更新
フライング〜フリルパーカー集会勇気なくていけなかったから一人フリルパーカー…!

待ち合わせーと「はぐしにおいでー!」な感じで!

RT♡でお迎えいくです〜!無言でごめんなさい…!

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/v10quGVrIK
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
体調が悪く撮れなかったので過去SSになります m(_ _"m)ペコリ
樰音「私服の私と浴衣の私どっちがお好きですか?」
いつも通り反応してくれた方は無言ですがお迎えに行きます〜♪ pic.twitter.com/e5xLxnGmkK
#フォロワーのアークスがrtしてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
ケータイでやったのでいいのかわからないー!?
キリカのギリギリ感!
彩羽さんの真似をしようとしましたがやめましたw
アイシアも可愛いー!!
いいねorRTで気が向けば迎えに行きますー!! pic.twitter.com/2oPAhyKi87
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

ちょっと早いですが今週のssですw
今回は1人で撮影しましたw
軽くですが加工してあります(*´꒳`*)
rtか♡で気になった方はお迎えにあがります(●´ω`●) pic.twitter.com/T5UbP9Vpua
今回は涼しげなSS🥤✨
ロビアク水をかける、です👐
暑い人は水いっぱいかけてあげます😆
後ろのイルカかわいい☺️
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/bUpswfxQDf
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
明日朝早いのでフライングです(・・;)

今週は水着SSでまとめてみました!

rtしてくれた方フォロしにいきますよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" pic.twitter.com/rPCiIOg26d
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
幼顔で頑張ってるはれひめです!メンテ後ちびっこに戻すので、オトナSSは今日で一旦最後w RTかいいねを頂いたら無言になりますが、お迎えにいきます! pic.twitter.com/0J42ensVQx
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
「私は間違っていなかったよクラリッサ、もうクラリスクレイスも一人じゃない、名前も知らないアークスさん・・・本当にありがとう」

シーナ作成記念に単行本EP0関連で撮ってみました♪ pic.twitter.com/xWhVtnA9xi
#メンテの日なのでssを貼る

またメンテss撮るの忘れちゃったので前にあげたやつ(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
つぎはちゃんと撮るよ\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////(撮るとは言っていない) pic.twitter.com/KVwe9gBQ8s
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
EP5始まりましたねー報酬期間から能力付けやHrのレベリングで忙しい2週間でした('ω';)
ヒーロー楽しいんですけれど致死率が高ひ... pic.twitter.com/6r4oNrfUB9
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#男性キャラ応援し隊
1枚目2枚目の加工は
つきひちゃん@Lv_OOl にしてもらいました♪
4枚目はボクのおふざけごめんなさい!
反応でお迎えにいきます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ pic.twitter.com/M3TNsnGPhL
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
EP5が始まりHr実装!Hr楽しすぎる!!!
和風ソード迷彩+ユカタヴィアで久々の戦闘SS!
あとあと、月も変わったのでバトルコスで一枚ぱしゃり。
レジェンド戻って満足(*´ω`*) pic.twitter.com/xk1ZoIJxVc
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
メンテの日です!
髪の色を変えたくなったからピンクに挑戦(?)
これはこれで可愛i…〇乱じゃないからね!!(_๑òωó)_バァン
ふぁぼorRTで(無言だけど)お迎えに! pic.twitter.com/VvmaorI2Xl
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

にゃふーっ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週は新ロビーで夏っぽくユカタヴィアで撮ってきましたよぉーヽ(*´∀`)
タコ焼き、綿菓子、りんご飴、スイカっ♪夏は暑いけど好きです(*^^*) pic.twitter.com/0ZmVIYruIr
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

