更新
これは😭😭
DocumentaryMV

後半
乃木坂46 『アンダー』MV公開

最後の円陣が何ともいえない

#アンダー
#乃木坂46 pic.twitter.com/QsTrQ8oRSF
曲開始前のメンバーインタビュー

乃木坂46 『アンダー』MV公開

#アンダー
#乃木坂46 pic.twitter.com/PVc9SKpXph
これは😭😭
DocumentaryMV

乃木坂46 『アンダー』MV公開
前半

#アンダー
#乃木坂46 pic.twitter.com/PMuRCIAZgY
『アンダー』
なんやこれ、めっちゃ感動した。
今や選抜常連組が固定されてきて、今回は3期生がWセンターになって、今までずっとアンダーで頑張ってきたメンバーの気持ちを考えると胸が痛くなる。😞
厳しい世界だけど、諦めずに選抜目指してがんばってほしい!!😭
#乃木坂46
#アンダー pic.twitter.com/8uzfS8gbSI
乃木坂46、選抜発表&ライブ裏の号泣・笑顔・努力…「アンダー」MVは冒頭から涙の連続 #乃木坂46 #アンダー #逃げ水 【記事内にMVあり】

mdpr.jp/music/1704702 pic.twitter.com/LQsNNR9Srb
『アンダー』MV見た。
賛否両論あるのは致し方ないが、一つハッキリと断言できるのは、乃木坂46というグループを好きになって後悔はしていないし、これからも全力で応援していこうと思った。
…こうなったら、10月のアンダラ福岡公演、関西のオヤジがガンガン盛り上げてやるか❗
#アンダー
アンダーはガチ泣きした

アンダーメンバーに対して色んな意見はあるけど、私は選抜には絶対に出せないものがアンダーにあるなといつ見ても思う。
思いとか力強さとか儚さが自然と滲み出てきて、感動させられる。

乃木坂はみんなで乃木坂。

#アンダー pic.twitter.com/biEzem2QU2
Amazon.co.jp 乃木坂46