更新
#あなたの人生をたった5行で表す

飼い葉桶にて地上デビュー
神ってるイベントを多数開催
メンバーに裏切られる
公開処刑 & 地上引退
全世界驚愕の電撃復活 pic.twitter.com/mcD5tO8K0l
#あなたの人生をたった5行で表す

生まれて
このかた
彼女が
できずに
死んでゆく
#あなたの人生をたった5行で表す
はこぶ
たたかう
ふえる
そして
たべられる
#あなたの人生をたった5行で表す

産まれて、虐待受けて、親父から逃げたらヤツは自殺して、勉強出来たから私は褒めたたえられて、プレッシャーで病んで、不登校になって自傷するようになって、今は薬とスマホ依存症になった。
#あなたの人生をたった5行で表す
クッキーになって
チョコレートになって
薄い本になって
ラテアートになって
うちわになりました
naisen.jp/cp/uchiwa2017/ pic.twitter.com/Klifds1P6u
#あなたの人生をたった5行で表す

兄は自殺
両親は離婚
父には暴力を受け
母、母がたの祖父母には厄介者扱いされ
この病み垢で素敵な人達に出会い感動
#あなたの人生をたった5行で表す

・企業だよ
・絵描くよ
・歌うよ
・一生懸命やったのにーっ!
・公式マークはありません pic.twitter.com/DSWtsDViGC
#あなたの人生をたった5行で表す
生地をこねられて
クッキー生地をのせられて
グラニュー糖をまぶされて
オーブンで焼かれて(180℃)
食べられる pic.twitter.com/AZdKDQ1YOv
ドンドンドン♪
ドンッキ~♪
ドンキ~ホーテ~♪
ボリューム満点激安ジャングル~♪
(´Θ`) ジャングルだぁ (´Θ`)

#あなたの人生をたった5行で表す
#あなたの人生をたった5行で表す
小学生で弟向けエロ漫画(ってこうに違いない)を描く
中2から少女漫画雑誌に持ち込み、担当さんがつく
28歳頃、男性向けオリジナルで同人活動を始める
パイズリアンドロイドを発明、商業単行本化2冊
のじゃロリババア狐さま・おねショタ吸乳鬼を発見
#あなたの人生をたった5行で表す
オタクになって
彼女出来て
ヤンキーを返り討ちにして
成績トップで
瞬足の靴を履いたら口まで早くなった
のり塩 #あなたの人生をたった5行で表す

創業者がポテトチップスと出会う
日本人に合うように試行錯誤する
ポテトチップスのり塩発売
日本初の量産化成功
今年発売55周年を迎える

8月23日はのり塩が発売された日で「湖池屋ポテトチップスの日」です(*´ω`*) pic.twitter.com/2jaYJWvt0D
2002年5月にオープン
2011年3月にアカウント開設
2016年3月に覚醒
2016年5月に擬人化
みなさまの応援に感謝です(*>∀<*)ノ

#あなたの人生をたった5行で表す pic.twitter.com/uwOmJ7UcXG
#あなたの人生をたった5行で表す

・【接着剤】の言葉作る
・セメダインA誕生
・セメダインC誕生
・スーパーX誕生
・究極の接着剤【Z】を目指す

セメダインはこれからも突き進みます(`・ω・´) pic.twitter.com/U1P7SYKxgf
軍縮条約キッカケで計画され
軍縮条約によって違法建築と化し
台風で艦橋が潰れ
太く短い戦歴を残し
70年後まな板として復活

#あなたの人生をたった5行で表す
#あなたの人生をたった5行で表す
ラジオDJに開口一番ロリBBAと言われたけど…。
どこに行っても大ホホホホアーと言われるけど…。
大森杏子さんじゅうななさいの37歳説が浮上したけど…。
ラーメンのツイートでおっさんと言われるけど…。

ファンに囲まれ素敵な人生を送ってます♡ pic.twitter.com/jJZOQyST0K
近藤唯さんの人生をたった5行で表すと

ときめいて
寄り道して
ときめいて
寄り道して

そして天使になる。
#あなたの人生をたった5行で表す
shindanmaker.com/740199

なるほど…( ˘ω˘ )
なる、ほど…??( ¯•ω•¯ )
①一時の気の迷いから

②二児のパパとなり

③惨事を乗り越えながら

④人生の壁をよじ登るまでぬお話

⑤あ…誤字。

#あなたの人生をたった5行で表す
#あなたの人生をたった5行で表す

わさビーフを推す
かなり、わさビーフを推す
やたら、わさビーフを推す
とにかく、わさビーフ推す
やっぱり、わさビーフを推す pic.twitter.com/629AiWyuRy
稲川英里さんの人生をたった5行で表すと

前を向いて
前を向いて
前を向いて
前を向いて

億万長者になる。
#あなたの人生をたった5行で表す
shindanmaker.com/740199
やったー!!ゲーム買い放題だぜー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#あなたの人生をたった5行で表す
スタートだけで埋まってしまった…
・米相場で失敗する。
・経験無いけど和菓子製造に興味持つ。
・作れそうな気がしたから“ようかん”作る。
・煮詰めて作ったけど流して固める型の事まで考えていなかった。
・どこにでもある山田膳に流す事を思いつく。
#あなたの人生をたった5行で表す

