更新
本日10時から、過保護のカホコ第4話放送です👀♩写真は、第3話で麦野くんが描いていた糸ちゃん。
#過保護のカホコ @kahogo_kahoko pic.twitter.com/8hfUxdhM0z
【まもなく放送❤】カホコ(#高畑充希)失恋…初(#竹内涼真)との関係は?「#過保護のカホコ」<第4話あらすじ> #過保護のカホコIneedyou @kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma 【他写真・動画あり】
mdpr.jp/tv/1704485
カホコーーー!
走れ〜〜🏃🏻‍♀️💨

みんなもテレビ📺の前に急げ〜〜💦

#過保護のカホコIneedyou
#過保護のカホコ
カホコ、反抗期到来!

カホコ、恋が変えたのね。

麦野、告白させといてなんやねん。

AIO #過保護のカホコ
お姫様だったカホコが 麦野くんの影響で(?)2話から 赤ちゃん返りし、ただ今 少しずつ成長中。第4話で小学生になりました。 #過保護のカホコ pic.twitter.com/qhZMZJVIM6
【放送中】高畑充希主演の夏ドラマ「過保護のカホコ」第4話オンエア中です!カホコの告白に初はどう応える…?キャラクター相関図やあらすじはココでチェック⇒ thetv.jp/program/000092… #過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 @kahogo_kahoko
高畑充希のすごさね。
カホコと同一人物におもえない😂😂
#過保護のカホコ pic.twitter.com/EEpnNw8utL
カホコのパパ
優しいくて素敵..❤️

#過保護のカホコ
もう会えないなんて言うなよ…
俺にはお前が必要なんだ……

あああああああああああああ😭😭

#過保護のカホコ
#過保護のカホコIneedyou pic.twitter.com/sL0uFaA7C6
お父さん、怒り爆発させていいんだよ‼それが普通‼お父さん間違ってないよ‼やく言った!!!!!!! #過保護のカホコ
お父さんの怒り方、ちゃんと温厚で怒り慣れてない人の怒り方だ!すげー! #過保護のカホコ
麦野くんとパパが暮らせばいいんじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #過保護のカホコ
麦野くんが描いた人がみんな、隠してた本当の気持ちを出していってる感じが気持ちいい・・ #過保護のカホコ
お父さんが麦野君と浮気か!?
とおもいきやまさかのsnow😍😍😍

#過保護のカホコ
#竹内涼真 pic.twitter.com/YRRrFf3BDq
カホコは娘だから別として、妻の対応が悪すぎる 浮気しないパパが不思議 こーゆー妻程、浮気されたら発狂する 自分のどこが悪いかわかってない 今日はたまたま「おかえり」って言ったけど、過去の放送で帰ってきた途端「明日のご飯は?」って聞く?普通 パパ今まで良く我慢した #過保護のカホコ
「俺にはお前が必要なんだよ」

かっこ良すぎ言われたい😂💞
pic.twitter.com/eL43NFUJzt
#過保護のカホコ
#竹内涼真
お父さんがとうとうキレた
お父さんがとうとうキレた
誰の家だ!俺の家だ!好きなグラスで飲ませろ!好きな時に飲ませろ!
晩飯いるの要らないのいちいち前の晩に聞くな!!
お父さんの尊厳を取り戻せっ

全国のお父さんが泣いている😭
#過保護のカホコ
お父さん、そりゃ怒っちゃうよねー。 #過保護のカホコ
#4 パパキレる
ついに爆発したー💣💥
パパ今回物凄く頑張ったもんね(´-ω-`)💧お疲れ百獣の王🦁
#過保護のカホコ #パパ #時任三郎 pic.twitter.com/4ESGnFoRNv
それではお聞きください
竹内涼真(麦野初)で
「俺にはお前が必要なんだよ 。」

竹内涼真に必要とされる人生
竹内ファミリーみんなで探します

#過保護のカホコ
#竹内涼真
#涼真くんいつもありがとう pic.twitter.com/39VUwm5mvF
「また明日」ってこんなに素敵な言葉なんだね。
よかったね、カホコ☀️
Family Songとピッタリなこの感じ。ほっこりした☺️

