更新
異界入り待機組のクラスタ様にバミューダ3をお供えにきた。

#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/pYcJijt1xp
あと3時間程で私、半屍人になりますので今年も宜しくお願い致します。#SIREN2017 #異界入り2017 #石田徹雄
普段は他ジャンルで素知らぬ顔をしているSIRENクラスタは異界入りに”巻き込まれる”のではなく、まるで里帰りするかのように何処で仕入れたかも知れぬ赤い水を水筒に入れスキップしながら”突撃していく”んです #SIREN2017 #異界入り2017
かなり古い絵で恥ずかしいけど異界入りするんで #SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/JRTme8eFLF
PV風にしてみました 零時にサイレン鳴らせない代わりに… 
#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/UwQq2udjvx
宮&牧「「失礼しました」」永井「何だったんだ!?」 #SIREN2017 pic.twitter.com/C2pUjJD8Nb
異界入りの良いところ⭕🙆
・SIRENクラスタが一堂に会する
・公式も参加してくる
・年々盛り上がりが高まって見解が広がる
・幅広いジャンルで楽しめる

異界入りのここがダメ❌🙅‍♂️
・異界入りの楽しさを知ったら抜け出せない!!!!!

#SIREN2017
#異界入り2017
異界入りのここがすごい
・現実逃避できる
・永遠の楽園を経験できる
・隠れSIREN好きさんが姿を現す貴重な3日間
・暑い夏を乗り越えられる
・ホラゲにちょっと耐性が付く

異界入りのここがだめ
・どうあがいても絶望

#SIREN2017 をよろしくな!!!!(?)
あと数時間で異界入りですが、ここで去年の異界入りで使われたハッシュタグを見てみましょう #SIREN2017 pic.twitter.com/aZNv6Jz0Vc
三沢「遊ぶな」永井「すいません」沖田「~♪」 #SIREN2017 pic.twitter.com/F09eIkKSTi
みんな逃げろーーーッ!!!!あの悪魔どもが今年もやって来るぞーーーーッ!!!!!! #SIREN2017 pic.twitter.com/dSC8GDJ3zg
観光に際しての注意事項まとめてみました!素敵な異界入りツアーになりますように!

#羽生蛇村観光窓口
#SIREN2017
#異界入り pic.twitter.com/lydDbVVdpc
いいかみんな6日4時44分春海ちゃん帰還までが異界入りよ #SIREN2017
ウウウウゥゥゥウウゥゥウウ……… #SIREN2017
(SIRENペーパークラフトを作ってみました!良かったら空き時間等で作ってみてください……!!) pic.twitter.com/O1lI2WmIEd
さあ異界入り2017の幕開けだ!!

全SIRENクラスタ達!

今年も思う存分、荒ぶれーーーーー!!!!!

須田恭也/SDK

#SIREN2017
#異界入り2017
#全SIRENクラスタに告ぐ pic.twitter.com/HSQ2BDFoXU
【コス写真注意!】
今年も絶望の三日間、最後まで足掻きましょう!

#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/ngYWqHNCOy
ウウウウーーーー!今年も異界入りだ~!どうあがいても絶望だ~!
#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/EqlxwmdIc8
【初日:00:00:00】ウウウウゥゥゥゥウウウウウウウウウ #SIREN2017 pic.twitter.com/Iu7G0AlPo0
皆様お腹がすきませんか?今年も異界入りを乗り切るためにしっかりと羽生蛇料理や夜見島料理で力を蓄えましょう。羽生蛇食堂から離れた身ではありますが、品ぞろえはたくさんご用意してありますよ。#SIREN2017 #羽生蛇食堂 pic.twitter.com/Q450MgjVQ1
空前絶後の絶望ゲームが今
はァァァアアじまるゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
 #SIREN2017 pic.twitter.com/mCwHkmhyPN
いっかい、リアタイで参加してみたかったんだよなあ…笑
何年か越しに夢が叶った
#SIREN2017
#異界入り pic.twitter.com/C64bWVvpWN
さあ、早速まずは #SIREN2017 がトレンド入りしたらしい。

今年もSIRENクラスタ達の盛り上がりに感謝。

#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/wdgHKMVBzh
SIREN:SIREN2:八尾比沙子/岸田百合
#SIREN2017 pic.twitter.com/2NWoCoMkLi
今年も異界入りおめでとうございます!!!!!!3日間よろしくお願いします!😂😭🔥🔥🔥 #SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/YWIxUSx5W9
また今年もこの季節が巡ってきましたね。楽しんで行きましょう! #異界入り2017 #SIREN2017 pic.twitter.com/juZhGGJ4Mr
今年需要のありそうな終了条件を作っておきました。どうぞご利用ください。 #siren2017 pic.twitter.com/36V7oJv6zh
裏方エピソードをひとつ。当時私たちの段取りは絶望的に酷く神代淳役の土倉有貴さんに至っては深夜まで何時間もお待たせしてしまい平謝りする私たちに「待つのも役者の仕事ですから!」と爽やかに笑ってくださったのは今も心に残っております #SIREN2017 #焔薙ぶんぶん丸
Continue to next loop 2016→→→2017!!!(間に合ってない) #SIREN2017  #異界入り2017 pic.twitter.com/yrhcyYe16Y
無事異界入りしたので羽生蛇村特製の赤い水サイダー、名付けて「ヒトガシンダー」を飲みます
#SIREN2017
#異界入り2017
#赤い水
#三〇矢サイダー pic.twitter.com/mdLfBa1LwD
「悪いけど美耶子との約束なんだ、全部…終わらせるって。」

今年も異界入り出来て感慨深いので記念のSDK

#異界入り2017
#SIREN2017 pic.twitter.com/DrAS1X3YcP
斎藤工の話題が出る度に(俺はお前の一樹時代を知ってるんだからな…) という気持ちになる #SIREN2017
み、みやた~wwwwwwwwwwwwwネイルハンマーで屍人ボコボコ奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwww #SIREN2017
赤い水のここがすごい!
・怪我をして血を失っても代わりに体に入り、怪我も治してくれる!
・視界ジャックを使えるようになる!
・永遠の命を得られる!
・視界が幻想的で綺麗な風景になる!

