更新
眩しそうな(?)写真、いま手元にあるのこの逆光御手杵くらいしかなくてサンシャイン✨🌞✨って感じじゃないの不本意だけど旅先での即興雑コラだから許して💥😎💫

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/JkQTkPQ7yI
流行りにのってみた
日焼けしたくないよねーーーー
#ANESSA pic.twitter.com/DRM6LwSZoD
ウワァァォ!!神ddwさんが最高のコラボしてくれたァァァア🙏💕
私のドルフィン刑事見てくださいいいいいwww

この日、本当にシルバーのANESSA使ったけど全然ハゲヅラ焼けとかしなかった☆マヂおすすめ♪

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/zd2V6fLuV5
サンジくんお肌白いし女子力高いから日焼け止め塗ってそう☝️(ノノノ ҙ・ั)☝️まぁ、塗ってないだろうけど🙄

#ANESSA
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/L8ni0ccZkm
流行りに乗らせていただきました(●´ω`●)♡

#アネッサ #ANESSA pic.twitter.com/oP8ut26Rg4
レイヤーじゃないけどハマりそうだったのでやった❗️
#ANESSA pic.twitter.com/uyLWzMkIaY
流行りに乗ってやってみました(^^)
コスホリ頒布予定のロビンちゃん撮影分から❤︎

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/MaNBeQCByv
ワシもやってみた。ウチ夏にぴったり♬(合成課長)
#ANESSA pic.twitter.com/x8Jbs3hlY5
レイヤーさんの間で流行ってるのを双子にやってもらいました(^-^)( ´ ▽ ` )ノ

#V系が日焼けなんてしてらんない
#ANESSA pic.twitter.com/hyMYOufxSz
この日の写真まだ編集してないんだけど、ANNESAにピッタリすぎて我慢できず便乗🌴☀️🌺

#レイヤーが日焼けなんてしてらんない
#ANESSA pic.twitter.com/qyZ2CgfOLP
どうしてもリリコちゃんのアネッサ見たかったから作った😳

#ANESSA
#feast_jp pic.twitter.com/d0S9MyVqGg
わたしの国オーストラリアに日焼けしたら確かに死にます😇🌞
コスプレする人 しない人 みなさんUVCareしましょう🍉❤️

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/mkZ9VeCJjk
幾つか試してわりと違和感なかったシリーズ✨ てかAKAITOは青汁とか健康食品の方が合いそうw

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/GQSNWQxv0d
なんかちょっと違和感シリーズ✨自撮りでもわりと面白い♪

#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/A5zpDwO1Kw
このビッグウェーブは乗るしかないと思いました
夏に外で撮影しないので写真があまりない

#ANESSA
#レイヤーが日焼けなんてしてらんない pic.twitter.com/bz2V3FEImf
Amazon.co.jp レイヤー