「EP5 新クラス英雄 実装週という事で私も英雄コスを探って見ました」の巻✨📸
今週もゆっくりですが見て回りたいと思いますฅ(・ω・ฅ)
いつも見てもらってありがとうです💝💕😊 pic.twitter.com/XpOM2nw7gI
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
じーっ じーっ じーっ じーーーーーーーっ
髪色もどしましたよ~
やっぱりこの色がいい(*`艸´)
あっよろしくですw pic.twitter.com/t9XWoAnVZ4
#メンテの日なのでssを貼る
#pso2で聖杯戦争
#再現キャラの隣に元ネタ
Fate/Grand Order:ジャンヌ・ダルク〘オルタ〙新宿Ver.
 <すごく似合ってるよ>
「そうでしょう、そうでしょう。
 まぁ、私だし? 当然よね。」
ふぁぼRTで無言ながらお迎え行きます♪ pic.twitter.com/oVjeZmWKKo
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

毎度の如く時間に追われながらのSSなので雑なのは悪しからず( ゚ཫ ゚)

テーマもなにもないけど後ろの2枚は、、、うん、気分で(ó﹏ò。)

RT♡でお迎え&お返しします! pic.twitter.com/ztwjQGHhRz
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてまだ見ぬアークスと繋がりたい
テーマ「聖天と堕天」

同じキャラ、同じ服装でどれだけ対照的に見せれるかに挑戦してみました(*'ω'*)
うまく対照に見えてるといいなぁ💦

RT&♡でお迎えいかせていただきますね🎵 pic.twitter.com/uoWot511Au
#メンテの日なのでssを貼る
トルティーヤが美味しい٩( 'ω' )و(画像とは一切関係ありません pic.twitter.com/U9CCI3b7hh
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
Hrが実装されてこのかたずっとHrで戦闘メイド狐ごっこしてたので今週はHrアクションssと一枚だけストーリーssです!
今回もいいねorRTでお迎えに参ります~ pic.twitter.com/TsSnJftGYN
#メンテの日なのでSSを貼る 今週はHrに夢中になってました(o'ω') ちょっと強すぎですけど( ˙꒳​˙ ) 海岸や武装Hrなどを置いておきます(*'꒳'*) 仕事大変だけどSSも頑張りまっす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ pic.twitter.com/nAbBJUNT5V
ヘリオスブロウVS魔人城!
始まりましたEP5!
中世ふぁんたじぃスキーにとってはたまりません!
鎧アクセとか前垂れとかの期待でSS連打が止まりません()
(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/NQB1txgiym
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は大阪感謝祭行って来たのでTシャツとロビアクを!

お迎えはしませんがフォローいただければフォロバお返しさせていただきます! pic.twitter.com/VyyIy3itd9
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS
「今日は警察機構の闇に焦点を当てたドラマ……最近、監督真面目ニャの撮ってるニャから、これは期待出来るニャ!え?最近アークスでヒーローが流行りだって聞いたから?特撮魂に火が着いて警官変身ヒーローものにする!?そ、そんニャあ!!?」 pic.twitter.com/q0PrLbja8L
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週はいろんな人とゲーム内で交流でけたいい一週間でした(*´ω`*)
色々集会とかお邪魔していきたいのぉ...

今週はいいねorRTで気になった方お迎えしますよん! pic.twitter.com/85iMKIhiNm
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

「へび目教!」

ヘビ目の良さ伝われ〜ก(ー̀ωー́ก)ビビビビー

気になってくれた方はフォローしてくれると嬉しい(´,,・ω・,,`)
RTでお迎えいきますっ♪ pic.twitter.com/mU7Utcbu3u
#メンテの日なのでssを貼る
ヒーロー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
剣もTMGもタリスも機動性がすごくて楽しい!
まだまだ練習中だけど、それでもかなり強くて
やってて楽しいクラスですね!💪( ¨̮ 💪)

今週も♡orRTでお迎えに上がります! (ฅ'ω'ฅ) pic.twitter.com/tSxhbfrPt8
うちの子ドレスver
ドレスコードで一番綺麗にできた( ´ ▽ ` )
あとはヒーローSS!!
ヒーローは映えるモーション多いからかっこいいSS撮れました(*´ω`*)

