更新
セクゾ菊池ソロライブに中島健人サプライズ登場

(日刊・スポニチ・報知)

#菊池風磨
#中島健人 pic.twitter.com/y0sa79Sjrh
ふまけん
菊池風磨ソロライブ初日
中島健人サプライズ登場

(サンスポ・デイリー)

#菊池風磨
#中島健人 pic.twitter.com/AZDxBmHFXM
風磨かっこよすぎやな💜💜
風磨のソロ曲好きって人👍
ふまけん仲良すぎ💙💜
薔薇持ってくるとか健人らしい🙈💙💙

#sexyzone

#セクゾ

#中島健人

#菊池風磨

#ふまけん pic.twitter.com/H9j5y9Ngxh
激カワの健人くんと風磨くんです。💜💙

B.I.Shadow可愛すぎか✋
#菊池風磨
#中島健人
#B.I.Shadow pic.twitter.com/EqLFdJAr7h
SummerParadise2017
【風 is I? 8/15 17:00〜 見学】

佐藤勝利

#サマパラ #菊池風磨 #風磨ソロ
初のサマパラで初の本家の菊池風磨でファンサ貰えて最高だった!!!

来年も会えるといいな〜風磨に!!
本家の格好良さを実感した👍

Liveで聴くとあんま好きじゃなかった曲が好きになったわ(笑)

菊池風磨 最高 の4文字!!

#菊池風磨
#サマパラ pic.twitter.com/pB6MvXVDs4
8/5 Summer Paradise〜風 is I ?

薔薇を背負って参戦しました!!

紫の髪色で青いレンズのサングラスでした(笑)

#会場でこんなやつ見たよって人RT
#セクガルさんと繋がりたい
#菊池風磨 pic.twitter.com/I1UMycXMTT
Amazon.co.jp 菊池風磨