更新
BiSHのセントチヒロ・チッチさんと
お写真とっていただきました💕
嬉しすぎる…!
ありがとうございました😭🙏✨
#TIF #TIF2017
#虹コン #BiSH pic.twitter.com/hQpCcWnecB
【続報】
1曲目 星が瞬く夜に
2曲目 星が瞬く夜に
3曲目 星が瞬く夜に
4曲目 星が瞬く夜に
5曲目 星が瞬く夜に

そして、現在6曲目
星が瞬く夜に

#TIF
#BiSH
#セトリ

1 BiSH-星が瞬く夜に-
2 BiSH-星が瞬く夜に-
3 BiSH-星が瞬く夜に-
4 BiSH-星が瞬く夜に-
5 BiSH-星が瞬く夜に-
6 BiSH-星が瞬く夜に-

(19:30〜19:58)

#BiSH
#HOTSTAGE
#TIF2017
【セトリ】
8/5(土)TIF2日目 HOT STAGE
BiSH
01.BiSH-星が瞬く夜に-
02.BiSH-星が瞬く夜に-
03.BiSH-星が瞬く夜に-
04.BiSH-星が瞬く夜に-
05.BiSH-星が瞬く夜に-
06.BiSH-星が瞬く夜に-
#TIF #BiSH pic.twitter.com/ZqeMJaQzZc
好きなアイドルをTIFでお金払って見に行ったらp2m3回とBiSH-星が瞬く夜に6回で今日2曲しか聞いてない。
#ギャンパレ #BiSH
今年も、瞬いた。

TIF今年も出させていただいてありがとうございました!!😇

初めて足攣った、、
スタッフさんがくれた、冷やすやつ。優しっ。

あとBiSHはあの曲以外にもたくさん曲あります!
良かったら聞いてください!!

#TIF
#BiSH
#TIF2017 pic.twitter.com/ecPaEmoB8c
今年のTIF出番終わりました。
BiSH〜星が瞬く夜に〜6連続せんきゅー🐜!
後ろまで手上がって元気でた☀︎
#TIF #TIF2017 #TIF2 #BiSH pic.twitter.com/8QZY0TJ2uN
3回目くらいの星が瞬く夜にの間奏で、いつもモモコさんが煽るところをアユニさんが、

「みんな今日はあついのにおうちから出てきてくれてありがとう〜」

と言ったのでびっくりほっこりしたのが本日の私的ハイライトです。

#TIF2017 #BiSH
今日はTIFでした
これも毎年卒業しようと思うのに
しかし疲れた

#BiSH
#星が瞬く夜に pic.twitter.com/8fYjocKUfj
BiSHのTIF2017終わりました!
今年もありがとうございました!❤️

楽しい夏の思い出です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒にいてくれてありがとうっ。

#TIF
#BiSH
#TIF2017 pic.twitter.com/ccWXkrMLW7
楽屋がいつもと違うくて、
WACKグループで使える楽屋用意してくださってました。
嬉しかったなぁ。他のアイドルさんといつも一緒だったのが違うくて少し寂しかったけど、なんか、うれしかったです😂❤️もっと頑張ろ🍅

#TIF2017
#BiSH
HOT STAGE
BiSH

瞬き(星が瞬く夜に)6連続
帰り際、
清掃員からは、
「6じゃ足りない20」
「げきあつ」
HKT48のファンからは、
「BiSHすげぇ」
「とんでもないものを見た」
の声
満足させている事実がある。

#TIF
#BiSH pic.twitter.com/5GllePlCkX
BISHさんのアイナちゃんお(ノ_<)!!瞬きたかった〜〜(;o;)(;o;)❤︎
好きが溢れてるんです私


なんか変な加工で保存されてた なき
#BISH #しゅかしゅん #TIF pic.twitter.com/71eqRnoyOk
#BiSH さんの
ハシヤスメ・アツコさんと
アユニ・Dさん💓

撮ってくださってありがとうございました!

肌白過ぎてビビりました(´-`)💓

一言言わせてください。すきです。

#パピロジェ pic.twitter.com/EfkGx2s31r
【写真特集】BiSHがTIF2017のステージに出演!会場が熱い声援に包まれる!(写真10枚) bit.ly/2vB09Bv @BiSHidol @aina_BiSH @Chittiii_BiSH #BiSH #TIF #TIF2017 pic.twitter.com/qQZrYRL61p
本日の赤坂BLITZまだまだ当日券あります。一万円ですが、、、
#BiS #BiSH #GANGPARADE
Amazon.co.jp BiSH