更新


#HappyBirthday白濱亜嵐

動画流れちゃうから早めに 🙇🏻‍♀️💧

くそほど駄作だけど、不器用なりに頑張って作ったからよかったら見てください 😭💜
亜嵐くん本当におめでとう!!!😭💖
だいすき!だいすき!!だいすき!!!

pic.twitter.com/RmWL4AJqBx
Happy Birthday🎉 亜嵐ちゃん

ほんまに大好き🖤

素敵な一年にして下さい🌈

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/wgXmADUVOk
亜嵐24歳おめでとう!
かっこいいし、かわいいし、おっちょこちょいだし、笑顔の亜嵐が大好きです! 24歳の年も応援してます!

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/qu9jTJqK4s
大好きな大好きな大好きな亜嵐くん
お誕生日おめでとうございます😌💜

てことで手抜きですがバースデー動画作りました😂💭

亜嵐くん、これからも頑張ってね。
応援してますよおおおおお😈🏁

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/6fyl6ZAqYm
人生初の動画です😭😭😭
字汚いし目に余る部分めちゃくちゃあると思うけど…
24歳の亜嵐くんも幸せになりますように…
だいすき。幸せ
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/RuUF5cTKu3
亜嵐様24回目のお誕生日おめでとうございますです((パンパカパーン🎊

そして亜嵐ファンの皆様……
お誕生日おめでとうございます。

ダンス。すんばらしいよ。
たまに天然なところも…///////

頑張ってね。応援してます。

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/QeN4UBv58T
24歳おめでとう👀🗣
いつも笑顔と元気をありがとう🤤
亜嵐の笑顔に元気もらってます🤸🏻‍♀️
これからも頑張ってください!
5日に待ってる〜👋🏻👋🏻
大好き!!♡

#HappyBirthday白濱亜嵐
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/1U37WjCNz7
世界一大好きな亜嵐くんの元へこの想いが届きますように……🕊💕

生まれてきてくれてありがとう。

💛@generationsfext 💛

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/CUVfBykjgo
1993.8.4⇌2017.8.4

Today is Alan Shirahama's birthday🎂❤️

素敵な1年になりますように…

@generationsfext
#HappyBirthday白濱亜嵐
#アモォォオオオオオレ!!!!!!!!! pic.twitter.com/oCojoEYyhP
HappyBirthday 亜嵐💜
おめでとうほんとに💗
まじ動画下手すぎてごめん🙏🙏許して亜嵐😌

@generationsfext
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/aR6IH5KiLp
#HappyBirthday白濱亜嵐

去年ので申し訳ないけど混じり気ない白濱リーダー誕生日おめでとう!!
良き一年になります様に☺︎︎💓 pic.twitter.com/1Lrr9giInb
Happy Birthday🎊 白濱亜嵐 24th!!

世界1、宇宙1、大好きな亜嵐!!
いつも幸せくれてありがとう😢💗
亜嵐を好きになってよかった!!
生まれてきてくれてありがとう!!

#HappyBirthday白濱亜嵐

@generationsfext pic.twitter.com/7Wphl15vlP
大好きな大好きな亜嵐くん
Happy Birthday 🎉🎂
キレキレなダンス
くしゃっと笑う所
とにかくすべてが大好きです!
生まれてきてくれてありがとう❤
#HappyBirthday白濱亜嵐 #あらん #白濱亜嵐 #白濱亜嵐好きな人RT pic.twitter.com/0AXwiJF8HN
世界で一番大好きとも言える人に世界で一番下手くそな動画を作りました😭💗

急いでつくったけどみてほしいな😿
協力してくれた人ありがとう。

24歳もずっと大好きで応援してます💜
ファンレター届きますように💌

沢山会いにいきます❤︎
感謝⭐️
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/gHaE9wEKcL
亜嵐くんHappy Birthday🎂🎁🎉
GENERATIONSのリーダー、いつもお疲れ様です😌
亜嵐くんがリーダーでほんっとうに良かったです🙌
体、大切にして下さい😌
いい1年になりますように🎈🌈
応援してます📢😮🎌
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/4JmZoEtn5c
亜 嵐 H a p p y B i r t h d a y 🎂

リーダーなのに
ちょっとドジなとことか
笑顔が素敵なとことか
全部全部だいすきです

生まれてきてくれてありがとう
GENEのメンバー、リーダーになってくれてありがとう

#Happybirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/47zZ5MKc6C
亜嵐くんお誕生日おめでとう~~~!
俳優にDJにリーダーに多才だけど、ちょっとおっちょこちょいな所が大好きです。素敵な一年になりますように✨✨

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/RhZzGgiqJQ
亜嵐くん誕生日おめでとう🎉🎉
笑顔が素敵なリーダー✨
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/M2ByQwnBpI
やっと出来たあ!😩💖
初挑戦で時間かかって動画は12時に間に合わへんかった😭

下手くそですが、
良かったら見てやってください😹🔰

#HappyBirthday白濱亜嵐
💛@generationsfext 💜 pic.twitter.com/fZLz4QcFPP