更新
(´3`)< PL花火。関西人はこれが基準なんですよ。どこの花火大会行っても「最後にドカーン!とか無いの?」ってつい言ってしまう。関西あるある。最後のドカーン!はもう花火じゃなくて爆発🎇🎆www
#PL花火 pic.twitter.com/YvA5WY3mi1
明るさMAX・大音量で
PL花火芸術クライマックスお楽しみください🌙🌠💜
#PL花火 pic.twitter.com/kCnAmQvTyc
炎まで使いだしたら
もうこれを花火と呼ぶべきなのか分からんけど
とりあえず3年ぶりのPL花火はやっぱりとても綺麗でした🎇💫
#PL花火 pic.twitter.com/KeKtD7PDYI
PL花火芸術🎆
去年に引き続き……
今年も最後のスターマインは
相変わらずすごかった🤧💗

#PL花火
#PL花火芸術 pic.twitter.com/1bFyc8cjm6
PL花火ラストフィナーレ🎇
めっちゃ感動した😭✨
#PL花火 pic.twitter.com/NGtk33jH6d
長いこと大阪に居ながら初めてお目にかかったPLの花火。
その大きさを捉えるために望遠で。
フィナーレがばっちり白飛びしてしまったので、リベンジしたいですね。

#教祖祭PL花火芸術 #PL花火 pic.twitter.com/fUxkaygQt5
PL花火行ってきたよ 〜♡
ほんまに芸術や、、、🎆🌟
感動したぁ、、
フィナーレすごい、、
#PL花火
#らぶりつ
#拡散希望 pic.twitter.com/AnZyS0VlJk
「Fireworks Wall」

Location:Osaka JAPAN🇯🇵

子供の頃から見ているPL花火
まるで空間を彩る着物の様でした^ ^

※全て合成無しの1発撮り
#写真の奏でる私の世界
#PL花火 pic.twitter.com/Alo5CtRZ9F
教祖祭PL花火芸術 ♪

良く見える所まで行こうかと思いましたが
やっぱり家からのんびり見るのが一番ですね☆

#大阪 #PL花火
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/kcmzTrJK0k
Amazon.co.jp PL花火