更新
豪華歌うま達が大集結!CMで話題の女子高生から芸人、現役アーティストまで、その美声を惜しげもなく披露『ナカイの窓』 music-book.jp/music/news/new… #中居正広 #陣内智則 #ナカイの窓 pic.twitter.com/PQb4BQUysD
2億→6000万に減った理由として
(゚ー゚)俺の仕事が少なくなってるから と。 #ナカイの窓 pic.twitter.com/7CMG3yiRGW
歌がうまくなりたいとこっそり呟いた中居さんの話 #ナカイの窓 pic.twitter.com/T00YdFncbf
どういう気持ちで歌ってたのか、っていう陣内さんの質問にキレながらもちゃんと答える中居さん #ナカイの窓 pic.twitter.com/APxMEj4ro7
中居さん、今日1回も過去形で話してないことに私は気づいてるよ #ナカイの窓
(゚ー゚)ど素人なのにCDが売れちゃってんだよ

SMAPのユニゾンが最高だから(*ノ∀`*)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/G94IVeyDpy
ゲストの人は確かにみんな歌がありえないほど上手だと思うけど、私はこの中で中居さんほど心に届ける歌が歌える人はいないと思う #ナカイの窓
中居くんの本気の歌を知らない人に聴かせたい
あの優しい歌声は心に響く
一つ一つの歌詞をしっかりと歌う人
アカペラでも決して外さないの
#ナカイの窓
中居くんのマイクの位置

5人だからできること

戻ってきて SMAP

#ナカイの窓 pic.twitter.com/dpk5XEBAHD
歌うことを心から愛してる人に選ばれるのかドキドキしてる中居くん(゚ー゚) #ナカイの窓

歌いたいんだよね pic.twitter.com/GyFVIfr4C7
中居くんは歌好きすぎて気持ちが一周しちゃうんだよねアマノジャクだしね

#ナカイの窓 #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/UO3f6YsJSL
ありがとうございました(^O^)
すごく楽しかったです!

#ナカイの窓 pic.twitter.com/G3rD5zbKgX
caino始まって以来の大舞台。
高良豊、お疲れ様でした!
本番ガチガチに緊張してたので、終わった後は見るも無惨な姿になっていました 笑

#ナカイの窓
#cainoPROJECT pic.twitter.com/joU8r2DLbL
昔ドリカムの美和ちゃんが、「中居くんの歌は、胸にグッと来るから上手いのっっっ❗」と、みんな解って~😭❗のニュアンスで言っていましたヨ😄。

#ナカイの窓
#ナカイの窓歌が上手い人SP第2弾
先ほど放送された #ナカイの窓 をご覧いただいたみなさまありがとうございます😊 みんなで歌を楽しむことがでくて嬉しい時間でした♪ 以前からずっとお世話になっている中居さん、優しさで安心させて下さってありがとうございます!! pic.twitter.com/eT42BDVBIj
昔、偶然聴いたラジオでブラザートムさんが話してた。
中居君がキンキの「LOVE LOVEあいしてる」に出てブルーハーツの「チェインギャング」を歌った時、だんだんみんながシーンとなって、もっと聴きたい!もっと‼️となったって
中居君の歌は心に入って来るんだよ‼️

#ナカイの窓
中居正広、17歳で"歌はダメ"と自覚 - 陣内「ようやったな40過ぎまで」 news.mynavi.jp/news/2017/08/0… #中居正広 #陣内智則 #ナカイの窓
僕の歌の収録直後のセット転換中。
中居さんに「高良くんはなんかいいなー」って笑いながら言ってもらえたのがスゲー印象に残ってて、その時は正直うまく出来なくて落ち込んでたので、その言葉に凄く救われました(๑ ́ᄇ`๑)
あの場所に行けて本当に良かったです。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/0UyfiJjgXH
(๑•̀ㅂ•́)و✧
8/2放送「#ナカイの窓 」をご覧頂きました皆様ありがとうございました!!
中居さんを始め共演者の皆様、スタッフの皆様、TVの前の皆様と歌への想いを共有出来たとても有意義な1時間でした!!
今後も精進して参りますので何卒cainoをよろしくお願い致します!
Amazon.co.jp ナカイの窓