更新
おはようございます🌞
本日から二日間よろしくお願いします!😊
ミクサポはギャルパラサマーナイトにも参加しますよー!😆
#fightgsr pic.twitter.com/w6o5ZqAk0Y
GSRショップ前にて展示中です! バシバシ写真撮ってくださいね! #fightgsr pic.twitter.com/sqKDepRf1B
スゴイのきた!! 強力な助っ人とは、なんと「レーシング・ルカ」!!! #fightgsr pic.twitter.com/rj3OIfMP26
助っ人の正体は新メンバーのレーシングルカさんでした! #fightgsr pic.twitter.com/hcfR81KVF0
練習走行がはじまりました。
谷口さん、よろしくお願いいたします!

#fightgsr pic.twitter.com/Xh8Mxea3Hm
遂に登場、レーシングルカさん!
世界一セクシーな歌姫が、妖精さんに大変身!
お豊満なおバストにダイブ!はできませんが、深く入ったスリットから伸びる美脚に踏まれたい人続出間違いなしですね!
しなやかな指先が導くのは、あの頂き…!
目指せ頂点! #fightgsr !!! pic.twitter.com/JQJs13rqPU
サーキットサファリ行ってきます!☺ #fightgsr pic.twitter.com/aDPs8BhkHV
レーシングルカさんが新登場\( ˆoˆ )/

ロングスカートでスリット…!男の憧れですね😌💗
#fightgsr pic.twitter.com/9etibpnMtq
ケレールさん、3日後に誕生日ということで、バスの中でお祝いされました。 #fightgsr pic.twitter.com/O7Q7aFBRb5
改めて。レーシングルカです。レーシングミクともどもよろしくお願いします! グッズも続々登場予定! #fightgsr pic.twitter.com/QKfWq0cIqV
第5戦FUJIにてSuperGT予選始まりました!
今回ついにレーシングルカさん初お目見えです。
レーシングミクさんともどもよろしくです! #fightgsr pic.twitter.com/CQd0cH7t1W
Q2は3位チェッカー!
明日の決勝は3番手からのスタートです!
ミクさん号ウェイトマシマシなんですが、キテますわー!流石です! #fightgsr pic.twitter.com/VdewN3SzC3
スーパーアタック! グッドスマイル! #fightgsr pic.twitter.com/Q5iDLl2d72
予選の結果をお知らせいたします! ポールではありませんでしたが、3番手スタートと良い位置からになります!→ buff.ly/2ucG3y7 #fightgsr
グリッド争奪戦、勝利!!
明日はちゅんがグリッドボードを持ちます٩( 'ω' )ﻭ
よろしくです🤗

#fightgsr pic.twitter.com/o0yhAzaiMF
SuperGT予選日、そしてギャルパラサマーナイト💗 までありがとうございました☺☺

なんと!コスチュームグランプリ🏁👑
サマーナイト会場投票でミクサポ一位になりました\( ˆoˆ )/
明日の朝一でもギャルパラブース遊びに行くので、みんな来てねー😭♡ #fightgsr pic.twitter.com/cv95l2Tcia
おはようございます🌞
今日も一日よろしくお願いします!
コスチュームグランプリの投票もよろしくお願いします!😊
#fightgsr pic.twitter.com/nBgJfwgeGC
Amazon.co.jp レーシング