更新
#newgame

ひふみんの表情が豊かすぎる💕
なんでこんなにかわいいんだよ! pic.twitter.com/j0hhp8QIH4
コウちゃんおめでとう🎉
いっつもパンツで寝てるけど
めちゃくちゃ可愛い!笑
リンちゃんと仲良いのも微笑ましい!
2期も最後まで絶対見るぞ〜!

#八神コウ生誕祭2017
#八神コウ生誕祭
#8月2日は八神コウの誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#NEWGAME! pic.twitter.com/dJS7QmYImv
コウちゃん誕生日おめでとう‼︎‼︎
キャラ班でリーダーとして頑張ってる姿がかっこいい反面ギャップで可愛さもありイメチェンの時の破壊力はやばくて好き!

#八神コウ生誕祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#祝う人RT
#RTした人全員をフォローする pic.twitter.com/7tLz5yEB6Q
コウちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
#newgame
#8月2日は八神コウの誕生日
#八神コウ生誕祭2017 pic.twitter.com/USGrx9QKqu
コウさん誕生日おめでとう!!!🎊🎉🎂
コウりんペアめっちゃ好きです(//∇//)
テストのせいで2期まだ1話しか見れてないから、はやく見たい!!!

#八神コウ生誕祭2017
#八神コウ誕生祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xDI1fefCN0
八神さぁ~ん!お誕生日おめでとうございまぁ~す!!
いつ見ても八神さんのパントゥは素晴らしい!
りんさんとお幸せに!ww

#八神コウ生誕祭2017
#八神コウ生誕祭
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oxcR9PEj3V
コウちゃん誕生日おめでとう!
仕事モードカッコイイ(*゚∀゚)
取材時はりんちゃんのセンスと合わさり更に可愛くなる(´ω`*)
#八神コウ生誕祭2017
#八神コウ生誕祭
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#ニューゲーム
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7Nl0e18cuN
コウちゃん誕生日おめでと~
入社してすぐにキャラデザに選ばれるのは凄いよ~
でもインタビューの時の照れは可愛い~
#八神コウ生誕祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame pic.twitter.com/Xfel2xEoIT
八神さん🎉HAPPY BIRTHDAY🎊
ポニテもロングもどっちも可愛い(*´-`)
これからもADとして頑張って(ง •̀ω•́)ง

#八神コウ生誕祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#RTした人全員フォローする
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/NSXUiPMA4X
コウちゃん誕生日おめでと〜🎉
ニューゲームのキャラの中では1、2番を争うほど好きです!1期もとても面白かったので2期の今後の進展も期待してます!

#八神コウ生誕祭2017
#祝う人RT
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7dVQHDBf2j
八神さん誕生日おめでとうございます!!!o(^▽^)o

行動も面白い所があったり
そして、仕事に対する熱意がほんとにすごいです!

これからも、青葉ちゃんや遠山さん、みんなと仲良くゲームを作ってください♪

#八神コウ生誕祭2017
#八神コウ誕生祭2017
#NEWGAME pic.twitter.com/CWxlshGzsc
コウちゃん誕生日おめでとう🎊ゲームにかける情熱が凄いのと意外と不器用な所が好きです😊アニメの方でも更なる活躍を期待してます!
#newgame
#八神コウ生誕祭
#八神コウ生誕祭2017
#八神コウ誕生祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PbTqxGUU2i
八神さん誕生日おめでとう!
失敗するときもあるけど、本当に青葉や他のみんなのいい上司ですね!
すごく大好きなキャラです。

#八神コウ生誕祭2017
#newgame
#好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人フォローする pic.twitter.com/19KpLMCU8b
コウちゃん誕生日おめでとう🎉
素直じゃないとこもあるけどちゃんと青葉に仕事のアドバイスしてるとことか好き
#八神コウ誕生祭2017
#八神コウ生誕祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FRT25JNzft
いろんな表情のひふみん
ひふみん推し歓喜だwww
#newgame pic.twitter.com/pEOlgYi89i
NEWGAME!4話
みう役で出演しておりました!
メガ粒子レクイエムシュート!!

クマも!チョッキンされたけどクマ可愛い!🐻 🐻

2期登場が嬉しくて、みう描いてました♡
1期に引き続きよろしくお願いします☺️

#ニューゲーム #NEWGAME pic.twitter.com/iV2QjhPbbU
#newgame

八神さんとひふみんの社内メッセのやりとりが面白すぎるwww

ひふみんの表情がどんどん豊かになっていて嬉しい!

ひふみん語尾かわいいでござる💕

安心する(#^.^#) pic.twitter.com/bsxUW6bEFR
コウ誕生日おめでとう!
声が良いしキャラも良いし、将来こんな上司が欲しい
あと写真をパンツの日に被せてみた

#八神コウ生誕祭
#八神コウ生誕祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/ghFGCavSZB
やばい(*∩ω∩)
NEW GAMEちょーすきかも…
こんな社畜憧れるよー(๑•﹏•)
てか運命的に本日は八神コウさん
お誕生日だったんだw
おめでとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
アニメ全話視聴してきます!
#八神コウ生誕祭2017
#newgame pic.twitter.com/OsfoEaZgB9
出遅れてしまったけどおめでとう!
1期からずっと推してるコウさんだけど2期になって魅力が増量した気がする!これからも応援応援

#八神コウ生誕祭2017
#八神コウ生誕祭
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/us9layJViB
コウちゃん誕生日おめでとう🎉🎊
早くフランスからイーグルジャンプに戻ってきて…。
青葉もリンちゃんも寂しがってるよっ…!!
#八神コウ生誕祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#newgame2
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/n6HqNOG3Wh
遅くなってしまったけど∑(゚Д゚)...
🎉🎉八神さん誕生日おめでとう🎉🎉
これからもりんちゃんと仲良くゲーム制作頑張って!!(^^)
#八神コウ誕生祭2017
#八神コウ誕生祭
#8月2日は八神コウの誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#NEWGAME pic.twitter.com/z8kWg4kCTu
八神コウ誕生日おめでとう!!
ハッピーバースデー!
ユウキの前に好きだったキャラです笑
#八神コウ生誕祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZlBKVD2q7u
遅くなったけど、誕生日おめでと~‼️
NEW GAMEの二期も楽しんで観てます🤣

#八神コウ生誕祭2017
#八神コウ
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XMe0tk26la
今日は八神コウの誕生日です
(`・∀・)ノ由 
このにぶちんな八神と周りの人との絡みが見てて楽しいですね

#newgame
#八神コウ生誕祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/kcU35b5fln
#八神コウ誕生祭
#八神コウ生誕祭2017
#8月2日は八神コウの誕生日
#NEWGAME
#ニューゲーム
#RTした人全員フォローする
今日は八神コウさんの誕生日なんだって。みんな知ってたー?
私は今日初めて知りました。
八神さんお誕生日おめでとうございまーす! pic.twitter.com/N3hRiDPimN
『NEW GAME』OP.EDメドレー!
どの曲も最高すぎますw
良ければ見てください!

1期
OP-SAKURAスキップ
ED-Now Loading!!!!
2期
OP-STEP by STEP UP↑↑↑↑
ED-JUMPin' JUMP UP!!!!

#newgame pic.twitter.com/xTy2VA2kjR
メッセしてる時のひふみん可愛すぎますわw
最近出番が多くてひふみん推しとして嬉しいです!
#newgame pic.twitter.com/EIqINsTYYV
Amazon.co.jp ひふみん