#過保護のカホコ
#過保護のカホコIneedyou

. pic.twitter.com/PlpVRTh3xl
カホコの次はお父さんが(笑)
やっぱあーゆうアットホームなドラマはいいよね。視聴率いいのもわかる。

#過保護のカホコ
#第4話
#高畑充希
#竹内涼真
#過保護のカホコ

第4話ご覧くださってありがとうございました!カホコとカホコ王国の成長とともに、BGMも新しいものがながれてきました。またまた来週もよろしくお願いします🐸
第4話もご覧いただき、ありがとうございました!
恒例の呟きにご参加のみなさんにも感謝‼
#過保護のカホコIneedyou 伝わりましたでしょうか?
仕事、テスト勉強、お洗濯、みなさんいろいろとあるとは思いますが、#また明日 も頑張りましょう‼

#過保護のカホコ pic.twitter.com/sp5oZZG6QU
過保護のカホコの高畑充希も好きなん
だけど問題のあるレストランの
高畑充希も最高に好き!!!!!!
このシーン何回見ても飽きない😭💗

#過保護のカホコ
#問題のあるレストラン
#高畑充希 pic.twitter.com/9gwSCC0sXk
カホコ、面白いですよね😌左江内公式は「偽装の夫婦」公式でもあったので、偽装〜のスタッフ達が手掛けるカホコを毎週楽しみに観ております。遊川さんの脚本、カホコと麦野くんの今後が気になる〜😖💦

@kahogo_kahoko
#過保護のカホコ
#スーパーサラリーマン左江内氏 twitter.com/hanshinstrong1…
過保護のカホコはスーパーサラリーマン左江内氏と同じくらいおもろい
#4 「また明日」
深い…。環ちゃん達の前振りをこんなにも有効に使うだなんて。カホコは何も考えてなさそうだけど今まで色々とあっただろうし、麦野くんも親といい関係じゃなかっただろう。『生きてていい』の後の麦野くんの泣きそうな表情が印象的
#過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 pic.twitter.com/zo1dBA1f1r
カホコで演じる麦野初は、島谷くんとは正反対――

竹内涼真「いつかマーベルのヒーローを演じるのが夢」 - @jisinjp
jisin.jp/serial/%E3%82%…

#竹内涼真 #過保護のカホコ #ひよっこ #女性自身 pic.twitter.com/no4gHW02hH
昨日の「過保護のカホコ」で一番好きなシーン🎞

女子がキュン死するとこだろ(笑)

まじ竹内涼真かっこいい😎💕

#竹内涼真
#竹内涼真好きな人RT
#過保護のカホコ
#過保護のカホコlneedyou
#RTしてくれた人全員フォローする pic.twitter.com/FkJuJ6uEsD
竹内涼真の「お前が必要なんだよ」にキュン死続出 『カホコ』父がついにキレた… #過保護のカホコ #竹内涼真 #高畑充希 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/yJlShi0MiE
「もう会えないなんて言うなよ
俺にはお前が必要なんだ」

うう、泣ける😭😭

#過保護のカホコ pic.twitter.com/EaUt7UYfE2
“カホコ瞬殺”から、竹内涼真の胸キュン名言「俺にはお前が必要」【視聴熱】 thetv.jp/news/detail/11… #過保護のカホコ #カホコ #高畑充希 #竹内涼真 #視聴熱 @kahogo_kahoko
ひよっこの島谷くんも、
過保護のカホコの麦野くんも、
きゅん台詞多くて何回ファン殺す気ですか?(笑)

#ひよっこ
#過保護のカホコ
#竹内涼真 pic.twitter.com/ZrDSTRx1D9
【8月3日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位に「過保護のカホコ」がランクイン

竹内涼真の胸キュン名言に反響が!

詳しくはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#過保護のカホコ @kahogo_kahoko
竹内涼真の「おまえが必要だ」にときめく女子続出 「過保護のカホコ」第4話 #過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 cinematoday.jp/news/N0093405 pic.twitter.com/N2GDJNoET3
竹内涼真が本格的にファンを殺しにかかってきた

#過保護のカホコ pic.twitter.com/MOp9o6MZ3E
竹内涼真さん、上目遣いの“箱入り息子ショット”に「可愛いにも程がある」😆
#過保護のカホコ
@takeuchi_ryoma
@kahogo_kahoko
buff.ly/2faVq39
俺にはお前が必要なんだよ
🙈🙈🙈🙈🙈🙈
#過保護のカホコ
Amazon.co.jp 過保護のカホコ