更新
「ゆらばーちゃん達のうちわ可愛すぎる何あれ、、」と、イベントすると共演者の方に良く褒めていただけたりする程可愛いみんなのうちわ。いつもありがとう今日も沢山見れるかな。楽しみだーワクワクしてきたー
#Popteenズッ友フェス pic.twitter.com/gIbAoRsR8M
来てくれるみなさんも、生配信見てくれるみなさんも一緒に楽しみましょう!🍑❤️
#popteenズッ友フェス
おはぽよ♥

今日は #Popteenズッ友フェス です💓

みんなたのしもーねっ!来る子は気をつけてきてね(´・ ・`)
今日は待ちに待った

#Popteenズッ友フェス

😲✨もうメイクしてるよ😳
#Popteenズッ友フェス 皆さん待っております!
声援よろしくお願いします😊
こちらも盛り上げていきましょうね。
#Popteenズッ友フェス
さぁみんな今日は #Popteenズッ友フェス やで😉💕

来てくれる子は、抽選で選ばれた選ばれし者なので、選ばれたなかった人のぶんまで叫んで叫んで共に楽しみましょう☺️🔥

おんくんのうちわ見つかるかなぁ🤤☁️
同行者決まってない人いませんか、、今更だけど、、にこるんあいたい
番号何番でも大丈夫だし連れてってくれませんか、

#Popteenズッ友フェス
#Popteenズッ友フェス
当日‼️
にこるん🐰の願いかなって☂️はふらない予報☀️☀️
リハーサル始まったよー!

#Popteen pic.twitter.com/MfbjXXux6t
きょうの生放送はこちらから!
来れないコはアプリをダウンロードして見てね🐰

#Popteenズッ友フェス

freshlive.tv/popteen-amesta…
今日はいよいよ💓

#Popteenズッ友フェス
みんなめっちゃくちゃ楽しもうね!😳

このハッシュタグをつぶやきまくろう☺️💪
リップ塗ったらかんりょ~!!!💄
わくわく、.。oO(☺︎★🌈

#Popteenズッ友フェス pic.twitter.com/sd0K716cui
今日のズッ友フェスに今話題のイケフェスが参戦✨
イケフェスブースにいくとイケフェス無料招待チケットが貰えるチャンスが!💕
ブースは開場後中にあるのでチェックしてね!
#イケフェス #Popteen #男子高生ミスターコン
#ラストフォーメーション
#Popteenズッ友フェス pic.twitter.com/CWE7g9MTwD
リハ終わったけどなかなかたのしませれる自信しかない!!😌💕💕💕

#Popteenズッ友フェス
あともう少しー♥︎
ドキドキワクワク、、❤️

来れない子も、生放送してるので見てね👀

#popteenズッ友フェス

freshlive.tv/popteen-amesta…
中島健が動画を撮って欲しいというので撮りました🙊㊙️

#Popteenズッ友フェス
#Popteen pic.twitter.com/S1pIvzhTDS
らにゃめる💓
本日エンディングで2コ1するために服を買ったんだって!どんな服だろ?
最後まで楽しみに待っててね😘
#Popteenズッ友フェス
#Popteen pic.twitter.com/kCoXpuAokh
#Popteenズッ友フェス はじまってるよ〜💓💓盛り上がってますかーーーー!!! pic.twitter.com/i5peG7a8zt
ゆらちょぱるん✨✨
こんなアイドルいたら絶対ファンになる、、、かわいすぎる💕💕💕

#ゆらちょぱるん
#popteenズッ友フェス
@0220nicole
@michopaaaaa
@yulayula8 pic.twitter.com/DBpn3D4QcE
#Popteenズッ友フェス
@0220nicole
@yulayula8
@michopaaaaa

感動しました☺😂
にこるん卒業おめでとう💗
ゆらちょぱるんサイコーです💛 pic.twitter.com/9jhfmRWPMC
Popteen×showroom

準グランプリ🏆
本当にうれしいこれからも頑張ります💗
#Popteenズッ友フェス
#準グランプリ
#伊藤桃々 pic.twitter.com/5hsf3FGu6C
#Popteenズッ友フェス
長い時間みてくださって、本当にありがとうございました😭❤️ pic.twitter.com/xrqKqe7Owt
#高一ミスコン

ファイナリストになりました!
早乙女るなです!