なまいきな小学生だったあの頃
かのじょが出来なかった中高時代
のんびりした大学生活の後に
ひじょうにブラックな企業を辞め
とりあえず、うさ耳をつけた

中の人A
#あなたの人生をたった5行で表す

阿寒湖のマリモが突然変異
シティーボーイに憧れて札幌へ
賛否があったが何故か注目
時代の先を行き過ぎた
作るべき道を作ったのでのんびり余生を送る
いいちこが大好きだーっ!!!
ボコボコボコボコボコ……
ボコボコボコボコボコ……
ボコボコボコボコボコ……
ボコボコボコボコボコ………

#あなたの人生をたった5行で表す pic.twitter.com/ZotQXRFttR
めりなさんの人生をたった5行で表すと

恋をして
泣いて
恋をして
泣いて

何となく終わる。
#あなたの人生をたった5行で表す shindanmaker.com/740199

(๑•́ ₃ •̀๑)エー
#あなたの人生をたった5行で表す

漫画家に俺はなる
国体強化選手背番号1
漫画家に俺はなる
お祭りフィーバー美大生
忍たま(忍たま)

これが俺の人生だ
さやえんどうさんの人生をたった5行で表すと

働いて
踊って
働いて
踊って

振り出しに戻る。
#あなたの人生をたった5行で表す shindanmaker.com/740199
♪( 'ω' و(و ♪( 'ω' و(و "フリフリ

(・@・)バブー

(;Д;)ギャー!
超老さんの人生をたった5行で表すと

踊って
後ろを向いて
踊って
後ろを向いて

そして天使になる。
#あなたの人生をたった5行で表す shindanmaker.com/740199
beatmania
パカパカパッション
Rez
DJ MAX
チュウニズム

#あなたの人生をたった5行で表す
ケイローンの元で学ぶ
大英雄を束ねて大航海
ヘラクレスと出会う
メディアにやられる
アルゴー船に潰される

#あなたの人生をたった5行で表す
#あなたの人生をたった5行で表す
元カノ
今カノ
にボコられ
結局俺は
サンドバックかよ
#あなたの人生をたった5行で表す
ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION 打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい
#あなたの人生をたった5行で表す

135年前、足袋作りをはじめる

大量生産のために足袋用ミシン開発

足袋用ミシンから家庭用ミシン開発

足元の変化に伴いパンスト、靴下を始める

なんかいろいろやってる←イマココ pic.twitter.com/hIEhZlCaE9
#あなたの人生をたった5行で表す

めぐみんが可愛く
めぐみんが美しく
めぐみんが尊く
めぐみんが天使で
めぐみん可愛い(語彙力) pic.twitter.com/JONjEV2IlF
#あなたの人生をたった5行で表す
・幼少期に交通事故に遭うが何故か車の方が大破
・発情した牡馬にケツを掘られそうになる
・それが原因で他人の前立腺を開発しまくる
・更にその勢いでイルカオナホを開発する
・シーシェパードとアグネスを敵に回す(今ここ)
なんで生きてるの?って言われた
寿里さんの人生をたった5行で表すと

働いて
踊って
働いて
踊って

億万長者になる。
#あなたの人生をたった5行で表す
shindanmaker.com/740199

踊ってましたしね。昨日まで。
( *`ω´)
・バタープリッツで大人気に
・サラダ、ロースト味も大人気に
・ポッキーさんの方がもっと大人気に
・11/11の人気の差で悲しみを背負う
・自虐ネタで個性を出そうとする←イマココ

#あなたの人生をたった5行で表す pic.twitter.com/O5cc6Xv2oq
結良さんの人生をたった5行で表すと

働いて
口説かれて
働いて
口説かれて

そのまま人知れず消える
#あなたの人生をたった5行で表す
shindanmaker.com/740199

消えるのかいっ😨
びびたん

オシッコがうまく出来なくて
輸血を何度も経験して
うまく歩けなくなって
目を片方無くしって散々だけど💦
でも幸せはずっと感じてる🌸

#あなたの人生をたった5行で表す pic.twitter.com/0ekKOPqhIx
たくまさんの人生をたった5行で表すと

寄り道して
口説かれて
寄り道して
口説かれて

最後に大勝利!
#あなたの人生をたった5行で表す shindanmaker.com/740199

神は僕を見放さなかった💪
ちぃちゃんさんの人生をたった5行で表すと

前を向いて
口説かれて
前を向いて
口説かれて

最終的に幸せになる。

#あなたの人生をたった5行で表す shindanmaker.com/740199

ⓗⓐⓟⓟⓨ♡
(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
#あなたの人生をたった5行で表す

発見100年記念特別展
よみがえれ!
鴻臚館
行き交う人々と
唐揚げ pic.twitter.com/2OoWNeon70
あっ。さいご、手がすべってました😅

#あなたの人生をたった5行で表す

発見100年記念特別展
よみがえれ!
鴻臚館
行き交う人々と
唐物 pic.twitter.com/9wXZ7hILCV
Amazon.co.jp めぐみん