更新
🐚本日は初福島ライブ🐚

『オハラ☆ブレイク '17夏』

GLIM SPANKY(アコースティック2人編成)はこのあと13:00〜猪苗代野外音楽堂に出演させていただきます🌈🌺
oharabreak.com
#オハラブレイク #GLIMSPANKY pic.twitter.com/x2BD5CbnDb
本日の控え室。藤原さくらはこのあと15:00から〜
今日はmabanuaと3人のアコースティックセット。
#オハラブレイク pic.twitter.com/OQYBThaNIJ
FLOWER FLOWERのライブ終了しました!!
フラフラfan集合写真
#フラフラ
#オハラブレイク pic.twitter.com/tg4aerM0mk
yuiのマイクスタンドにトンボがずっととまってて、yuiが時折トンボまだいるかな?ってチラチラ見ててめっちゃ可愛かった笑

むらじゅんOPPなの笑ったしいっぱい手振ってくれたし本当にみんな楽しそうに自由に演奏していて嬉しかった

#FLOWERFLOWER
#オハラブレイク
オハラブレイクありがとうございました!
次回はRIJFにて。お会いしましょう。
#オハラブレイク
#フラフラ
#夏フェス pic.twitter.com/Q5NxIDQNrK
#オハラブレイク 今年は2ステージもやらせていただきありがとうございました!劇団ロ字ックとのコラボもさらにパワーアップしたステージだったと自負!楽しかった~ すっかり夏休み気分満喫です◎ MCの宣言どおり、フラカンは本気で毎年参加させていただきたい所存です! byス pic.twitter.com/rFzFWahrhe
YUI(FLOWER FLOWER)のステージを最後まで見つめる藤原さくら。
#オハラブレイク #藤原さくら #FLOWERFLOWER pic.twitter.com/gHHs0n51UL
TOSHI-LOWさんが来てくれました!

オハラブレイクにて東北ライブハウス大作戦の物販を行なってます。

#オハラブレイク
#猪苗代野外音楽堂
#東北ライブハウス大作戦
#TOSHI-LOW pic.twitter.com/Jlkkw8UzMQ
オハラブレイクでした!楽しかった!また来たい!!
#FLOWERFLOWER
#オハラブレイク pic.twitter.com/TTRDCJlyrK
宮本浩次「今始まった途端に、1人だったんでビックリしました」 #オハラブレイク
宮本さんが「いとしのエリー」を歌っている景色がこちらです。 #オハラブレイク twitter.com/LindaRubbersol… pic.twitter.com/1flerjRJDa
宮本浩次「いとしのエリー」!!!!!! #オハラブレイク
宮本さん「君が僕を知ってる、こんな心強いことばはないよな!世界で一番の助っ人です。君ってのはね。」 #オハラブレイク twitter.com/LindaRubbersol…
宮本浩次「じゃあ、メンバー紹介しようか。俺です!」 #オハラブレイク
風に吹かれて〜のデーデ。
ギター以外の伴奏がないのでダダダダッ!とかデンデンデンデンッ!とか口で言ってる(笑)
#オハラブレイク
#宮本浩次
【🆕本日のセットリスト】

📅8月5日(土)「オハラブレイク'17夏」

1悲しみの果て
2今宵の月のように
3はじめての僕デス
4いとしのエリー
5君が僕を知ってる
6風に吹かれて
7デーデ
8風と共に
9俺たちの明日

#エレカシ30th
#オハラブレイク

【エレカシ】
【本日の宮本語録集1】

「始まった途端一人だったんでびっくりしました」

#宮本浩次
#エレカシ30th
#オハラブレイク

【エレカシ】
【本日の宮本語録集2】

「どうしようかな…じゃあメンバー紹介しようかな…」

「俺です!!!!!(ドーーーン)」

#宮本浩次
#エレカシ30th
#オハラブレイク

【エレカシ】
最後は「俺たちの明日」でした。
ミ「失礼しましたありがとうございました!(空を指差して)……あーっ!今だったなーっ😣」って多分、今「今宵の月のように」歌えば良かったなーって言う感じで去っていきました(笑)

レポ以上。

#オハラブレイク
#宮本浩次 pic.twitter.com/NJDdAeds7i
とか言ってたら、今今今!!ミヤジ普通におって握手してもらったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
#オハラブレイク
本日スカパラは

【オハラ☆ブレイク'17 夏】
@ 猪苗代湖畔 天神浜 オートキャンプ場
ラブレイクステージに
18:00~
アコースティック的出演!

🔻グッズラインナップはコチラ

#スカパラ #オハラブレイク pic.twitter.com/iDL6lYY4ad
本日は【オハラブレイク'17】です。
◾︎16:40〜そらいろ劇場にて「サンボマスター山口隆とロックの図書館二瓶貴之の博士と助手 訛りすぎてて伝わらない音楽話」
◾︎19:00〜19:50 猪苗代野外音楽堂にてサンボマスター(アコースティックな装い)
#オハラブレイク pic.twitter.com/2XbsR3eQhE
Amazon.co.jp 宮本浩次