更新
このあと夜8時~🎵
『ミュージックステーション』に高橋優さん登場!2017年ABC高校野球応援ソング/『熱闘甲子園』テーマソングの「虹」🌈を披露🎤
球児たちの熱い映像とともにお楽しみ下さい!お見逃しなく😎
#Mステ #テレビ朝日 #高橋優 #虹 pic.twitter.com/wfrmYHkOMN
乃木坂46Wセンター大園桃子&与田祐希「Mステ」直前緊張の2ショット コメントも到着<ミュージックステーション リハ風景> #Mステ #乃木坂46 #大園桃子 #与田祐希 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1705209
PKCZ®のみなさんからコメントが届きました!
何やらオープニングでの公約ポーズがあるそうで…お楽しみに!
#Mステ
#PKCZ
#登坂広臣
#CrystalKay
#CRAZYBOY pic.twitter.com/ybfYQhHbeK
家入レオさんからコメントが届きました!
レオさんもオープニングでの公約ポーズを宣言して頂きました!
ぜひ探してみて下さいね!
#Mステ
#ずっとふたりで
#レオMステ密着 pic.twitter.com/DrPa5JQhld
七瀬さん今日は何で来るんでしょうね。
#Mステ pic.twitter.com/q8CUuG1N2b
今夜8時からはMステ!
Hey! Say! JUMP10周年特別企画!視聴者投票リクエストメドレー!
PKCZ®が三代目JSB登坂広臣、CRAZYBOY(ELLY)、Crystal Kayと初登場!
#Mステ
#今週のMステ気になる人RT
#1位はTV初披露のあの曲
#PKCZ
三浦大知さんからコメントが届きました!
オープニングでの公約ポーズをまたまた!宣言して頂きました!
ぜひ探してみて下さいね!
#Mステ
#20代最後の三浦大知 pic.twitter.com/UrJcesJMhQ
Mステ乃木坂ちゃん登場シーンまとめ
可愛い子しか出てこないな🙌
#Mステ pic.twitter.com/F33gWa60ce
なんか、かけだしのマジシャンみたいなポーズだ。

#Mステ
#虹 pic.twitter.com/OuUQtviN3q
乃木坂46・九州出身現役女子高生、新センターのお二人からコメントが届きました!
初々しい緊張感のあるコメントですよ!
パフォーマンスにも注目してくださいね!
#Mステ
#大園桃子
#与田祐希 pic.twitter.com/JuQENz7Dqx
高橋優さんからコメントが届きました!
オープニングでのメガネを使った公約を宣言して頂きました!
ぜひ探してみてくださいね!
#Mステ
#曲作りの旅 pic.twitter.com/gglkrZtGuY
まもなく、よる8時から放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」生出演!#Mステ pic.twitter.com/hK0Fh5BLKm
JUMPさんきたぁぁぁぁぁぁ💓
相変わらずのいのたかなことで💓💓

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/q41xZwcgzU
今夜の1曲目は家入レオ😊
福士蒼汰主演で話題のドラマ主題歌「ずっと、ふたりで」披露!
#Mステ
#ずっとふたりで
はい、始まりました!
我 I Need Youがかかったけど…
歌うの確定かな?w
#Mステ pic.twitter.com/oWjcEa0KWI
乃木坂ちゃん登場😊
オフショルたまらんですな!
#Mステ pic.twitter.com/NZlRHLakGf
新内さんカッコつけてない?(笑)
#Mステ pic.twitter.com/W07y92OnXs
まもなく乃木坂46😙Ⓜ️
共に九州出身の現役女子高生、Wセンターの大園桃子&与田祐希に注目ですよ☺︎♪
緊張感がとても伝わってきましたね😋!
#Mステ
#大園桃子
#与田祐希
まもなく三浦大知さん😀Ⓜ️
ジャスティン・ビーバー、ブルーノ・マーズらを手掛ける制作チーム作曲の最新曲「U」😎♪ みなさんお楽しみにっ!
#Mステ
#20代最後の三浦大知
秦基博さんと岡崎体育さんの初対面2S写真
#Mステ
#顔交換 pic.twitter.com/BKfi4T6jTQ
今日のMステにて優勝者の飛鳥ちゃんです。
#Mステ
#乃木坂46 pic.twitter.com/GKIMfejyrk
これもジョジョ立ちってマジ?笑
#Mステ pic.twitter.com/tnw8HzwtAs
本日のテレビ朝日系『ミュージックステーション』内でも取り上げられた、9月13日発売の福山雅治ニューシングル「聖域」は好評予約受付中です!!スタッフ
#Mステ #Mトピ #福山雅治 #聖域 #BROS1991
fukuyamamasaharu.com/seiiki/
まもなく高橋優さん😋Ⓜ️
「熱闘甲子園」テーマソングの「虹」を
昨年の甲子園名場面映像をバックに披露です😎♪
#Mステ
#曲作りの旅
まもなくHey! Say! JUMP😙Ⓜ️
デビュー10周年特別企画!視聴者投票によるリクエストメドレーを披露😎♪
さぁ、どんな曲がランクインするんでしょうか!?☺︎
みんな!チャンネルはそのままでっ!😀♪
#Mステ
#1位はTV初披露
#JUMP
洗濯物干すのめちゃくちゃ上手なおげんさん
#星野源
#Mステ pic.twitter.com/S0vztv8kws
なんかタモリさんの優しさを感じた笑
ていうかこんな楽しそうなタモリさん久しぶりに見たわwwwwww
#Mステ
#乃木坂46
#タモリ pic.twitter.com/DVVqO1THBS
1位 我 I Need You
2位AinoArika
3位瞳のスクリーン
4位Give Me Love
5位ウィークエンダー

