更新
まだ須田くん到達してないけどうちわ持って先に待機してますよ!!今年も淳様も須田くんも頑張って〜💕💕💕応援してます💪💪
#SIREN2017 #異界入り2017
#焔薙ぶんぶん丸
#SDKvsJUNいんふぇるのマッチ待機列
#SDKvs婿殿対バンライヴ pic.twitter.com/ZyiWinnqC6
誰が三日連続までだと言った??

こちとら四日連続だぁぁぁぁああああ!!

#焔薙ぶんぶん丸
#SIREN2017
またせたな。。。

おれの名は、、、、

( ゚∀゚)ァーーーハッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ッ/ \ッ/ \!!!!!!!!

#SIREN2017
#焔薙ぶんぶん丸
あいつの手の内は、もうわかってる。

今年こそは、、、、勝つ、、!!

#焔薙ぶんぶん丸
#SIREN2017
焔薙ぶんぶんまるぅぅぅぅぅぅああああああああああああああ!!!!!!!!!

( ゚∀゚)ァーーーハッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ッ/ \ッ/ \!!!!!!!!

#焔薙ぶんぶん丸
#SIREN2017
うおおおおおおおおおおおおおお

ぶんぶんっ!

#焔薙ぶんぶん丸
#SIREN2017
な、、、まさか、、、

ことし、、、、も、、、、か、、、

#焔薙ぶんぶん丸
#SIREN2017
須田「ファン退場後にしっかり倒しました」淳「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」 #焔薙ぶんぶん丸 #SIREN2017 pic.twitter.com/Cw2ht0qGR8
結局、どうすればトレンド入りできたんだ、、、、

夢のまた夢、、、か、、、ぐふっ

#焔薙ぶんぶん丸
トレンド入り、、、してたんだ!知らなかった!というか、おれは、見方がよくわかってなかった、、、!

ありがとう!みなさんのおかげです(涙目)

次回は11月29日神代淳生誕祭でお会いしましょう!

#焔薙ぶんぶん丸
#神代淳生誕祭
#SIREN2017
#SIREN2018
決着がつくのがあまりにも早すぎて困惑したんだよね。
でもトレンド入りおめでとう!!淳様!!

#焔薙ぶんぶん丸
#SIREN2017
#異界入り2017 pic.twitter.com/wTvcxXvfk9
まさかの餃子5日目だった。。。笑

おれはまだ異界なのか、、、??

#SIREN2017
#焔薙ぶんぶん丸 pic.twitter.com/kw8zqzO5q6
Amazon.co.jp 対バン