更新
【今夜Mステ出演!】乃木坂46、新曲「逃げ水」で“夏曲”のイメージ更新? Mステでの新体制パフォーマンスへの期待 buff.ly/2u65VaQ #大園桃子 #与田祐希 pic.twitter.com/y4oKhOzUBy
乃木坂46・大園桃子&与田祐希『Mステ』本番前に緊張「ぜひ見て」「頑張ります」 #乃木坂46 #大園桃子 #与田祐希
news.mynavi.jp/news/2017/08/0…
乃木坂46Wセンター大園桃子&与田祐希「Mステ」直前緊張の2ショット コメントも到着<ミュージックステーション リハ風景> #Mステ #乃木坂46 #大園桃子 #与田祐希 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1705209
乃木坂46・九州出身現役女子高生、新センターのお二人からコメントが届きました!
初々しい緊張感のあるコメントですよ!
パフォーマンスにも注目してくださいね!
#Mステ
#大園桃子
#与田祐希 pic.twitter.com/JuQENz7Dqx
【特典画像】8/9発売、#乃木坂46 のシングル「#逃げ水」の先着購入特典「TSUTAYA on IDOL シリアルナンバー入りフォトジャケット(Type別絵柄)」で応募できる抽選特典「#大園桃子#与田祐希 直筆サイン入り撮り下ろしポスター(10名様)」の画像が解禁! pic.twitter.com/GfNiaGRz0V
まもなく乃木坂46😙Ⓜ️
共に九州出身の現役女子高生、Wセンターの大園桃子&与田祐希に注目ですよ☺︎♪
緊張感がとても伝わってきましたね😋!
#Mステ
#大園桃子
#与田祐希
㊗初階段降り

1.緊張の面持ちまいやん手繋ぎ引き寄せる
2.深々とお辞儀
3.カメラあっちだよとまいやん教える
4.間から顔出し

#Mステ
#大園桃子 pic.twitter.com/rECQ7B5T1L
この二人は成長したよな……
とても偉かったです。
可愛すぎたーーーー(*´д`*)
#Mステ
#大園桃子
#与田祐希 pic.twitter.com/nVV9KzQV8N
2人ともお疲れ様(;▽;)
見てる方も緊張した笑笑
横にかずみんとまなったんとかマジでスタッフ有能すぎる笑笑

#乃木坂46
#Mステ
#与田祐希
#大園桃子 pic.twitter.com/SSmqItqEDf
補強画質
高画質

ミュージックステーション

#大園桃子 #与田祐希 Wセンター

乃木坂46
逃げ水
前半

#乃木坂46
#逃げ水 pic.twitter.com/BhNlHPBIHk
補強画質
高画質

最後の二人の笑顔がいい

ミュージックステーション

#大園桃子 #与田祐希 Wセンター

後半
乃木坂46
逃げ水

#乃木坂46
#逃げ水 pic.twitter.com/f93kbMqiBV
よく言えました

#大園桃子
緊張したんですけど、楽しかったです

かずみん、みさみさ、まいやんの見る目がお姉さん

#乃木坂46 pic.twitter.com/5lzpTi2Z4Q
後輩のももちゃんと与田ちゃんをエスコートする先輩なぁちゃんとまいやんが良すぎた(*^▽^*)

#西野七瀬
#白石麻衣
#与田祐希
#大園桃子 pic.twitter.com/7CZ2IFIh5p
Mステ最高でございました👏👏
乃木坂がメドレーを披露する日がきたらいいなぁと✨

Wセンターの初々しさも含め、
良かった😊😊
タモリさんとのトークも
成功に終わってホッとしました💗

#Mステ
#乃木坂46
#逃げ水
#大園桃子
#与田祐希 pic.twitter.com/ykgqLYyXSU
初Mステがんばったね!桃ちゃん!
逃げ水好きです🎐
#大園桃子 pic.twitter.com/L8FtnEMsw5
与田ちゃん大園ちゃん何度も言うけど
優しいお姉ちゃんに恵まれて
幸せもんだぞー😍😍

#与田祐希
#大園桃子 pic.twitter.com/mMvDUBsmdO
今日のMステのトーク!
2人の頑張りをもう一度!!

タモリさんも九州ってことでテンション高め笑
桃ちゃんのイタチはセンス感じる笑笑

#Mステ
#乃木坂46
#与田祐希
#大園桃子 pic.twitter.com/xTMaVONms7
緊張する桃ちゃんに

左)登場時はまいやん
右)歌唱前はかずみん

手を握ってあげる優しい先輩

#乃木坂46 #白石麻衣 #高山一実 #大園桃子 #Mステ #逃げ水 pic.twitter.com/5weQnXFJPy
🏄🎽🏈🏄🎽🏈🏄🎽🏈🏄🎽🏈
みなさん、おはようございます☀
今日もヲタ活楽しみましょーね🙋
部活・仕事の人はファイト|•'-'•)و✧
🏄🎽🏈🏄🎽🏈🏄🎽🏈😣🎽🏈
#大園桃子 #与田祐希 pic.twitter.com/LyIjeheplq
#Mステ
#与田祐希 #大園桃子

タモリ、乃木坂46大園&与田の出身地トークにハマった!原付きで通学、イタチが…

sponichi.co.jp/entertainment/… pic.twitter.com/fqG8XMvNTK
Amazon.co.jp 大園桃子