更新
ちょっと贅沢に♨︎
仕事ももちろん全力で頑張るけど、たまには自分にご褒美❤️
頑張りすぎて余裕がなくなりそうな時は休まないとね✨✨
今日は長岡花火🎆
今から帰省して楽しんで来ます❤️

#長岡花火 #毎年の楽しみ #地元 #長岡 #家族で集まるよ #happy #family pic.twitter.com/On9wdA8mQO
リバ千の食料品売り場が気合いに満ち溢れている(^o^)ww

枝豆ぱない(^o^)ww

#長岡花火 pic.twitter.com/broQbI8HEi
今日明日は長岡花火🎆

花火師が選ぶ日本1の花火大会👏

全長2㎞に渡って打ち上げられる
フェニックスがやばい!!

5分間本当に感動モノ♡♡♡

#長岡花火 #フェニックス
今日明日と我が地元、新潟長岡の花火大会が開催されます。

日本三大花火にも挙げられるこの大会、真下で寝転んで見ると視界が100%花火で埋め尽くされてしまうほど大きく、そしてこの世の景色とは思えないほど美しい。

嗚呼、長岡に生まれ育ってよかった...!!#長岡花火 pic.twitter.com/HnKmeL6UUw
長岡花火の何が素晴らしいって、全ての打ち上げが終わった後『花火師さんへの感謝の気持ちを伝えましょう!』のアナウンス→川辺に集まった数万人の観衆が携帯のライトを点し、打ち上げ場所に向けて振るんです。
いつもそこで泣いちゃうんだよなぁ。#長岡花火
長岡花火
美しいねぇ、感動する
一度見に行きたいよね

動画 長岡花火フェニックス
#長岡花火大会 #長岡花火
#パンツの日 #バニーの日
#はちみつの日 #ハサミの日 pic.twitter.com/BRPNjsk0Qw
しんりゃくきちの おくじょうから ながおかはなびを みているよ #長岡花火 pic.twitter.com/DS3GGZf5G6
またまた #長岡花火
超目玉のフェニックス花火
この花火はいつ見ても感動! pic.twitter.com/dw6ev4qgXd
フェニックス2017
歌は聞こえないと思うけど、平原綾香さんの「Jupiter」に合わせて上がってます #長岡花火 pic.twitter.com/bfbV9BHqYD
今年も平原綾香さんの「Jupiter」をバックに、復興花火「フェニックス」が上がりました。感動しました!
約2分間、途中で終わってしまいますが、視て下さい。
#長岡花火
#復興花火
#フェニックス
#平原綾香
#ジュピター pic.twitter.com/W1swIWrDJr
長岡花火大会のメインイベント「フェニックス」。
噂には聞いておりましたが、まさかこんなにも感動する花火だとは思いませんでした。
間違いなく、人生で一度は見るべき花火です。
#長岡花火 #長岡花火大会 #フェニックス pic.twitter.com/WCAttl5fFi
今年も花火綺麗でした。

心が洗われた(о´∀`о)

はせがわと花火なうでどうぞ😌
#長岡花火 pic.twitter.com/1B5SANtTzn
Today▷▶︎▷長岡花火見てきました〜!やっぱりすごい!感動!全国の人に見てもらいたい!!本当に綺麗で見惚れてしまいますので来年は来れる方来て肌で味わってほしいです。

#拡散希望
#全国のすべての人に届いてほしい
#長岡花火
#フェニックス pic.twitter.com/p2yvfLyyCf
陸部2年生で花火でした🎆

たのしかったしおいしかった🤤

また来年も🌸❕

#長岡花火 pic.twitter.com/JALIlcHIvL
長岡花火大会
国内屈指のスケール感 ※6km離れたところから撮ってもフレームアウト必至
しかもただのどんちゃん騒ぎじゃなくて、先人への敬意や平和への願いなどの意思が内容から明確に伝わってくる
ぜひ一度現地でご覧あれ!!
#長岡花火 pic.twitter.com/guaraOja10
『長岡花火大会~1日目~(新潟県・長岡市)』
人生初の長岡花火大会。いつか行きたいと思っていましたが、今年運良く伺えました。
花火の美しさは勿論のこと、打ち上げ技術などをとっても、日本三大花火大会の名に恥じぬものでした。また絶対に来ます。感動しました。
#長岡花火 #長岡花火大会 pic.twitter.com/6xz8yWQpHq
今年も長岡花火は最高でした、裏切らない🎇
#長岡花火 pic.twitter.com/fXpVmIK7Cy
長岡まつり大花火大会2017~その1
今年も素晴らしい長岡の花火に出会うことができました(^^♪
たくさん撮ったので何回かに分けてUPしたいと思います。
まずは普通のスターマイン系の写真からです。
#長岡花火 pic.twitter.com/ps4hDKUSag
【アルビBB】おはようございます!🌻今日は早朝に行われた長岡まつり清掃活動に参加させていただきました😊 #albirexbb #長岡まつり #長岡花火 #Bリーグ #albirex pic.twitter.com/XmvAIUqlKH
おはようございます!
ブログ更新しました😆🙌

たまや〜【長谷川瑞】 ameblo.jp/tsuribit-blog/…

#つりビット
#長谷川瑞
#長岡花火
「長岡花火」は2日目!いい天気になりそうですね

きょうの「新潟一番」で、1日目の花火のあれやこれやをたーーっぷりお届けする予定ですっ!!

取り急ぎ、編集室からこっそり拝借した、きのうの「フェニックス」を静止画で…(動画はテレビをご覧あれ…)
#TeNY #新潟一番 #長岡花火 pic.twitter.com/nYvIF0ioOu
長岡花火最高でした🎆
今年も見れて良かった。この花火を見ないと私の夏は始まらないし、終われない☺️今日も見たいけど、お仕事なので東京へ😭今日行く方楽しんで下さいね☺️長岡に産まれてよかった✨

#長岡花火 #フェニックス #長岡 #地元 #お祭り #三尺玉 #寂しいけど東京へ pic.twitter.com/4vMZidIN6e
長岡花火よりフェニックス🎆

距離が近過ぎて全貌を撮影することが出来ませんでしたが全長2kmに渡り打ち上がる花火は圧巻でした。

全て一枚撮り(*´꒳`*)

#長岡花火2017 #長岡花火 #Fireworks #フェニックス pic.twitter.com/HJNdpOwyXi
長岡花火最高でした!
見たことない人は是非一度は行ってほしい😳
フェニックスは本当感動した😭✨



#長岡花火
#チームの人たちと
#動画を撮りつつ花火を見る技術を習得した
#写真と動画instagram.com/p/BXUNSdRjQag/
全国の皆さんに聞こえるよう、大声を出させていただきます…

_人人人人人人人人人人人_
> 長岡花火 今夜7時 <
> BS日テレで生中継 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

TeNY斎藤アナも出演します。
teny.co.jp/ana/saito/diar…
#長岡花火 pic.twitter.com/lZR4is86AX
長岡花火(2017.8/2)

前半の!天気が非常に良くてマジックアワーの時間帯のがキレイ過ぎた…!

#ファインダー越しの私の世界
#長岡花火 #花火 pic.twitter.com/ZM34TBNKaL
Amazon.co.jp 花火大会