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/uYhzowDxso
#メンテの日なのでssを貼る
新たな騎士キャストで撮影(*´▽`*)
めちゃくちゃカッコいい武器迷彩に合わせて作ってみました♪ pic.twitter.com/eX9ylKN4oh
初投稿です。
RTやいいね、フォローを頂けたらお迎えさせていただきます。
#はじめてのツイート
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/Zo0Rj7zLib
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今回はれっきーとの演奏会のSS等々詰め合わせております~!😃 4枚目のオーディンとの遭遇SSはタイミングよく撮るのにめっちゃ攻撃されて大変だったw 今回も反応次第お迎えします😁 pic.twitter.com/ghVcwx7hE3
いつもの光と闇の表裏SS

今回は二個翼が手に入ったので、重複可のおかげで羽4つ盛りにハマりました

加工技術をがないので、全てオプションの機能で明るくしたり暗くしたりしてます

#メンテの日なのでSSを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/8LHppS50SK
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今週もよろしくお願いします_(_^_)_ペコッ♪今回は誕生日プレゼントに貰った武器迷彩で撮ってみましたヽ(=´▽`=)ノ今週もいいねorRTでお迎えに参ります(^^ゞ pic.twitter.com/lxZDxUya2G
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

廃墟っていうか破壊された感じの街の風景と緑が混ざるとファンタジーっぽくていいよねww(*´ω`*) pic.twitter.com/DvB05xmpgJ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
今週はヒーローのレベル上げで忙しくてSSはいっぱい撮れませんでした。その中で良いものを選びました。
RTか♥でお迎えさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/llUfSYZTld
#メンテの日なのでSSを貼る EP5 始まりましたね。 今回は、新職のヒーロー関連のSSを撮影してみました。 EP5第一回目のSSという事で、全キャラでも投稿です。 EP5も、変わらず仲良くしてください★ pic.twitter.com/rJJTgoPJI2
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
最近夏ものばかりでしたが、今回はがらりと変わって『決闘シーン』です!
決着がついた後はお互いに健闘を称え合って、また次の決闘を待ち望む―――という展開、良いですよね♪ pic.twitter.com/ZO1C7l25MJ
#メンテの日なのでssを貼る
1鯖に旅行に来ていたエレスさん(@eresutyaru3 )と!💗
うちのチームに来てもらったんだけど、楽しめてたら良いなぁと思います!!✧*.
お礼RTは時間を見て行けたら!!
いつも反応ありがとうございます(*'U`*) pic.twitter.com/hMp9uvkmFm
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい ちょっと遅れての投稿(´;ω;`)今回は「イチタロー2」でパシャリ。胸小さいのもいいよね('ω')  RTorいいねで無言お迎え行きます(*´ω`*) pic.twitter.com/c00hPvTVjF
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
黒髪イメチェン・:*+.(( °ω° ))/.:+
と顔も少しいじった! (。-`ω´-)

RT or ♡ で、
お迎えフォローさせて頂きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ pic.twitter.com/udTTtb2g05
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

納涼の花火大会が各地で始まってますね。
今週のテーマは花火です。

アイシアさん「 @leafia_freesia 」ユナさん「@yunya_cocoa
ありがとうございました pic.twitter.com/lUK2AonwZs
#メンテの日なのでssを貼る
こんばんは、今回はウチの子達でアークスらしくSF系戦闘服を。。。アオエさん(青髪)はウィスタフ+ヘリオス、ソハヤ君(白髪)はレイグル+ノーグライアにしてみました
ヾ(:3ノシヾ)ノ

また、朝8時頃にリプでオマケ枠のSS貼りますね
ヾ(:3ヾ∠)_わ pic.twitter.com/uWz4Acxxo4
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
はい!今週はヒーローコスです!
並ぶと双子感半端ないな( ºωº )
水着は、ほらサービスみたいなやつですよ
お迎えはいつもどうり~(っ´ω`c) pic.twitter.com/nAtH0Ei8V6
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週は今まで使ってなかったミューズフラウをw
ようやく合いそうな羽が出たので、いつもの服装&エアリーサマーで合わせてみました(・・ *)
リツイ&♡お返し参りますw pic.twitter.com/MelV06nHGp
今週もメンテが来ましたね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
今回はフレンドさんに撮っていただいた素敵なSSとヒーローでのSSとなります!
お迎え♡とRTでいきますー!
#メンテの日なのでssを貼る
#メンテの日なのでSS貼る
#まだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/q8Fmt344Wh
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 鯖移動の準備で忙しくて すっごい手抜きです(´・ω・`) 明日から4鯖のみなさま よろしくおねがいしますね( *´艸`) 仲良くしてね|д゚)w こっそりお迎え頑張りますっ! pic.twitter.com/OVdLE5Pvcw
#メンテの日なのでSSを貼る

