更新
こち星待機完了❗️❗️

こち星聞いて1週間のしめくくり〜

#欅坂46こち星 pic.twitter.com/k2q4goySgc
本日8月4日(金)24:20〜ニッポン放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」レギュラー放送です🌠
ぜひお聴きください‼️
#欅坂46
#欅坂46こち星
「やればやるほど上手くなる」

こち星はじまったーーー❗️❗️❗️

元気なてちの声聞くとなんか安心する

#欅坂46こち星
いまサイマジョ聞くと
神戸初日のてちいないサイマジョが
脳裏に蘇ってきて泣きそうになる…😢

#欅坂46こち星
モーセのところで
誰も歩いてこないサイマジョは
本当に忘れられない…

#欅坂46こち星
今週のゲストはめみちゃん❗️❗️

超絶仲良しコンビきたーー(^O^)

#欅坂46こち星
#平手友梨奈
#柿崎芽実
めみちゃんのゆりな呼び本当に推せる

#欅坂46こち星
てちにLINEでスタンプ送りまくる
かまちょな芽実ちゃんwww

#欅坂46こち星
こち星聴いてると
てちもふつうの高校生っていうことを
実感させられる、、

ふつうの高校生の女の子が体調悪い中
限界までライブ出てグループ引っ張ってたと思うと…😢

#欅坂46こち星
てちの「愛してる」の破壊力すごい…

#欅坂46こち星
こち星終わり❗️❗️

今週はてちの仲良しな芽実ちゃんがゲストということもあって、
2人とも楽しそうでほっこり😊

こち星勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした(^O^)
良い週末を〜!!

#欅坂46こち星
6月22日以来の歓喜笑
愛してる
最高かよ。!
とりあえず声聞けて良かった☺️
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/DeEZJQ9CE5
「欅坂46こちら有楽町星空放送局」(こち星)
平手友梨奈&柿崎芽実
てちめみ「愛してるゲーム」

平手友梨奈の愛の告白にめみたん嬉し泣き

#欅坂46こち星
#欅坂46
#柿崎芽実
#平手友梨奈 pic.twitter.com/LLJ75j894R
Amazon.co.jp 欅坂46