更新
キャラクターサミットin羽生の思い出といったら去年の
コタロウの迷子だす〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)最高に笑えただす。
#はにゅはにゅ
@kappa_kotarou pic.twitter.com/b7XoDbiC7D
今日は、はにゅはにゅの日なも!!!うなも、生まれて初めて、キャラメインの、こーーーんな大きなイベントに行くなもー。どんなお友達に会えるかなー?とか、お友達作れるかなー?とか、思うことはいっぱいなも!思う存分、楽しめたらいいなもーーって思っているなも(∩*´v`*∩)#はにゅはにゅ pic.twitter.com/SQP1l2T6IN
「世界キャラクターさみっとin羽生2017」に、はじめて参加させていただくリン♪
たくさんのおともだちとたくさーんの思い出を作れること、楽しみにしているね☆
#トラりん #京都国立博物館 #はにゅはにゅ #はにゅはにゅの日 pic.twitter.com/pJ11hkoLO9
世界キャラクターさみっとin羽生

また、たけちゃん殿と
カミ合わナィトーク炸裂★★
ボンバーイェィ♪٩(๑>∀<๑)۶
でっきるかにょー♪

#はにゅはにゅ pic.twitter.com/tPgs4qki03
ぼくが「世界キャラクターさみっとin羽生」におでかけするのは、今年がはじめてなんだ(∩●•ㅅ•●)

たっくさんのおともだちにもちもちしてもらいたいな(●//ㅅ//●)いまからほっぺのおていれをがんばるよぉ!!(ノ)●>ㅅ<●(ヽ)♪♪

#はにゅはにゅ
#はにゅはにゅの日
はにゅはにゅ! ξ(*・ω・*)3
今年もみんなでモフモフしようね ξ(*・ω・*)3 ♩

世界キャラクターさみっとin羽生
jingisukan-jin.com/event/%e4%b8%9…

#はにゅはにゅ pic.twitter.com/wxTDdaTNhs
|⁰⊖⁰) アノネ…

さっき教えてもらったんだけど

ボクたち、大きくなって
#世界キャラクターサミットin羽生
11/25(土), 26(日)に🔰参加するモイ

何しよっかな🙄

#はにゅはにゅ

突然のお仕事依頼にびっくりなボク👇 pic.twitter.com/W6g6mtJQWW
ど、ども。クジャックっす(・△・)
お、オハヨっす!
ま、ま、ま、ま、間違いじゃないよね~!!!!????
ドッキリとか...。

やた~っ!!!!!素直に嬉しいっす~♪
みんなのおかげだね!全力で感謝だよ~!!!
羽生でも、みんなで羽のばそー!
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/cvgWV5OmHb
Amazon.co.jp 羽生