更新
💋朝からセクシーボイスはいかがでしたか⁉
宮野真守さん🌹ありがとうございました‼

💁🏻#ズムサタ 来週からの「#スナックモッチー」🥂
4週連続でタイトルコールが、宮野さんボイスに🎙️‼聞き逃さないでね〜🤣 pic.twitter.com/UVx8QgOROd
宮野真守!!
観てるのに撮ってるのに、お母さんが「宮野真守さんが出てるよ!宮野真守さんが出てるよ!宮野真守さんが…」ってずっと言ってて吹きそうになった😂

#ズムサタ pic.twitter.com/njxouYXdXd
やばいよ!いやらしく聴こえるよ
マモちゃん……(///_///)
#ズムサタ #宮野真守 pic.twitter.com/tNPwkv5cqF
やばい笑笑宮野真守全開だwww
絶対面白いやつ笑笑🤣🤣🤣
#宮野真守
#ズムサタ
#スナックモッチーpic.twitter.com/JEQn1DMghk
マモ〜〜!!!!!!!! #宮野真守
下野さ〜ん!!!!! #下野紘
梶く〜ん!!!!!!!! #梶裕貴
#スナックモッチー
#ズムサタ
✨スナックモッチー 声優✨ ③ pic.twitter.com/u3Frdmfnni
マモ✨ラスト!!
そっと触れてください♡って、どこかで聞いたことあった気がしたな~w
いやもう 安定のイケボすぎてw
流れがすっかりマモでしたね!
#宮野真守
#ズムサタ
#スナックモッチーpic.twitter.com/moXGX37qvQ
ナレーション小野大輔で
松本城が出てました(ノ*°▽°)ノ

長野県民としてはまじで嬉しい👏✨

#ズムサタ #小野大輔 pic.twitter.com/rKu65fcQCF
この声で説明されたら
内容入ってこない…(;_;)笑

ありがとうございます…😊💗

#小野大輔 #ズムサタ pic.twitter.com/PPmidzAxIM
某汐留のテレビ局の土曜日にズームしちゃう番組に宮野さんが出てたり、お城のナレーションに小野Dだったりして、今夜の文化放送流れかと思ったキュー
#ズムサタ #joqr #agqr #radiko #濁したのにハッシュタグ使ってみた
ズムサタ プロ野球熱ケツ情報
テーマ:「今行ってみたいところ」
石川慎吾選手→「ハワイ🌴🌺🐠」
祝 アウトドア派に転向したと思いきや
「ホテルの部屋に行きたい」と・・・
やっぱり鬼インドア派だった笑ꉂꉂ😆
#ズムサタ
#石川慎吾 pic.twitter.com/q0hm6aO5zY
ズムサタ小野Dナレーションの1部です( ¨̮ )見逃した方どーぞ٩(ˊᗜˋ*)و
#ズムサタ
#小野大輔 pic.twitter.com/fVFiR3AQ1n
Amazon.co.jp 宮野真守