更新
思わぬ所でネタバレを食らっている気がする なにあの武器
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/AGmtThRTxt
あるある晩餐会、見てるけどいきなりネタバレを食らった感ある。
クロノスの持ってる武器は何なんだ…… #あるある晩餐会 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/IjpZegFh90
初代ライダーがキュアブラックみたいな事言ってて草生える
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/gtEeU1uCzZ
あるある晩餐会の仮面ライダー特集に倉田てつをさんが!!
最終回の爆破凄いなww
#あるある晩餐会
#仮面ライダー pic.twitter.com/QKEPXWFgCN
もし宮内洋が出ていたら全てをかっさらっていったであろう。 比較的温厚な先輩後輩メンバーだから和気藹々とできる。
#あるある晩餐会
未だに 菅田将暉くん 仮面ライダーだったと知らない人多いんだよね… #あるある晩餐会 #tvasahi pic.twitter.com/vXfOoLzAOU
ディケイドのモチーフがバーコードだったのは衝撃的だった
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/zQ6tYS2HFZ
三条さん、「今の仮面ライダーはイケメンが選ばれるんですか」って聞かれてちゃんと「藤岡さんの時代からその時一番かっこいい男が選ばれる」ってやんわり訂正してくれたの嬉しい #あるある晩餐会
#あるある晩餐会
これだけ 危険な撮影をしてきたら
映画でいきなり生命について 授業おっぱじめるのも 理解できますね pic.twitter.com/UERvtIsF0L
平成キタァ!
今活躍している人がいっぱいいるけど、そういうのじゃないんだよ。
顔がかっこいいからきゃー!じゃなくてこのキャラとしてのかっこよさを見ろよ。俳優で選ぶなよ。
と、いつもミーハーな人を見て思う。
特撮見てる私の偏見かもしれんけど。
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/VrA8RcMuLl
竹内くんと菅田くんをライダー役にキャスティングした名脚本家三条陸さん
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/O8q72OllOQ
バイクに乗れなくて変身ポーズ考えた2号ですが、仲間との連携のために四輪免許を取ったライダーがいます。 #あるある晩餐会 pic.twitter.com/iZNbCQ1yxx
まさか電王から伝説の人斬りと亜人になると思わなかったよ、佐藤健…

#あるある晩餐会 pic.twitter.com/RPyBIJfj8K
ちびっ子に変身してと頼まれたときのディケイド井上くんの答えすこ #あるある晩餐会 pic.twitter.com/CQ1KJteTMo
でもタケル殿はヨダレ垂らしながら寝てても許されるキャラだよ #あるある晩餐会
ここらへんの仮面ライダーが最高だったんだけどわかるやつおる?
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/npC5p9NGXN
撮影風景見たいけど内容がネタバレで辛い視聴者 #あるある晩餐会 pic.twitter.com/2bxFKQKqTz
おなじみとはいえ6時からの撮影ホントキツそう #あるある晩餐会 pic.twitter.com/ege4X0Qfhx
何て言えばいいか分かんないけど
なんかこの席順いいよね。

#あるある晩餐会 pic.twitter.com/bOrFmNqFer
ネタバレは酷いけど、こういう特撮技術や監督に焦点を当てた仮面ライダーのメイキングはかなり貴重だからこれだけで「あるある晩餐会」を見た意味があったと思う。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド #あるある晩餐会 pic.twitter.com/qcPyxkwKCL
#あるある晩餐会

特撮好きな女性はイケメン好きって思われるけど、そうじゃないんだよ…それが全てじゃないんだよ…変身後も、演じてる役者さんもだしストーリー、キャラも、全部含めて好きなんだよ
俺たちの方が過酷だったアピールする藤岡弘、平成vs昭和の時の藤岡弘、だ…… #あるある晩餐会
フライパン(のように熱い地面)で焼かれる檀黎斗 #あるある晩餐会 pic.twitter.com/IJh2UtxbIp
他の誰が「CGがないし、昭和の方が過酷だった」って言っても、うっせぇ思い出補正だろってなるけど、藤岡弘、が言うと、そうだったんですか、、本当に大変だったんですね、ありがとうございます!ってなる

#仮面ライダー
#あるある晩餐会
貴利矢が休憩中にゲマドラにアクエリアス挿してたのが面白かったです
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/xTeeH8Zofq
今回のキャスティングは絶妙。
藤岡さんと岡崎さんはかつて事務所が同じで仲良し。倉田さんは昭和ライダー世代でもあり、平成とも多く共演している。半田さんは昭和マニアであり、順応性抜群。そこに藤岡さんと共演した西銘君と最新作の飯島君という関係性、世代間バランス良し。
#あるある晩餐会
エグゼイド撮影現場のライダー達のアクション観てて、緊張してしまうのは気のせいか……
#あるある晩餐会 #仮面ライダーエグゼイド #造型あるある
そして水が苦手、高所が苦手、アドリブが苦手だったのに
水に落とす監督、高所で撮影したがる監督、アドリブを入れたがる監督がいて、苦労したアンクって人がいました。 #あるある晩餐会
諸田監督の名前聞いただけで爆笑する製作陣www
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/lEoMW3v4D5
東映作品で女性の太ももや胸元がアップになるシーンが出たら、歌舞伎のように「坂本!」と叫びましょう。(稲田徹氏発案) #あるある晩餐会
ついに坂本監督の趣味が
全国ネットに晒されてしまった!w