赤い水のここがダメ!
・屍人になる

#SIREN2017
SIRENクラスタ「推しって死ぬ?」
SIRENクラスタ「死ぬ」
SIRENクラスタ「死んでからが本番」
SIRENクラスタ「最初から死んでる」
SIRENクラスタ「むしろもう死なせてあげて欲しい」
SIRENクラスタ「何故か別ジャンルの推しも死ぬんだよな」
#SIREN2017
皆さんの年に一度の羽生蛇村への里帰りと村祭りの成功を水蛭子神社にお祈りして来ました……大吉!安心して荒ぶったり素振りしたり轢かれたり焼いたり待機したり試食したりのあれやこれやを目から赤い血が流れるまで楽しんでくださいサイレンの夏。
#SIREN2017 #異界入り2017
【犀賀省悟】
また服部に呼ばれた形ではあるが、変わらずに繰り返すこの世界が、変わらずに愛されている事に感謝しよう。
何をしたらいいかわからないが、近隣の写真を送る。
I'm sorry let's enjoy it to Mister, Ikaiiri.
#SIREN2017 pic.twitter.com/AVZD0qcdgI
#SIREN2017 に続き #異界入り2017 もトレンド入り!

しかも3位と6位!

凄い。本当に凄い。 pic.twitter.com/ZtWDw8yX6f
(ひそかにトレンド1位おめでとうございます!記念に。)
#SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/jG2H5wMiCH
理「拾ったネイルハンマーで大攻撃かましていく宮田先生と行動なう」
#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/ZZT5PVI21r
【神代美耶子/初日/07:38:41】この台詞のデリカシー欠けっぷり大好きです #SIREN2017 pic.twitter.com/uaPoETisvk
【須田恭也/初日/08:10:24】あれこそが伝説の聖剣ヒカキボルグ #SIREN2017 pic.twitter.com/0E0tcrZ8PX
「だんだん敵が変異してって」
「(バイオかな)」
「宗教絡んでて」
「(バイオかな)」
「ラスボスが意外な人物だったり」
「(……バイオかな?)」
「宮田のジャガーが炎上したりする」
「SIRENじゃねーか!!!!!!!」

#SIREN2017
#異界入り2017
『SIREN2』LINEスタンプ配信です!これであなたも俺という観測者!健康優良日本男児!純金も拾い放題! #SIREN2017 #異界入り2017 #SIREN2
line.me/S/sticker/1514…
SIREN2スタンプ発売です!物凄く微力ですが手伝わせていただきました!!!今年の異界入りに合わせての屍人達へのサプライズ!!! #異界入り2017 #SIREN2017
『SIREN2』スタンプ出ました!レギュレーションのギリギリを攻めて作りましたので、結構『SIREN2』らしさが出せたのではないかと自負しております。ファンはダウンロードしよう。な?
line.me/S/sticker/1514…
#SIREN2017 pic.twitter.com/BbOoOnxPwb
SIREN2スタンプは自衛官のピエール瀧さんと斎藤工さんもいますので、シン・ゴジラファンもウッカリダウンロードしたらいいんじゃないでしょうか。
line.me/S/sticker/1514…
#SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/oSJcRzIJzx
【犀賀省悟】
変わらず何度でもここにくれば農具を持った老婆が襲ってくる。流石に飽きた。
今右下に横たわるそれは写真に入れるには少しな…
それより俺にとってはこの四角く薄いもので写真が撮れる事の方がよっぽど恐怖だ。
#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/DIYZg1XszC
今のところSIREN2に関して何も触れられなかったので過去絵で描いた気になろうキャンペーン
#SIREN2017 pic.twitter.com/5owe9ITXet
別ジャンルの方はおろかSIRENクラスタにもこんな行動をとった本人たちにすらさっぱり意味がわからない一枚 #SIREN2017 pic.twitter.com/pKkzMgXm3Z
本日の舞台公演終了しました。

お腹が空いたので何か食べたいなー。

例えば羽生蛇蕎麦とか。

#SIREN2017
#異界入り2017
まぜこぜSIRENだうおおおおおおおおおおおおおお #SIREN2017 pic.twitter.com/gdZNHBylTx
みんなで叫ぼう!異界入り! 18時のサイレンが鳴ったので(本当は間に合わなっかた)
#SIREN2017 pic.twitter.com/yK2yzpSg0T
恒例のSIRENフェアが始まりました!今年は「SIRENの本棚」と題しましてMANIACS掲載作品を可能な限り取り揃えました。2015年のフェア時に設置しておりましたカモシカ学習帳も当時のままアーカイブとして展示しておりますので併せてご覧ください #SIREN2017 pic.twitter.com/nhWcL89s52
双子のアルバムを調べたときの反応を今年も見ていただきたく思うのです
#SIREN2017 pic.twitter.com/ABUIsBjLeu
【宮田司郎/初日/19:14:31】ハイパー双子エンカウントタイム #SIREN2017 pic.twitter.com/y6uQfr80ll
流した血の分だけ赤い水を取り込んだカービィ #SIREN2017 pic.twitter.com/diBVKbVrLH
SIREN2スタンプが人気クリエータースタンプに出てる!みんな買ってくれてるのね!!お礼に射殺…します… #SIREN2017 #異界入り2017
Amazon.co.jp SIREN2