更新
SHOWROOMの事前配信ありがとうございました☆
もうすぐANN始まるよー!
聴いてね♪
#akb48ann pic.twitter.com/YnZ39BZXxe
AKB48のオールナイトニッポンで
アップカミングガールズの
『月の仮面』が初解禁されたー✨

歌詞もメロディーも
すごく素敵なんです♪振り付けも💃

#akb48ann
#akb48ann #とむぽん

ありがとうございました 〜 🤤
おやすみなさいませ z z z pic.twitter.com/REZEgRBRSe
ANN終わりましたー!
こんなにわちゃわちゃしたANNは初めてでした!楽しかった(^^)
聴いてくれた皆さんありがとうございました♪
座ってた席が12期で並んでたんだー( ̄▽ ̄)
おやすみなさい☆いい夢見てね♡*゜
#akb48ann pic.twitter.com/cWJEt17h1g
Amazon.co.jp AKB48