#あるある晩餐会 pic.twitter.com/iGJUTxdoPd
坂本監督の太もも好きが特ヲタ以外に知らしめられてしまったwww
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/veEXs68jL4
この回(フォーゼのクイーン回)、放送でカットされた部分のセクシーシーンがまるまるBDの特典に付いてたのめっちゃ笑った #あるある晩餐会
坂本監督あるある

隙あらば女子の太もも
隙あらば女子のアクション
敵が可哀想になるくらいのオーバーキル
フォームチェンジ祭り
BGMやら演出やらで定期的に泣かせに来る

#あるある晩餐会
まあ 仮面ライダーもそうだけど ウルトラマンでもそうだよ 坂本さん #あるある晩餐会 #tvasahi pic.twitter.com/c3q7BSlZUB
妙なアングルから撮る事に定評のある坂本監督
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/2nOzFvg7Oj
エグゼイドのTV初登場はこんなかんじでしたね、懐かしい
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/4ADwlxqF2M
藤岡弘、さんか仮面ライダービルドの視界を心配してましたが、正にスーツを着た事がある人ならではの心配です
ちなみに仮面ライダーディケイドの視界はこうです
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/mARDV1Nkx5
あるある晩餐会に新仮面ライダービルドが登場しましたがここで去年放送のアメトーーク!で先行初公開された仮面ライダーエグゼイドの活躍を振り返ってみましょう
#仮面ライダービルド
#仮面ライダーエグゼイド
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/HAVaaU19LR
「大先輩がトンチンカンなこと聞いた」みたいなノリになってるけど、覗き穴の曇りにも言及したあたり、“歴代ライダーで唯一変身後のスーツアクターもこなした”藤岡弘、さんだからこそのコメントなんですよね #あるある晩餐会 pic.twitter.com/B09jPMIQLv
ありがとうございました!楽しかったです。
「仮面ライダーエグゼイド」そして「仮面ライダービルド」宜しくお願いします✨
#あるある晩餐会
地上波で初めて動く仮面ライダービルド!!そしてビルドの複眼の素材が気になって仕方ない藤岡弘さん面白いww

#あるある晩餐会
#仮面ライダービルド pic.twitter.com/obcMeAdzbT
昭和ライダーのほうが体張ってて過酷ですごい、じゃダメなんですよ 平成ライダーのほうが安全管理できてるよね、ようやく役者の人間性が保護されるようになってきたよねって話なんですよ #あるある晩餐会
当事者たちの実況ツイートだとコレが一番面白かった
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/Gdnvfvqqnh
#あるある晩餐会 お腹いっぱいありがとうございます♪歴代最年少ライダーの冠、これからもずっと続くといいなぁ(*´艸`)
今日映った場面を何気なく撮ったけど、これだけ見てもいつもさりげなく右と左に配置してるスタッフさんたちの心遣いに泣けるよね← pic.twitter.com/USEvXLcA5b
アマゾンの岡崎さんが藤岡さんと会うのが九州以来だとしたら、おそらく二年前の藤岡弘、佐々木剛芸能生活50周年桜島ツアー以来ということになる。二人とも久しぶりの再会で、とても嬉しそうにお話しされていました。藤岡さんと佐々木さんにはこちらのイラストプレゼントしました。 #あるある晩餐会 pic.twitter.com/npk91b6GEK
早く あるある晩餐会を観たいー!
あるある 言いたいわ〜
どんな、あるあるが、あるか楽しみであ〜る!
#あるある晩餐会
私が選ぶ仮面ライダーシリーズで諸田監督4大壮絶な水辺の演出回
剣第47話「ギャレン消滅」
W第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」
オーズ第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」
エグゼイド第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」
#あるある晩餐会 pic.twitter.com/jRNWd2WFSP
『土曜あるある晩餐会』

夢の共演でしたね🙏

やはり御本人の口から聞く話は
違いますねぇ。

現場ではずっと興奮しっぱなしで
アワアワしてました(゚o゚;;

次は
《仮面ライダービルド》

仮面ライダーの歴史に
新たな1ページを!

#あるある晩餐会
#仮面ライダービルド pic.twitter.com/faxK9JwkI7
うわあああ!あるある晩餐会にJK、キターーー!!

僕のライダー部あるあるは、

子供達「弦ちゃーん!」「メテオカッコイイー!」「大文字せんぱーい!」「おい、JK!」

おいJKっ∑(゚Д゚)ビクッ

#あるある晩餐会
Amazon.co.jp 仮面ライダー