更新
ついに‼️今日から伝説でなるであろう欅坂の全ツが始まる(≧∀≦)
今日は、今までよりもずーみん復帰の可能性が最も高い😭
皆さんずーみんを迎える心の準備は、できてますか?
幕張まで待機😫
#欅坂46全国ツアー
#今泉佑唯復帰祈願
#真っ白なものは汚したくなる
#欅坂46 pic.twitter.com/xMbE7qxLlp
今回のステージ構成は
メインステージからY字の花道。

#欅坂46全国ツアー
入場完了❗️❗️

そんなに大きくない会場だから
スタンドでもアリーナ後ろでも
どこでも近いし楽しめそう😊

#欅坂46全国ツアー
『欅坂46全国ツアー』初日・神戸公演
会場のステージ構成が判明!
  
Y字花道に囲まれた席が神席だと話題に
 
goo.gl/L7sBVc #欅坂46 #欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/bOMdSjMSqa
本日の影アナは
みいちゃんとまなふぃー😊

いよいよ全国ツアー
1発目のライブがはじまる!!

楽しんできます(^O^)
最高のライブになりますように❗️❗️

#欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/Wu9AqUDi28
欅坂 全国ツアー 神戸一日目
SE.overture
M1.エキセントリック
M2.月曜日の朝、スカートを切られた
M3.東京タワーはどこから見える?
M4.語るなら未来を…
MC1
M5.永遠の白線
M6.100年待てば
MC2
M7.AM1:27
#欅坂46全国ツアー
青空とMARRYのここにない足跡で
今日いちの盛り上がり❗️❗️

間奏で会場全体でウェーブ!!

#欅坂46全国ツアー
気のせいかもしれないけど
てちの具合が悪そうなのが気がかり…😢

#欅坂46全国ツアー
EN.1 不協和音

てちの僕は嫌だはおそらくCD音源。

#欅坂46全国ツアー
EN2.サイレントマジョリティー

MC中にてちはける。

サイマジョはてち不在で披露…

#欅坂46全国ツアー
やっぱりてちの体力限界に達してたのか…😢

#欅坂46全国ツアー
【悲報】てち体調不良で『欅坂46全国ツアー』MC途中退場 アンコールの『サイレントマジョリティー』平手友梨奈なしで披露
goo.gl/gEDFgT #欅坂46 #欅坂46全国ツアー #平手友梨奈 pic.twitter.com/RuYFR2CwKZ
てち大丈夫かな?
音漏れキャス聞いてて不協和音終わった後にてちがいなくなったのかな?で、救急車の音したんだけどてちかどうかは分からない。
#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
#真っ白なものは汚したくなる
ENサイマジョ前のMCでキャプテン・菅井友香の声漏れる
ゆっかー「てち、ヤバい…」

#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
欅坂46全国アリーナツアー

神戸ワールド記念ホール
1日目セトリ

#欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/su4z1i8i6A
アンコール一曲目の不協和音でてちか切れ味ないなと思ってたら二曲目のサイマジョ前にはけてその後戻ってこんかったし心配でしかない
#欅坂46全国ツアー
#欅坂46
#真っ白なものは汚したくなる
サイマジョイントロ始まる直前
照明暗くなった瞬間に
マイクから音漏れした
おそらく莉菜ちゃんの
「てちやばいんじゃない…」の声が
緊急事態を物語ってた…

#欅坂46全国ツアー
平手友梨奈途中退場
 
アンコール曲中メンバー号泣も
指示が入り必至に笑顔で披露(´;ω;`)
 
欅坂46全国ツアー初日
#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
今日平手が倒れたとか今までの平手の体調不良とかがあったのにこんなスケジュール組んだ運営は頭悪いんじゃないですか?
さすがに身体もたないよ。

#欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/qt4axr4gAX
素敵なライブだったことは
間違いないけど、最後のメンバーの表情見てたらいろんな気持ちがぐるぐるしてきてもどかしさが残る…😢

#欅坂46全国ツアー
ライブ最後の挨拶、キャプテン・菅井友香半泣きになりながら
「私たちはこの夏絶対に成長してみせます!」(´;ω;`)

欅坂46全国ツアー初日
#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
#菅井友香
今の欅坂46はキラキラ輝いていますか?

輝いているように見えて
その輝きは消えつつありませんか?

載せきれないので画像として載せます

#欅坂46 #欅坂46全国ツアー

#共感したらRT pic.twitter.com/Z0tMZM7zYA
現実的に考えて明日の公演は

①中止
②てち不在、センター空けて公演
③てち込みの通常公演

の3パターンのどれかのはずだけど
どうなるんだろう…

#欅坂46全国ツアー
今日のライブの話題がてち一色になっちゃうのは仕方ないけど
反対に良かった点を挙げるとすれば
ひらがなけやきのパフォーマンス。

持ち歌に盛り上がる曲が多いのも大きいと思うけど、会場の雰囲気を一気に変えて、観客を引きつける素晴らしいパフォーマンスでした😊

#欅坂46全国ツアー
今日てちが倒れて
明日全ツ2日目はどうなるかはわからない
てちは絶対に無理にしてほしくない
だけどセンター不在でも30人のメンバーは出来るんだ!!とアンチに
見せつけよう!! ファンはめいいっぱい応援しよう!!
明日行く人は目撃する 新体制の欅坂46を!!
#欅坂46全国ツアー
【真実】てちは倒れてません。サイレントマジョリティー前のMCの途中でステージ裏にはけました。
倒れたというデマが回っているので、RTで拡散してあげてください。
#欅坂46
#欅坂46全国ツアー
#真っ白なものは汚したくなる
おはようございます😊
今日は全国ツアー神戸公演の2日目❗️

昨日はいろいろとハプニングもありましたが、今日はそれを乗り越えてもっと素敵なパフォーマンスを見せてくれることを期待しています(^O^)

夕方ごろ会場着くように向かいます!
今日も楽しみ!!

#欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/cKNUDNWWWK
全国ツアー2日目❗️❗️
そろそろ会場向かいます〜(^O^)

#欅坂46全国ツアー
全国ツアー2日目着弾❗️❗️

今日も素敵なライブになりますように…

#欅坂46全国ツアー pic.twitter.com/BZka59DTgv
今の時点でお知らせないってことは
てち出演するみたいですね…

1日で万全の状態には戻れないだろうし
なんとか無事にライブ乗り越えてくれるのを祈るのみ😢

#欅坂46全国ツアー
Amazon.co.jp 欅坂46