更新
#コスサミ
このたびスポンサーの資生堂さまより、
「ANESSAポスタービジュアルにコスプレ姿を自由に採用できちゃう画像」をご提供いただきました!!!!自由に写真合成OK!めっちゃよい!よいですぞ!\(^o^)/

推奨タグ #ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/RcjlEKwnZ4
ミシン前で衣装じゃなくコラ作ってるから叱って欲しい #ANESSA pic.twitter.com/0Yhvi4tkUa
加工OKらしいので流行りに乗っからせてもらった

日焼け止めは欠かせなさそうな渡辺曜さん

#レイヤーが日焼けなんてしてらんない
#ANESSA pic.twitter.com/D9PaB6SDVf
使い回しですが!!
お借りしてみました!!☀️✨💕

(長袖だし夕日だし日焼け感ないですが…🙇💦

#レイヤーが日焼けなんてしてらんない
#ANESSA pic.twitter.com/dgO5lyZM6Q
なんか面白そうだったから便乗してみたwwwwww

ANESSAさんにはお世話になってます🙇

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない

ふぉと:あるるかんさん👍 pic.twitter.com/e8cyHPCRnW
朔間零で便乗〜😈💟💕
朔間零は吸血鬼だから日焼けする以前に灰になっちゃうね…⚰️
屋外での最近の写真が節分の時しかなかったから、涼しくなったらもっと外で撮影したいな〜

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/bUzt59GV3J
日焼けなんかしたら死活問題

やれと言われてやった。
後悔は多分する(ANESSAさんが)

#コスサミ #ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/BXPzDhNM5d
透き通る白い肌をもつ夜兎族の神楽ちゃんのコスプレをするからには…と毎年日焼け対策必死です。。。

リアルにANESSA愛用しているので素材提供嬉しいっヽ(^o^)丿

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/A6p2CzmU6j
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない
#ANESSA

絶対日焼けなんてしてやんない🌞
じぃじはいつだって真っ白…💀 pic.twitter.com/Yqvxutv51K
便乗したがる奴――!!
(でもそういう雰囲気写真がポトレのしかなかった奴ー)
#ANESSA
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/MmAwojdZNU
流行りに大便乗!

日焼けなんてしてらんないよねー💅🏻なんてね♦️

#ANESSA
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない

Photo:ささくれさん pic.twitter.com/NVwONvCyBf
おはよ、鶴丸で便乗して明治村に行く皆をお見送りする✨今日も暑いけど気を付けて、自分は比較的近くで仕事頑張ります(笑) あ、焼けると赤くなって脱皮するので日焼けは日頃から気を付けてるよ

#ANESSA
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/eKDqTUNbZX
レイヤーじゃないけど。
俄然やりたくなった。これぞ美白美肌

資生堂のCMこないかなぁ

#資生堂
#ANESSA pic.twitter.com/oEhHE8i0V4
やるしかないと思った
八木氏似合ってね?? #ANESSA pic.twitter.com/B3TBOhfaOL
ANESSA × 千 🌴✨

アネッサコラ楽しくなってはるか昔の画像掘り起こして遊んでる(:​D)|​ ̄|_​

#ANESSA
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/h3e5Z34NTz
流行りに乗ってみる\(^o^)/

日焼けするとね、赤くなってヒリヒリして、ものすごい痛くなるから極力焼けたくない😭

#ANESSA
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/8xlTDVbrOW
生脚魅惑のマーメイド♪
生息地:ふとん の人魚なので絶対日焼けしません
8/11 コミックマーケット92でオリジナル人魚(のブランケットを着た何か)
のミニロムが出ますよ~!スペースは東7号館い1aです。来てね!

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/IUBGpmfqhy
面白いのみつけたのでやってみたら鶴丸国永はまりすぎた。笑
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない
#ANESSA pic.twitter.com/pQEa6sbKqd
刀剣乱舞の敵薙刀で流行に便乗してみた\(^o^)/白肌ときいて、やらねばならぬと思った💪✨←違う

#レイヤーが日焼けなんてしてらんない
#ANESSA
#遡行軍
#cosplay pic.twitter.com/sAruqJYXPk
イラストでも良いのかな...と思いつつ流行りに乗ってみた

#ANESSA pic.twitter.com/1z6ioa1TsU
ほんの出来心で…っ
流行りに乗ってしまった…!!

「昔→最近」の写真

#ANESSA pic.twitter.com/lkKNanbIWW
流行りのやつ…こういうことでいいんだろうかw
使えそうなのがヴィクトルしかなくてだな
#ANESSA
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/QUUPIId1XK
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない タグで色々作って遊んでたけどカオスw
行き場がないので両方ココに供養しとく( ˘ω˘ )
#ANESSA #free #ジョジョ pic.twitter.com/88AIIjA5Z2
『この夏‥‥僕は絶対焼かない‥‥』

ちょうどGACKTさんのコスプレのあった(笑)

#レイヤーが日焼けなんてしてらんない
#ANESSA pic.twitter.com/xLGsMFgvNA
変な焼け方するので実は日焼け止め必須。
上から黒いの塗る。

#ANESSA
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/AwBFxGPi5Q
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない
#ANESSA

わ〜いヽ('∀'*)ノ便乗🌼🌼元気いっぱいで夏💪🏻みたいなキャラやらないから肌白っぽいの選んでみた🙋🏻 pic.twitter.com/fZU6eNSFST
Amazon.co.jp レイヤー