更新
異界入りおめでとうございます! #SIREN2017 pic.twitter.com/xzJA58hqxP
大事な時に細かいことまで追求導師
オチがない
#SIREN2017 pic.twitter.com/B5VIXHCg8K
異界入りの時期だから宮田司郎を描いたが、
全身描かないと全くわからないことに書き終わってから気づいた #SIREN2017 pic.twitter.com/otp9vx2uWF
沖田「んぎゃぁぁぁぁぁ!!」永井「いっけね」 #SIREN2017 pic.twitter.com/cXiaAAG0gY
SIREN祭りだうおおおおおおお!!!
モブサイコとコラボしてるけどせっかくだからお祝いさせてくれえええええ!!!!
どっちも好きだうわあああああああ!!!!!!

#SIREN2017 pic.twitter.com/hNibhcnGLl
2017年の「俺だけ先に目覚めちゃうけど、悪いな」 #SIREN2017 pic.twitter.com/w6flM8T06v
闇人沖田さんのホットケーキ作ろうとしてすっごいブサイクな何かを生み出してしまった私の話する???
#SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/bbjPGC4lfZ
宮田クラスタ「きゃーーーーー!!!!宮田先生ーーーー!!!硫酸投げてーーーー!!!❤❤❤❤❤❤」(黄色い悲鳴)
宮田「…」(無言で硫酸を投げる)
宮田クラスタ「きゃーーーーーー!!!!!!❤❤❤❤❤」(阿鼻叫喚)
#SIREN2017
SIREN2も終盤、次々と退場して行く闇人達からのメッセージ。 #SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/UFRsaDMjUf
【求道師コスで弾いてみた🎹】

高遠玲子
初日/23:45:18/刈割 廃倉庫

SIREN『奉神御詠歌』×『星に願いを/きらきら星』×高遠玲子追悼イメージ

春海ちゃんと一緒に星を見たかった…先生へ……

#SIREN2017
#異界入り2017
#やっつけで弾く pic.twitter.com/I3gfCL1uXW
ここで、たった一文字の違いの大切さと、本当に絶望しかないんだと感じた。確かに終了条件は、「四方田春海"の"脱出」であって「四方田春海"と"脱出」では無かったしな、NTでもないた
#SIREN2017
#異界入り2017
普通に間に合わなかった……「ずっと言うとおりにしてるんですけど~」の依子と多聞先生 #SIREN2017 #siren版深夜の真剣60分一本勝負 pic.twitter.com/lNWcFwBXXE
#SIREN2017
SIREN2LINEスタンプ本当にありがとうございます!!!!!!!!!!本当にほんとうにありがとうございます!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/9gt31csL64
もうね、正直新しいネタは無いんですが、SIREN NTの時の取材地リストがあったんで、アップします。怒られたら消しますけど…。
基本観光地として行ける場所のみです。
行ってない場所もあります。#SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/C5unRcgS2L
【コス写真注意!】

高遠玲子
初日/23時45分18秒
刈割/廃倉庫

「先生が…絶対助けてあげるからね…っ」

#SIREN2017 pic.twitter.com/M327bY5Zjy
一樹は全てを観測したいと願ったから、全てを観測できるそのままの世界へ

永井くんは全てを滅したいと願ったから、自分以外全て敵の世界へ

阿部ちゃんは事件との因果を断ち切りたいと願ったから、最初から全て何も起こらなかった世界へ

望み通りの、世界へ流れ着く
#SIREN2017
#宮田のジャガー炎上祭
ちなみに今調べたところジャガーは一台につき安いものでも400万円、最高2000万円にものぼる高級車です
参加される皆さん、この値段を支払った宮田先生のお気持ちに十分配慮し、軽 率 に 盛 大 に 燃 や し ま し ょ う

#SIREN2017
【特攻/決戦】0803 22:44:88-23:00:00
間に合ってないけど、永井君本当にお疲れ様…でした…!!
#SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/nEcYt1PAAX
「ごめんね、こうするしか出来ない。せっかく綺麗だったのに」
#SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/cheTyMrec3
ねつ造アーカイブ:宮田医院のお薬袋を作った…最高に…楽しい…。#SIREN2017 #異界入り2017 pic.twitter.com/uiwqBDYDsi
一度軽く土に埋めるのが大事。(個人で楽しむ範囲でお遊び下さい) #SIREN2017 pic.twitter.com/vHM0pStVNU
MOTHER3風、恩田美奈/宮田医院第一病棟診察室/第二日/0時17分
#SIREN2017 pic.twitter.com/4FQi210W0X
MOTHER3風、宮田司郎/宮田医院第一病棟診察室/第二日/0時49分
#SIREN2017 pic.twitter.com/7kP7jVQmGG
皆様宮田のジャガーで盛り上がっております。
ここで、現世で燃えたジャガーをみてみましょう。
#SIREN2017 #宮田のジャガー炎上祭 pic.twitter.com/bitqkTDzfs
【前田知子/第2日/06:32:56】「開けてよお母さん…!」 #SIREN2017 pic.twitter.com/FDJEm6ZJBL
#宮田のジャガー炎上祭
#SIREN2017
🔥🔥🔥来年も燃やす🔥🔥🔥
トレス注意です/どうしてもこれが見たたかった...🔨 pic.twitter.com/6SfgNcGrOX
7時03分41秒
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
燃えるジャガー
因果律によって
太陽鯖が居合わせる
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

