更新
東京ビックサイトなう🎵
デザフェスリハ終わってかき氷🍧&ビール🍺はママw食べてるよー💖😋
おとなりには杏莉ちゃん😍
デザフェス盛りだくさんのコンテンツ‼️見に来てね✨
#デザフェス
#TGA17
#tga17_rt
#佐々木あんり
#かき氷
#ビール
#東京ビックサイト pic.twitter.com/DpFL8hRWPG
デザフェス17:00〜❗️見に来てね👀💕最初のコーデでパシャリ📷✨
#デザフェス
#TGA17
#TGA17_RT
#メガネ女子 pic.twitter.com/BOi6ERcqCl
【デザフェス6日情報】
明日の真夏のデザインフェスタはD-45のブースです。
しもーぬさん(@blanchoucas )とご一緒にELM+BCで出展致します!

以前出したチョコ襟も出します!4色展開ですが余り数はないのでお早めに…!
#デザフェス
#デザフェス出展 pic.twitter.com/6n5xke54y3
本日、デザインフェスタに
行ってきました^ ^
(写真:かわいい石は購入☆)

楽しいイベントでしたぁ〜
11月の出演が待ち遠しい!

ライブペイント練習、
頑張るぞー☆

#デザインフェスタ #デザフェス
#デザフェス戦利品 pic.twitter.com/ZxixbRT5BX
【デザフェス6日情報】
それとアニマルセーラーセット(お耳+付け襟+ショーパン)もご用意しております〜

イチオシはバンビちゃんですが牛さんが意外と私服のTシャツとかに合わせても可愛い気がする…
ラベンダー色の架空アニマルなんかもこっそりいます
#デザフェス出展
#デザフェス pic.twitter.com/f3DR7LFCsT
Amazon.co.jp デザインフェスタ