更新
今回アイドルさんのケータリングにはスタバのドリンクも置いてありました😊フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド🥛💕
#フルマージュ #スタバ #TIF2017 pic.twitter.com/ZLBJLK0xSm
12:50からのsky stageにむけてスイーツタイム🍰🍧🍭
新曲披露するので見にきてください〜!
#フルマージュ
#TIF
#桜エビ~ず pic.twitter.com/AhOeGIyzm7
つぎは、13:30〜GREETING AREA Nブースにて特典会です(๑˃̵ᴗ˂̵)💜💜きょうの特典会はここだけなのでぜひHOTステージ前にパワーください💗💕💕いっしょに #ぇみちぃとTIF Star☆Tさせようねぇ🐹🍦

#フルマージュ🍓
#TIF #TIF2017 pic.twitter.com/VGlDWwdbRo
まもなく16:30〜握手会です!
よろしくお願いします🙏🏻⭐️⭐️

頂いたスターバックスドリンク #フルマージュ がデザート感たっぷりで美味しかったですよ〜🍓😋

先ほどは@ DOLL FACTORYステージありがとうございました✨🌈
#ザ・フーパーズ #スターバックス pic.twitter.com/Ju20zpa4jm
ダンスレッスン終わってフジテレビ湾岸スタジオに到着っ💖

スタバのコーナーがあった💖✨

#TIF
#フルマージュ pic.twitter.com/OSCECYecf9
昨日は🌺
楽屋で #風男塾 さんの
健水さん、宙さん、真咲さんにお会いしましたよ✨✨

先日のOTODAMAぶりでしたが嬉しかったです〜☺️💘

この後私も、おんなじ焼きそばを頂いちゃいました✨🍴㊙️
お写真ありがとうございました♪
#TIF2017 #焼きそば #フルマージュ pic.twitter.com/3W0FqySBFR
Amazon.co.jp スターバックス