#Mステ
#JUMP
#Mステ
#中島健人
#MissionK

MトピNEWS
中島健人ファンを魅了

なんか超笑われてますけど
いいシーンたくさん!! pic.twitter.com/syHBlyhvP9
やったぁぁぁぁぁ💓
瞳のスクリーン入ってる💓💓

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/IpTyvAS9cL
ウィークエンダー
光くん神ウインク✨
大ちゃんちょっとおふざけ入ったかな?w
#Mステ pic.twitter.com/emTYrCTiCO
伊野尾「その唇奪っちゃっていいですか?」
『い〜ですよ〜!!』

#伊野尾慧
#Mステ pic.twitter.com/fG67kOaH8E
今日の最後の曲を歌ってくれるのはPKCZ®😬Ⓜ
三代目JSB登坂、CRAZYBOY(ELLY)、Crystal Kayと共にMステ初登場なんです😎♪ みなさんお楽しみにっ!!♪
#Mステ
#PKCZ
#登坂広臣
#CrystalKay
#CRAZYBOY
テレビの前で「い〜ですよ!」って叫んだ人RT
テレビの前で「い〜ですよ!」って叫んだ人RT
テレビの前で「い〜ですよ!」って叫んだ人RT
#Mステ
#我 I Need You pic.twitter.com/5AkRo2oVCt
この瞬間に伊野尾慧に堕ちた人
何億人いるの……(震え)

#Mステ pic.twitter.com/gaMyAa8XgE
その口びるうばちゃっていいですかぁ?!

ね、もう伊野尾さん泣きそうだよ、。もちろん奪ってください…😢💗

いのちゃんも絶対楽しみにしてただろうね、w これいうのw

#Mステ pic.twitter.com/WCrGdItupi
ツイッターをご覧になって下さっているみなさんへ😎♪
インスタグラムでも公式アカウントを随時更新中なんです😙
今後、インスタでしか出来ないことや更新もしていきますので是非フォローしてくださいね☺︎♪
instagram.com/ex_musicstatio…
#Mステ
瞳のスクリーン✨
あいのすけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/RXo8AD8zsz
まいちゅん今日も無事にキマりましたね。
#Mステ pic.twitter.com/18k3sIWOaf
この瞬間TVの前でいーですよ!!って叫んだ人正直にRT!!!!!

#Mステ
#Hey! Say! JUMP
#我 I Need You pic.twitter.com/ZLs7laWd01
Hey! Say! JUMP / 我 I Need You
もう最高です😂😂😂😂💓💓
最後の最後入ってないです我
#Mステ pic.twitter.com/JGaWF1zVaC
我 I Need You✨
伊野尾「その唇奪っちゃっていいですか?」
私『い〜ですよ〜!!』
この掛け合いは楽しい😂😂

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/2YYCIWwsUP
#Mステ
#中島健人
#MissionK

