更新
ほのか🍞ちかちゃん🍊
お誕生日おめでとう🎉🎂💓

結局落書きで申し訳ない🤦🏻‍♀️

#高坂穂乃果生誕祭2017
#高海千歌生誕祭2017 pic.twitter.com/HCdTj4ClrG
ラブライブ!高坂穂乃果ちゃん《推し》の誕生日!少し早いけど、おめでとう!穂乃果がいなかったらμ'sはなかった。ありがとう☺
#ラブライブ
#高坂穂乃果生誕祭2017
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#RTした人全員フォローする
#フォロバ100
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Fyiujpe0Wd
2人のリーダー お誕生日おめでとう。
どこまでもついて行きます🍊🍞

#高海千歌生誕祭2017
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/XJbOfqqGLK
穂乃果ちゃん!誕生日おめでとう🤗

いつも前向きな穂乃果ちゃんには元気を貰っています! ファイトだよ! その言葉にいつも勇気づけられます!大好きだよ!!

#高坂穂乃果生誕祭2017
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#ラブライバーはRT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/u443CvOQRJ
ホノカチャン誕生日おめでとう!!!

µ'sのリーダーとしてこれからもみんなを引っ張っていってください!!!

#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/u4iNHmYiip
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!!!!!🎉🎉🎊
一緒にケーキ食べよう!!😊✨
また一年いい年になりますように、これからもよろしくね穂乃果ちゃん!

#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/GtDFHlcudb
限られた時間の中で精一杯輝いた穂乃果ちゃんは僕にとって憧れの存在です
これからはもっとよろしくね! 大好きだよっ! 
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/tIGoD45sjR
穂乃果ーーー!誕生日おめでとおーーーーーっ!!!
穂乃果とμ’sとみんなで叶えた物語。あの瞬間はずっとずっと忘れないよ!

#高坂穂乃果生誕祭2017
#lovelive pic.twitter.com/ZDrEeRjxqG
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとぉー‼︎ *゚✲ฺ٩(๑'ꇴ'๑)۶✲゚ฺ*過去絵ですがお気に入りのほのかちゃん
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/ZeWROjTiGM
穂乃果誕生日おめでとう

今はまだ同じ高校2年生だけど、この先俺だけがどんどん年老いていくんだよね。
それでもずっと俺は見守ってるから。
愛してます そしてありがとう
#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果生誕祭
#高坂穂乃果誕生祭 pic.twitter.com/vCGlMqdKqU
#高坂穂乃果生誕祭2017
穂乃果ちゃん!!!お誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!😭🙏✨ pic.twitter.com/Jn4a34lqdQ
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉💗
いつも元気で明るくて、リーダーとしてμ'sのみんなを引っ張っていくそんな穂乃果ちゃんが大好きです💓💓

#高坂穂乃果生誕祭2017
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/N1QnJUtr21
穂乃果誕生日おめでとう!
いつもみんなの引っ張ってくれる穂乃果ちゃんが大好きです。
これからもずっと応援してます

#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果誕生祭2017 pic.twitter.com/JdUCF0OnqD
穂乃果お誕生日おめでとう!!!!これからも元気な穂乃果ちゃんでいてね!!! #高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/RlPXwapbki
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!🎂🎉屋上に「μ's」の字を描くシーンです

#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果生誕祭2017絵 pic.twitter.com/oSU5dMTUsF
穂乃果誕生日おめでとう!!!これからももっとよろしくね!!!好き!
#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果生誕祭絵2017 pic.twitter.com/ORMi92Nki8
\ホノカチャー!おめでとーーー!/
bertone X1/9(開発ナンバー9なのでμ's)
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/PYfRCxSBd5
穂乃果!誕生日おめでとうっ☀️

君がμ'sをまとめるリーダーとして頑張って活動してきたから
今のラブライブがあるんです☺️

μ'sic Forever✨

#ラブライブ
#高坂穂乃果生誕祭2017
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/J70KyROfbO
ここまでラブライブを大好きになれたのも穂乃果ちゃんが居たからこそ...最大の感謝の気持ちを込めてあなたの誕生日をお祝いします
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/AWcDaAOmnR
Pixivに投稿しました
高坂穂乃果ちゃん誕生日おめでとう♥♥♥
pixiv.net/member_illust.…

#高坂穂乃果生誕祭2017
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#lovelive

穂乃果ちゃん誕生日おめでとー(・・・88888・・・) pic.twitter.com/Ox3Z2Cy7tC
何にもとらわれず全力で駆け抜ける姿は、僕らの太陽です✨✨✨

これからもたくさんパワーもらうね☀

誕生日おめでとう!!!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/z2NsAPrsLD
ハッピーバースデーほのかちゃん!
この世界に生まれてきてくれて本当にありがとう!

