更新
★ FNS歌謡祭 ★

今夜はNissyがFNSに出演♪

ゆずやmiwa、さまざまなアーティストとコラボ!

その前に、、、
昨年の瞬間最高視聴率を記録した伝説のコラボをもう一度!🔥🔥🔥

#うまいと思ったらRT

#FNSうたの夏まつり
#FNS歌謡祭

#Nissy pic.twitter.com/h9oBEXFDLs
Nissyポジションありがとうありがとうありがとうございます(;_;)
#FNS歌謡祭 #Nissy pic.twitter.com/vkaPD0kIhA
💖もー可愛いすぎたよおおおお💖

さしなこちゃん最高かよ〜❣️❣️❣️

#FNS歌謡祭
#さしなこちゃん〜 pic.twitter.com/9IcEOk1TSB
今年もにっしー素敵だったなぁ✨☺️
2012〜2017、5年間の
FNSうたの夏まつりまとめてみた🎐
クーラーより涼しいにっまさんの
歌声と笑顔な…
#FNSうたの夏まつり
#FNS歌謡祭
#Nissy
#naim動画 pic.twitter.com/l8N1hOsVUB
4時間18分
ご覧いただきありがとうございました!!!

今後も
FNSうたの夏まつり
FNS歌謡祭

がんばりますので
よろしくお願い致します!!

#FNSうたの夏まつり
#FNS歌謡祭
このやり取りが続いていけば良いのにと思う。今年の秋、そして来年もどうかNissyをよろしくお願い致します! #FNSうたの夏まつり #FNS歌謡祭 #Nissy #西島隆弘 pic.twitter.com/7kmMPI42Cs
FNSめっちゃよかった😂😂💕
にっしーがかっこよすぎてずっと叫びまくってた爆笑
#FNS歌謡祭
#ゆずッシー
#AAA
#西島隆弘
#ゆず
#夏色 pic.twitter.com/Q6FOLppoDM
LINEブログ更新しました♪今すぐLINEブログ見てね♡ #FNS歌謡祭 #藤澤ノリマサ #FNSうたの夏まつり 『FNSうたの夏まつり』 lineblog.me/fujisawa_norim…
Amazon.co.jp FNS歌謡祭