更新
♡まえのんPopteenズッ友フェス♡

まえのんがとても可愛かった(*´-`)

車、運転するほうじゃないのに運転したり、みんなに手振ったり、プレゼントみんなに渡したり、、全て可愛かったです。♡

@Maeda_Nozomi

#Popteeeズッ友フェス pic.twitter.com/mVKGqGOwPJ
みなさん今日はほんとうにありがとうございました。!!
#Popteeeズッ友フェス pic.twitter.com/Bwa8xhAjUj
#Popteeeズッ友フェス 来てくれてありがとうございました❤️💗
ほのばびって書いて振ってくれててほのほんまに嬉しかった😭🍃💜🏁。
初めてのPopの舞台で緊張したけど超楽しかった🤡🥓🤙🏽
これからもバビをどうぞ宜しくお願いします🙈頑張ります😲💥🌀😭

また写真はのちのち☀️ pic.twitter.com/qBqWZUjqCe


にこちゅうはにこるんの事が
大好きですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!
卒業おめでとうありがとう🌸



#Popteeeズッ友フェス
#にこるん卒業
#にこちゅう

@0220nicole pic.twitter.com/mA0U7fIz1S
にこるんがたくさんの人に愛されるのがなんでか改めて分かった。にこるんが出てくるたび涙が出てきた。にこるんみたいに強く明るく頑張る!ずっとにこるんについていきたい。これからも大好きです。応援します。ポップモデルとして最後のにこるん見届けられてよかった😭#Popteeeズッ友フェス pic.twitter.com/47RVuSap5N
Popteen×showroomオーディショングランプリ👑🏆💕

2回ファイナルで落ちても諦めないで良かったです😭‼️

FRESH!のコメントよみました!
顔隠したり笑顔できなかったりごめんなさい🙇‼️
これからたくさん自分磨き頑張ります‼️

#Popteeeズッ友フェス pic.twitter.com/wLyJbcaFwD
にこたん卒業おめでとう。
努力家で真っ直ぐで
キラキラしてる
にこたんが大好きだよ。

#Popteeeズッ友フェス pic.twitter.com/wpJz0PcJMB
今日はズッ友フェスありがとうございました♡
みんなに会えて嬉しかったよ〜❤️

める、みくぴちゃん、ほのばびちゃん、くれたんと💌

先輩方との写真もだんだんアップしていくね😻

#Popteeeズッ友フェス pic.twitter.com/yZ87brJfuF
Popモデル最後のにこるん
最前のセンターで見守れた😊
泣かないって決めたのに
「藤田ニコル卒業」って文字が出た瞬間涙出てきちゃったよ😂
そんだけにこるんのことだいすきなんやな~っておもった❤️
これからもにこちゅう
この先もにこるんについて行くよ
#Popteeeズッ友フェス pic.twitter.com/uYnZLgUyB7
Popteenズッ友フェスありがとうございました♡めちゃめちゃ濃くてめちゃめちゃ楽しい1日になりました。うちわとかもたくさんありがとう❤やっぱりPopteen最高だわ!!
#Popteeeズッ友フェス pic.twitter.com/imDalFtgqB
#Popteeeズッ友フェス
みんなとわちゃわちゃ!!
余韻が~(´×ω×`)

ツイートこれからうるさいです!ごめんね💦 pic.twitter.com/oM1Jd5wnRj
Amazon.co.jp Popteen