更新
#NATASHA のみなさんほんとにかっこよすぎた!!、
さいこうです😘❤️❤️❤️❤️

あー!!
しかしそしてうちのあかねん
あらためてかっこよすぎて尊敬した(╹◡╹)❣️
あかねーーーん!!😘😘😘😘

おっかさんもこんな顔なってたで!!!笑 pic.twitter.com/yylCtrRBLV
#NATASHA かっこよすぎて爆笑した!!!!!
うちのあかねかっこよすぎ!!!!歌うますぎ!!!!!
惚れるよ、ありゃ。
ほんと尊敬します。
#tif #predia pic.twitter.com/c6mNCVEyl4
あかねんが出演してる NATASHA さんのステージを見に行ったよ❗️ みんな歌が上手すぎて感動✨✨✨そしてあかねんが最高すぎた❤️
一緒のメンバーなのが誇らしいよ。
#湊あかね #predia #NATASHA #TIF #TIF2 pic.twitter.com/4Utfvx0L5m
#TIF2017 2日目HEAT GARAGEと #NATASHA のSMILE GARDENありがとうございました!
動画は本日の「The Call」♪
predia全国ツアー詳細はこちら↓
predia-party.jp/news/76248

#PRedia #TIF pic.twitter.com/LPaxvhrHFp
NATASHA新曲どうだった??
緊張して覚えてないけど
すっごく気持ちよかった気がする
ゆりこのチームがこのメンバーが大好きだよ

#NATASHA
#TIF
#TIF2017 pic.twitter.com/NpbgAj0gpE
#NATASHA
ありがとうございました(ノ∀`*)
また、会える日まで。
#predia pic.twitter.com/Uy5mBzMSyB
写真いっぱい来た
こんなに人いたの??まだ後ろまで続いてる...すごいやばい最高
ねえ、もっとみたい??

#NATASHA
#TIF2017
#TIF pic.twitter.com/qA4ds4EG4X
そして最後は、、、♥︎
#cheekyparade さんの ゆりやちゃん💋

会えて嬉しすぎた〜〜💓
また絶対ごはん行くんだ〜〜😏😏💋

そして #NATASHA さんでのステージも見てみたい🙈✨

今回は舞花さんと3shot🦄

#TIF #チキパ #放プリ pic.twitter.com/LMo14nHND1
大好きな #NATASHA ❤️
全員とは撮れなかったけど
ここまで最高なグループが
あっていいのか。幸せ。

歌い方も、声も、特徴も
バラバラだけどそれが物凄い
パワー同士でぶつかるから
それが気持ちいい。楽しい。好き。

MAINA、可愛いなぁ❤️
安心しきった顔してたよ❤️ pic.twitter.com/sQNqifqjpH
#TIF で唯一私がオタ活したのはナターシャのSMILE GARDEN。超アガった😭👍✨✨ほんとにすきーーー!!新曲めちゃくちゃかっこいい!!!!
#NATASHA #アプガ pic.twitter.com/HdOVP51RIz
昨日のお気に入りの一枚♪
あかねんと見つめあってた👀

prediaさんメジャーデビュー記念日おめでとうございます☆

#TIF
#TIF2017
#NATASHA
#predia pic.twitter.com/Amsm5aam9l
Amazon.co.jp predia