#宮田のジャガー炎上祭フォーエバー
#宮田のジャガー炎上祭
#SIREN2017 pic.twitter.com/yOMcAUq2YR
も~えろよもえろ~よ~ジャガァよも~え~ろ~~ #SIREN2017 #異界入り2017 #宮田のジャガー炎上祭 #燃やすのはジャガーだけ #えどさん”が寝ている間にスマホ燃やしたら射殺
今年もやって参りました🔥🚗🔥
宮田ジャガーの炎上を音楽と共にお楽しみ下さい。

#異界入り2017
#SIREN2017
#宮田のジャガー炎上祭 pic.twitter.com/B0exOUhiQT
今年もよく燃えるわねー(・∀・)人(・∀・)

#SIREN2017
#異界入り2017
ねえねえどんな気持ち?ゴールド免許になるまで大切に大切に乗ってた愛車が燃やされてどんな気持ち?SDKにジャガー燃やされてNDK???? 
#宮田のジャガー炎上祭 #SIREN2017 pic.twitter.com/YWakBmv4Y2
永遠の若さ…永遠の若さ…永遠の…

ちんだっ!(´Д`|||)

#SIREN2017
#異界入り2017
燃やす前と後の画像がこちら。
今年の宮田ジャガーの中身は肉塊チェリー&腹黒チョコレートアイスです(周りはメレンゲ)
#異界入り2017
#SIREN2017
#宮田のジャガー炎上祭 pic.twitter.com/zqE2FPPzA9
SDKお前どうせその拳銃一発も打たないでクリアすんだからまじ返して… #SIREN2017 #異界入り2017 #石田徹雄の願い #火掻き棒END
終了条件1: 「ジャガー」の炎上
終了条件2: 「ジャガー」の炎上。車の持ち主からの逃亡

#宮田のジャガー炎上祭
#SIREN2017 pic.twitter.com/zv0CNvwgr6
SIREN2:沖田/永井/三沢/次も悪夢で会いましょう
#SIREN2017 pic.twitter.com/lyMECzGiyk
#SIREN2013 の写真を…
10周年の記念ケーキ🎂を、“共同作業”で入刀する 篠田さんと外山ディレクター

#SIREN2017 pic.twitter.com/rNUo44OcUy
フォロワーさんが仰っていたことを私も考えてみた。SIRENで好きなキャラが死んだ時間帯にお葬式のような雰囲気にならないのは、「悲しい」という感情より「お疲れさま」という感情の方が強いからじゃないかなぁと思う。絶望の中で足掻いて足掻いて、そして死ぬ。それは→
#SIREN2017
今年も異界入りの季節だと聞いて。
長く愛され続けるSIREN本当にステキです。
みなさま最後まで春海を見守ってあげてね😌

#即興ソング #春海殿
#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/N6T9iYrSDP
【四方田春海/第2日/15:19:59】シュンカイ殿とみんなだいすき前田家ステージ #SIREN2017 pic.twitter.com/Je4s2rmP98
【犀賀省悟】
外国の人間と美耶古様以外で久々にまともな奴に会った。上にいる子供を守りながら俺を警戒していた。
…安心しろ、撃つ理由は何もない。

あとこいつも撃つ理由はないな。
The life is precious for me.
#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/s7ysj0hDqW
会社の机を整理してたら出てきた。SIREN2の闇人マウスパッド。懐かしい…!
#SIREN2017 #SIREN2 pic.twitter.com/GeWlTMUg5R
一樹守こと斎藤工さんにSIREN2スタンプを紹介されてしまった……!

takuming.seesaa.net/article/452405…
#SIREN2017 #異界入り2017
紙粘土による1dayモデリングなので強度も精度もないですが。
出来立てデフォルメ堕辰子。
と、過去作で賑やかし。
#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/zYOFBiGTmj
帰り道にRADWIMPSの前前前世がiPodから流れてきたのですが、歌詞の内容が恭也と美耶子の出会いから今なお戦い続ける恭也の姿と妙に被ってしまった。

どうやら僕の脳みそは完全に異界入りしてしまっているみたいです。

#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/Asks0NNBBw
やっと種火と素材集まったから最終再臨までできました。石田さん再臨素材に大予言飲みすぎだと思います。次はスキルマ目指すから羽生蛇蕎麦を集めます。 #SIREN2017 pic.twitter.com/yckLZW3ZgE
三日連続の餃子。例年、三日連続餃子なんて事あっただろうか。否。それだけ今年にかける意気込みだ。

8月5日23時まで24時間切った。今年こそ勝つ。

じゃあちょっと素振りしてくる。応援頼む。

#焔薙ぶんぶん丸
#SIREN2017 pic.twitter.com/Fx5UBN5VlC
#SIREN2017 流石に正常ではないみたいだけど、Googleカーは異界もカバーしてんだねェ。

#SIREN2017 #異界入り #異界入り2017 #異界入りのススメ pic.twitter.com/Pj4DIXfjQb
異界入り2日目にして昨日の呟きのリツイート数が9,300超え、いいねの数は8,000近くにまでなりました。

皆さん、本当にありがとう!

まだまだ #異界入り2017 は続きますよ。

#SIREN2017 pic.twitter.com/b0f9K3dhl5
Amazon.co.jp SIREN2