更新
FNS歌謡祭 ②

とりあえずやばいしか出てけえへん😳💫
まじでゆずッシー動き出しませんか⁈てくらい!!

#Nissy
#ゆず
#夏色
#ゆずッシー
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/gKZ8ojJt6Q
#Nissy の嬉しそうな顔😭❤️
こっちまで嬉しくなる〜❤️"
感動したよ〜😭❤️😭❤️😭❤️

#ゆずッシー ❤️❤️❤️❤️
またいつか再結成してほしい😩

にっしーほんとおめでとう㊗️
ゆずさんもおめでとうございます🎉

#FNSうたの夏祭り pic.twitter.com/TDwsIvD17a
ほんと最高でした(*´∇`*)
ゆずさんとNissyコラボ
ゆずッシーの「夏色」も
ゆずさんと乃木坂46さんの
「タッタ」もよかったぁ~!!
終始みんな楽しそうでした(*^O^*)

#Nissy #ゆず #乃木坂46
#ゆずッシー #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/uP1K9WSHMC
絶対ここ惚れた人多いい!!
可愛すぎる😍
惚れたーーーー
愛しい💓💓💓

#Nissy
#ゆず
#ゆずッシー pic.twitter.com/uPcntZvGiD
ゆずッシー 🍊
ゆず×Nissy(西島隆弘)で
夏色/ゆず
可愛いいいいいいいいいい。
#FNS歌の夏まつり
#ゆずッシー
#Nissy
#naim動画 pic.twitter.com/kzCWN4nNde
Nissy&ゆず (ゆずっしー) 『夏色』②

北)にっしー!
に)ゆうくん!
ココの掛け合い聞けてよかった😍
ほんとの兄弟にめっちゃ見えた笑笑

#Nissy
#ゆず
#ゆずッシー
#夏色
#FNSうたの夏まつり
@NissyStaff pic.twitter.com/mj3GM6emhS
#FNSうたの夏まつり

✴︎ Nissy × ゆず ✴︎

『夏色』

このコラボはNissyの中でも伝説⚡︎

待ちに待ったゆずとのコラボ!🔥
ぜひご覧あれ!

#ゆず

#Nissy

合わせて…#ゆずッシー pic.twitter.com/cqqdKRdbEk
言葉にならない。可愛いのと、楽しんでるのと、色々伝わってきて涙が止まらない。最後にゆずのお二人と抱き合う姿、一番印象に残る。
#ゆずッシー #FNS pic.twitter.com/9C8ULqIBR9
Nissy(西島隆弘)、大ファンのゆずと一夜限りの「ゆずッシー」で「夏色」熱唱!「可愛すぎる!」SNSでファン大盛り上がり!top.tsite.jp/entertainment/… #FNSうたの夏まつり #Nissy #西島隆弘 #ゆず #TSITE #AAA #ゆずッシー #夏色 pic.twitter.com/iyvutJwGLh
花束、ゆずの黄色とにっしーの橙!!
髪型似せてきてるwww
北川くん間違えられるって笑笑
ほんとに兄弟みたい😂😂www
2人ともイケメンですよ👌👌💓💓

#Nissy
#北川悠仁
#ゆず
#ゆずッシー
#似てる
#兄弟説!? pic.twitter.com/i9XmOxeKgw
「FNSうたの夏まつり」観てくれたみんな、ありがとう! お待たせしました、正面です。
#ゆず #ニッシー #Nissy #ゆずッシー #コラボ #正面 #FNS #夏色 #LINE交換しちゃった instagram.com/p/BXS06gfFRsv/
ゆずッシー【夏色】

歌ってる表情が楽しそうで こっちまで楽しくなれました😊

出だしは完全に"お笑い芸人"(笑)

#FNS
#ゆずッシー
#Nissy
#ゆず
#夏色 pic.twitter.com/xNzrbVtJPn
FNSうたの夏まつり

『星に願いを』miwa×Nissy
『夏色』ゆず×Nissy

にっしー歌唱部分をまとめてみました↓💋
ギャップが素晴らしい😌✨

#AAA
#Nissy
#miwa
#ゆず
#ゆずッシー
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/JBwI667tL3
Nissyとゆずのコラボが終わり
CM中に舞台袖にはけてくNissyに

岩沢さん「Nissyありがとう!」

Nissyが笑顔でお辞儀して

悠仁さん「やっぱり似てる?」

ってお客さんにきいてました!

#Nissy #ゆず #ゆずッシー
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/zMIk8s0bRW
FNSめっちゃよかった😂😂💕
にっしーがかっこよすぎてずっと叫びまくってた爆笑
#FNS歌謡祭
#ゆずッシー
#AAA
#西島隆弘
#ゆず
#夏色 pic.twitter.com/Q6FOLppoDM
今日観覧して1番感じたこと

ゆずの二人とNissyが
共にリスペクトして
すごく楽しそうに歌って
笑顔になって心底楽しんでたこと!

それにつきる\(^o^)/

#Nissy #ゆず #ゆずッシー
#FNSうたの夏まつり
#ゆずッシーまたみたい人RT pic.twitter.com/qZdnuXbSRo
Nissy(西島隆弘) 一夜限りのスペシャルコラボ ”ゆずッシー”が大反響 | ドワンゴジェイピーnews 芸能ニュース news.dwango.jp/2017/08/03/143…
#Nissy #西島隆弘 #ゆず #北川悠仁 #ゆずッシー @NissyStaff #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/51ybjLAE38
Nissy(西島隆弘)、憧れのゆずと共演の“ゆずッシー”に反響止まらず 北川悠仁との2ショット公開 #西島隆弘 #Nissy #ゆずッシー #夏色 #北川悠仁 @NissyStaff @yuzu_official 【写真あり】

mdpr.jp/music/1704833
6時台
FNSうたの夏まつり

笑った
北川
「あげるんでいいですよ、どこで歌っていただいて」

#ゆずッシー
#Nissy
#AAA
#ゆず
#乃木坂46

#タッタ
#夏色 pic.twitter.com/cxuNmQ9DZN
めざまし→Nissy&ゆず
新ユニットって、、www
全曲集もってるとかほんとに好きが伝わってくる笑
めざましくんとゆずのキャラクターをもってるにっしーかわいい😍
ゆずのめっちゃにぎってるやん笑笑

セミの音うるさいです😢😢

#Nissy
#ゆず
#ゆずッシー pic.twitter.com/oN07Tiy0V2
昨日の夏色でNissyと北川さんが名前を呼びあってたところ、、、

普段ライブでは北川さんと岩沢さんがいつもやってるんですよ!笑

それ知った上で改めてみたらもっと可愛い。笑

#Nissy
#ゆず
#ゆずッシー
#夏色
#FNSうたの夏まつり
#比較動画 pic.twitter.com/lfhwjEtDGK
Nissy(西島隆弘)、ゆずとスペシャルコラボ。“ゆずッシー”として「夏色」を熱唱

barks.jp/news/?id=10001…
#Nissy #西島隆弘 #AAA #ゆず #ゆずッシー
Amazon.co.jp ゆず