄瀬:誕生日何したい?って聞いたらやっぱりバスケだったっスww
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/Q009fqumtg
かがみん誕生日おめでとう!今年は間に合った!!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/JPLJU6qldC
何度だって言いたい、火神君お誕生日おめでとう~!!!
#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/o4LOEWlM5S
ラテアート【火神大我】@黒バス
LatteArt 【TAIGA KAGAMI】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/3UGXuKtZnbo

#火神大我生誕祭2017 @onoyuki19840622 pic.twitter.com/kjk22pv7Hz
「…ったく、しゃーねぇなっ
けど、ま、やっぱ、お前はそれでいいーわ」

スーツの青峰くんがお祝いに駆けつけてくれたよ!!!💙❤️✨
Happy Birthday!! 元気に沢山バスケしてねっ🏀✨

#火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/I5p2CMXAvK
ギリギリまにあった!火神大我誕生日おめでとう!!!!!!!!!! #火神大我生誕祭2017 pic.twitter.com/EkhqMScjCd
Amazon.co.jp 神大