更新
はっさくメガネです!
本日、劇団プレステージの渋谷のラジオの学校にて、
ポルノ兄さんの新曲、
キング&クイーン
僭越ながらかけさせて頂きます!
もしお時間ありましたら!
よろしくお願い致します!

shiburadi.com

#渋谷のラジオの学校
嫉妬してます。
嫉妬してます。
嫉妬してます。
嫉妬してます。
嫉妬してます。
嫉妬してます。
嫉妬しかしてません。
#渋谷のラジオの学校
#ウラウラブースト
#ウラウラブースト
#渋谷のラジオの学校
稽古場キャスはこんな感じです。この坂ちゃん笑顔が癒しです。 pic.twitter.com/iWLWIEkgmv
渋谷のラジオの学校、ご視聴、ご観覧ありがとうございました!
来週はまさかのこもさん!笑
お楽しみに!笑
そして絵馬!皆様の応援、待ってます!でも無理なさらず!

#ウラウラブースト
#渋谷のラジオの学校 pic.twitter.com/mStfTDrSBf
Amazon.co.jp 渋谷のラジオ