#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果
#ラブライブ
#lovelive pic.twitter.com/dnspk6ckST
ラテアート【高坂 穂乃果】@ラブライブ!
LatteArt【Love Live! 】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/MiOZRoLUw7w

#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/01hbbxSDwA
穂乃果ちゃんおめでとうー!!😆✨
これからもずっと!!!!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/B9BeEI9bbD
ほのかちゃんお誕生日おめでとう〜!!かわいさてんこもり!#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/TmBcmqJrpm
穂乃果ちゃんおめでとう!
大大大好きです!ずっと推し!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/tZc5ClIea5
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう🎊
μ’sのリーダーとして皆を引っ張る姿、素敵な笑顔から元気を貰えます。本当におめでとう!!
μ’sForever♪♪

#高坂穂乃果生誕祭2017
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#ラブライブ好きな人RT
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/ttWKLlbvYC
過去絵ですみませんm(_ _)m
今頑張って描いてますが間に合うかどうか...
取り敢えず、穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!!これからもファイトだよ!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/QKnqBtd76L
過去絵だけど穂乃果ちゃんお誕生日おめでとうございます🌻ずっと大好き!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/wDIFYR8v8Z
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう🎊
穂乃果ちゃんの元気な姿を見ると励まされますね
#高坂穂乃果生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/m4Zb7TCUgm
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう🎁🎂🎉
μ'sのリーダーで元気いっぱいの笑顔と明るさに元気をもらっています。大好きです。
ファイトだよ!!!
#高坂穂乃果生誕祭2017
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/c35RnmjUYQ
過去絵で申し訳ないけどお祝い!
穂乃果ちゃんの太陽みたいなエネルギーにはたくさん支えられた!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/UFBRw0yDOL
今日ばかりはお絵かきしなくちゃいけなかったんだ…!(使命感
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとうー!
もう何年も君ばかり描いているけど相変わらず大好きです☆
これからもよろしくね(^^♪
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/TejFJYmFmK
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!!😍✨✨
ずっと大好き!!!!ずっと応援してます❤️❤️✨

#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/Xuwbrtivid
ほのかちゃんおめでとう!!いや〜今日もパンがうまい!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/HlqrijlBXG
穂乃果ちゃんおめでとうぎゅっぎゅ漫画です
誕生日おめでとう!!!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/SE5305hlEF
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとうー!☀
これからもずっと大好き!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/46CvE3unzw
やり遂げたよ最後まで
#高坂穂乃果生誕祭2017

穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/VcRspJnDIW
高坂穂乃果ちゃんお誕生日おめでとうございます! #高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/WdCPDWIAOY
これからも高坂穂乃果を応援する人RT
これからも高坂穂乃果を応援する人RT
これからも高坂穂乃果を応援する人RT
これからも高坂穂乃果を応援する人RT
これからも高坂穂乃果を応援する人RT
これからも高坂穂乃果を応援する人RT
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/O7gvXZLNhw
間に合いました(′ᴗ‵)

ホノカチャンお誕生日おめでとう🎉🎂
えみつんに会いたいずらー☆

##高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/ZGHSyZhhDL
#高坂穂乃果生誕祭2017
ほのかちゃあああん!!おめでとう!!永遠に私のミューズです…!
去年の絵だけど…!!心からの祝福を!!! pic.twitter.com/8tLfam0XMC
穂乃果お誕生日おめでとう!
これからもずっと私の憧れで、私の目標です!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/ZAM6jU6ZHS
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!みんなを引っ張ってくれて、本当に本当にありがとう!大好きです!!!
#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果生誕祭絵2017 pic.twitter.com/gme5U1MzMJ
過去お気にいりのやつを!おめでとうほのかちゃん~!! #高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/geJLipk5zU
Amazon.co.jp 高坂穂乃果