久しぶりの投稿ですね♡
イロイロと忙しかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

ヒーローでカッコイイ感じに
撮ってみました(*´╰╯`๓)♬

ss撮る人が増えますように。・:+° pic.twitter.com/3hawYBrSUI
久しぶりにメンテSS参加します!
話題のHrをそれとな~く格好させてみました(*´∪`*)
どれかお好みはありますか??
#メンテの日なのでssを貼る
#繋がらなくていいからうちの子を見てくれ pic.twitter.com/RacH8sKcWd
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#pso2自作ロゴ
今週はヒーローカンストさせて疲れました・・・。
ニークスします!!!!!!!
RTで無言ですがお迎えにいきます!!!!!
ロリータファッション大好き!! pic.twitter.com/bW6oxivSe2
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は復刻版で出た髪型から3種類を撮影(っ ˘ω˘c )
ロゴはお借りしました😌

イイネ&RTよろしくお願いいたします٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡ pic.twitter.com/M6L0CwCz0y
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週はめずらしくねいちゃん単体SSなしでせ。ちゃんとナイナアリアちゃん! 三枚目は海でアリスさん弥生さんラテさんたぴあんと撮ったやつ~!✨ もっとメカメカしい加工上手になりたい✨🙌 pic.twitter.com/WqwfSY3RsQ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

ヒーロー実装一週目!既にメインはカンストしたのでサブもヒーローとして修行中…

1.ヒーローソードスタイル
2.ヒーローTMGスタイル
3.チーム集合SS
4.ケッテムドードリオ pic.twitter.com/QKRaZUtmHE
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
新しく買った髪型やら服やらでぱしゃりしましたー(*^^*)
羅刹ヘアーめっちゃ可愛いですね♡

♡RTで無言ですがお迎え行きます! pic.twitter.com/CGYwe13sjx
この度は黒い騎士として、ヒーローのクラスを以て異世界への召喚に応じさせていただきました

これより私は.貴方様の剣となり、必ずや襲い来る不浄を討ってみせましょう

ではお決まりの一文を。

貴方が私の主様(マスター)ですか?(すっ
キラッ

#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/Q5vvuL0hXM
#メンテの日なのでssを貼る

ヒーローっぽくしようとしてたら途中から姫ょぅι”ょっぽくなってました(ㆁᴗㆁ) pic.twitter.com/0kT63VWyir
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2うちの子を愛でる会
#りりあるばむ

1.可愛いだけ()
2.種も仕掛けもございます
3.絶滅危惧種
4.ヒーロー

オフホワイトのアリス詰め!( *´꒳`* )!
ロゴはお借りしております<(__)> pic.twitter.com/cKSaoNF8Di
#メンテの日なのでssを貼る

ヒーローの格好が旬の中、私は吸血鬼にしました!
ヴァンパイア灰音ちゃんは日光だってへっちゃら!

トマトジュースが大好きです(✿╹◡╹) pic.twitter.com/nP5mxold0e
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は忘れずに撮ってきましたw
RTかいいねしてくれたアークスさんはこっそりお迎えにいきます(๑ ́ᄇ`๑) pic.twitter.com/DYdzhSz2uN
#メンテの日なのでssを貼る
狐っ娘と化したキャス子とリンナロングprprな2枚でお届けします pic.twitter.com/yldnE3ItsZ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
朝起きたら爽やかなSS撮ろうと思ってたのに、緊急光源に殺られました( ´ཫ` )
背中のゼンマイがポイントよ( •̀∀•́ )b pic.twitter.com/iCMWhBGCtS
Amazon.co.jp ss