更新
岸田東京二日目セトリ
大阪をベースに色々順番変更と追加
#岸田LOLLT pic.twitter.com/MQzUW60KSj
生存したぞーーー!!!!
みんなありがとーーーー!!!!

#岸田LOLLT pic.twitter.com/Rkf5LNzWtD
タグがトレンドはいってたってな?!
うれしい(^ω^)!!

さて!今回無事に生存した我々の次の約束!!!
今年もういっかいツアーします!!
10周年はおまつりだ!!!

これたくさんRTしてくれ!
全宇宙のみんなに届けたい!
会いに行くからね!!!!!!

#岸田LOLLT pic.twitter.com/Fy8wBYp0B3
みんなからの救援物資!!
ありがとうね。
ほろ酔いでおてがみ読むからないちゃう!!!!!!

#岸田LOLLT pic.twitter.com/E0aXZwTy4q
セットリストとともに、LIVE OUR LIFE LIVE TOURを簡単にふりかえってみたよ☺︎
読んでもらえたらうれしい。あとでnoteにもあげとくね。
私たちはたしかに生存していたね。

#岸田LOLLT pic.twitter.com/dF6VBLUQGc
みんながいつもお手紙くれるから、ichigoもみんなに手紙書こうとおもったの(ФωФ)
ちょっと読みづらいねごめん笑
でもなんか、たのしかった。手紙っていいね。いつもありがとう☺︎

#岸田LOLLT
Amazon.co.jp セットリスト