更新
遅くなりましたがほのかちゅんお誕生日おめでとう^^*
どんなときも自分に素直でみんなの事を真剣に考えてるμ'sのリーダー!これからも大好きだよ♡
#高坂穂乃果生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fFGqmI9Xoo
✩穂乃果ちゃんHappy Birthday!!✩
μ'sの太陽☀️可愛い笑顔の穂乃果ちゃんのトリコリコです……!!好き😊💕
祝うの遅くなっちゃってゴメンね😭💦
#高坂穂乃果生誕祭2017
#拡散希望RTおねがいします
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/S627944klg
穂乃果ちゃんあらためて誕生日おめでとう🎂🎉💗
誕生日記念動画作りました!!

曲:シアワセ行きのSMILING!

#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果
#lovelive pic.twitter.com/hGlSWqAvzQ
あ……
目から汗が💦

えみつんひまわりの花買うとかさすがだね!!!

#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/4M1r1ucvxG
#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果生誕祭絵2017
穂乃果ちゃん遅れてごめんやん😭
お誕生日おめでとう!今年一年も皆んなの太陽で居てやん!🌞
「未来はどう変わるかわからないけど、ラブライブはこれからも変わらずに進んで行くよね!貴方も私達と一緒に進んで行こうっ!?✨」 pic.twitter.com/s4SrXNerH2
8時3分逃しちゃったけど、、改めまして!😊
✨🎉 穂乃果ちゃん、HAPPY BIRTHDAY !! 🎉✨
#高坂穂乃果生誕祭 #高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/9tMpzDfAu4
ほのかちゃ~~~~おめでとう~~~~🎊みんなの太陽~~
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/IcNl49yFkw
かなり遅れ申したが、穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉

μ'sのリーダーとしてとても明るい存在でした!

ファイトだよっ!

#高坂穂乃果生誕祭2017
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6vyatfkPJ7
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!みんなを引っ張ってくれて、本当に本当にありがとう!大好きです!!!
#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果生誕祭絵2017 pic.twitter.com/gme5U1MzMJ
過去お気にいりのやつを!おめでとうほのかちゃん~!! #高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/geJLipk5zU
ほの誕勧誘終わりました🔥🔥
引きは渋かったですが狙いの初期穂乃果様が降臨なされました✨
空いていたセンターが埋まり、そして穂乃果URもコンプできましたヽ(*^ω^*)ノ
改めてお誕生日おめでとう🎂🎉

#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/ar9vHN8ERP
#高海千歌生誕祭2017
#高海千歌生誕祭絵2017
#高坂穂乃果生誕祭2017
#高坂穂乃果生誕祭絵2017

繋がる想い、繋がる未来、繋がる夢
今年一年も夢と希望をありがとう。
また来年もお祝いしようね!! pic.twitter.com/b5pcNcyCPo
うわー!!
間に合わんかったー!ごめん穂乃果ちゃーん!
遅刻だけどあげる!
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/cyOdEdp4bI
ギリギリ滑り込めなかった😂
ほのかちゃんお誕生日おめでとうございました💗μ'sに出会わせてくれてありがとう☺
#高坂穂乃果生誕祭2017 pic.twitter.com/dn5YNUqzmx
Amazon.co.jp 高坂穂乃果