MトピNEWS
中島健人ファンを魅了

魅力1 「登場」 キャー
魅力2 「サングラス」 キャー
魅力3 「歌セット」 キャー
魅力4 「給水」 キャー

給水て...w pic.twitter.com/HN7zJxcH13
Hey!Say!JUMP10周年SPメドレー①

ウィークエンダー
AinoArika

#Mステ pic.twitter.com/YVzeSYBgbq
Hey!Say!JUMP10周年SPメドレー②

瞳のスクリーン
Give Me Love

#Mステ pic.twitter.com/2oCDO7P3Hb
AinoArika✨
伊野尾さんのアップから始まってくださりありがとうございます🙏🙏✨

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/ZQwcYeUK6Z
Hey!Say!JUMP10周年SPメドレー③

我 I need you

#Mステ pic.twitter.com/Y6na9TBiId
後ろの伊野尾さんと岡本さん何イチャイチャしてるの😂😂💓

#HeySayJUMP
#Mステ pic.twitter.com/bWCdpTaCCq
後ろのかずみんの笑顔から『お疲れ様、よく頑張ったよ!!😭』感が滲み出すぎちゃってる😌
本当に良い先輩たちに囲まれてるなぁ😊
#Mステ
#乃木坂46
#高山一実 pic.twitter.com/awkXnQoh0d
Hey!Say!JUMP
「我 I Need You(’15)」

デビュー10周年特別企画 
✨視聴者投票1位✨

#Mステ
#HeySayJUMP pic.twitter.com/1PZpCgugFh
最後のコメントを言う桃ちゃんを満面の笑みで見守る先輩方。温かいですね。

#Mステ pic.twitter.com/xaNSEzTPUK
大ちゃん、泣いてるの、??

ねぇ、この前のやまちゃんといい…
とびっ子まで泣いちゃうよ…💧
声もこころなしか振るえてたし…😢

ほんとに、心から10周年おめでとうって言える💧

10周年、ほんとにおめでとう。☺️

#Mステ pic.twitter.com/h5uTntbxXv
九州出身Wセンター女子高生

大園ちゃん&与田ちゃん

「逃げ水」Mステ初披露💕

オフショルの衣装にも注目😊

ぜひご覧ください!!!

#乃木坂46

#逃げ水

#Mステ pic.twitter.com/AKRaVYsIeB
Mステ最高でございました👏👏
乃木坂がメドレーを披露する日がきたらいいなぁと✨

Wセンターの初々しさも含め、
良かった😊😊
タモリさんとのトークも
成功に終わってホッとしました💗

#Mステ
#乃木坂46
#逃げ水
#大園桃子
#与田祐希 pic.twitter.com/ykgqLYyXSU
#Mステ ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました🙏🙏🙏

本日このあと深夜1時からは ニッポン放送「 三代目J Soul Brothers #山下健二郎#オールナイトニッポン@3jsbykann にPKCZ®が登場‼️お聞き逃しなく🌝
#秋元真夏

Mステ終わりました〜!
楽しかった☺️逃げ水初披露でした!

緊張しながらもしっかりやり遂げたWセンターの桃子と与田ちゃんが本当にかっこよかったな♡

こんな後輩が乃木坂に入って来てくれて先輩は幸せです💕

#Mステ #逃げ水 #まなったん pic.twitter.com/tuCLge3Wju
Mステ ウルトラオーディション
みなさん応援よろしくおねがいします✨
15秒でおさえるのってむずかしい。。。滑舌わるくて、カミカで申し訳ございません。
#Mステ #ウルトラオーディション #RTおねがいします

tv-asahi.co.jp/music/audition…
↑投票はこちらから pic.twitter.com/mhwW39l1T1
観てくれた皆さんどうもありがとう。
届きますようにーーーーー>_<!と思いながら唄いました。

#虹
#Mステ
高橋優くんのサポートでミュージックステーション!無事終了しました!!
本日も良き1日でございました!!
感謝ー!!( ´ ▽ ` )ノ

#Mステ pic.twitter.com/5bv6lB4I9P
大知くんの新曲タイトルにいちいち反応する高橋U。

#三浦大知
#U
#Mステ pic.twitter.com/jhPjblhC7p
番組が終わって出演者さんが順番に帰っていくんだけど、最後の方まで帰り道を譲った上に、出口で待機して最後まで握手したりペコペコしてました。改めて三浦大知の人柄に惚れました。大好きです。もう今日はこれだけでも全国に伝えたい。 #20代最後の三浦大知 #Mステ
《「MUSIC STATION」出演!》本日の #Mステ での「U」のパフォーマンスは見て頂けましたか?写真は共演した高橋優さん @takahashiyu と!優さんに「U」を持っていただき恐縮です… byスタッフ pic.twitter.com/B6EZLroN9g
Amazon.co.jp Mステ