#Popteenズッ友フェス で手振ってくれた子ほんとありがとうございました🐻💭 pic.twitter.com/yguSRC9PXj
今日は #popteenズッ友フェス
ありがとうございました!!

学生さんが多くてびっくり😻
みなさん優しかった〜❤️

とても幸せな時間を過ごせました!

配信見てくれた方もありがとう〜❤️
#avex #lol_avex #popteen
popteenズッ友フェス2017
ありがとうございました💖💖
みんなオシャレでみんな可愛くて
学生さんも多くて
会場がキラキラしてました🙈✨

楽しかったです😋

配信を見てくださったみなさんも
ありがとうございました!

#Popteenズッ友フェス
よーし終わった泣いた叫んだ!湧いた!いまからやっとエゴサします😂

#Popteenズッ友フェス

で画像なりなんなり!
ああああ最高にこるん最高!!
藤田ニコルさんに会えてよかった✌️💕pop読んでてよかった🍥💕ずっと大好きです😌💭💕
#Popteenズッ友フェス pic.twitter.com/09CIa5fea1
#Popteenズッ友フェス
来てくれたみなさん、Abemaで見ててくれたみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました🐰💓
トレンド入りもできました(^○^)✨

#Popteen pic.twitter.com/KcUv5ZquyR
#Popteenズッ友フェス ありがとうございました❤❤写真とか言葉がまとまったらまたツイートする! twitter.com/popteen_jp/sta…
#Popteenズッ友フェス
来てくれたみなさん、Abemaで見ててくれたみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました🐰💓
トレンド入りもできました(^○^)✨

#Popteen pic.twitter.com/KcUv5ZquyR
今日の #Popteenズッ友フェス で卒業のニコルさん😢
お疲れ様でした。そしてありがとうございました✨ pic.twitter.com/JJ8rUn7gdu
今日は #Popteenズッ友フェス ありがとうございました✨
今回もありがたいことに出させて頂いたのですが前回と違っていっぱい色々なステージに出れたこと本当に幸せでした。
本当に楽しい時間をありがとうございました🙇💕

お写真は後ほど…💓 twitter.com/popteen_jp/sta…
#Popteenズッ友フェス
来てくれたみなさん、Abemaで見ててくれたみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました🐰💓
トレンド入りもできました(^○^)✨

#Popteen pic.twitter.com/KcUv5ZquyR
今月の表紙のお二人👭
みちょぱさんとゆらちゃん、いつも優しくて大好きです(´-`).。oO✨
メンズモデルも頑張って二人についていきます!
#Popteenズッ友フェス pic.twitter.com/F33KVCtAVH
イベントに来てくれた皆さんありがとうございました!
たくさんの那須ボードとうちわしっかりと見つけました😘
歓声も凄くてめちゃくちゃ嬉しかったです!
感動もあり笑いもあり最高に楽しかったです!!

#Popteenズッ友フェス
今日はイベントに来てくれた方本当にありがとうございました!🙇
団扇がたくさんあって嬉しかったです!しっかり見つけました😆
笑いと感動ときゅんありの本当に本当に最高の1日になりましたっ‼️みんなの思い出になれたかな…💭これからもよろしくお願いします😊

#Popteenズッ友フェス
今日のハイライト( *´꒳`* )ノ
胸きゅんたくさん。
モデルのまえのんも演技してるまえのんも全部魅力的です☺︎

#Popteenズッ友フェス pic.twitter.com/T9yizzACRo
Amazon.co.jp Popteen