更新
なにわ淀川花火大会🎆Fireworks Festival#yodohanabi#淀川花火 #淀川花火大会 #花火 #浴衣の人 pscp.tv/w/bFRLcDF4ZUVX…
【拡散】大阪の淀川花火大会が開催されている河川敷付近でうさぎが放浪しています。沢山の方に目を配って貰えると見つかる可能性、保護できる可能性が上がります!阪神淀川駅付近の河川敷ということです。こちらもスタッフが現地に行っています。状況わかり次第またツイートします🙏🏻#淀川花火大会 pic.twitter.com/Ebng5wh2D0
淀川花火☆ボクはビル屋上から見たよ~!すばらしかったや♪クライマックスは空が明るく~ ヘヘヘ~少し、画面が斜めなのは許してや‼
#淀川花火大会 #淀川花火 #大阪 pic.twitter.com/Dq6giQtuhT
淀川花火惨敗🎆
去年の場所は直前でダメ出しでて、急いで現場へ
最後のフィナーレは雨降り出したので、iPhoneの動画を撮りました。

また撮ったのブログにアップします。

#淀川花火大会 pic.twitter.com/cPOjKiF6dD
淀川花火大会LIVE 無事にfin.

夏ならではの さいこぉの瞬間
ありがとおございました🎇

初めましての方
そぉです 僕らが キャラメルパッキングです。

以後お見知り置きを👍🏻✨

いい夏LIVEでした🎆

#キャラメルパッキング
#fmoh
#淀川花火大会 pic.twitter.com/w6Osm4rBq4
大阪の夏の風物詩「#第29回なにわ淀川花火大会」に行ってきてん♪今年のテーマは「夏だ!花火だ!なにわの夢を大空に!」やで!!とにかくキレイで、めっちゃ感動したわ☆。o.+゜ε(´θ`)з゜+.o。☆ほな、今日はこのへんで、おやす水ナス〜☆

#なにわ淀川花火大会
#淀川花火大会 pic.twitter.com/czFHs70Zzt
なにわ淀川花火大会、最前中央で見てきた。
綺麗だった。

#淀川花火大会 pic.twitter.com/9QLOZTPLKu
.
大好きな月と 花火

なんと贅沢なんでしょう

幸せな時間でした 忘れないょ

#イマツキ
#淀川花火大会 pic.twitter.com/cr0zDjdGax
花火どーーーん!
初めての花火撮影だどん!

あと何枚かあるので小出しにします(笑)

#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#淀川花火大会 pic.twitter.com/vDXHM6Lqrx
08.05 #淀川花火大会🎆🎇

みゆと浴衣着て行った~
暑いししんどいし大変やったけど
びっくりするくらい花火近くで
ほんまにすごかったし綺麗やった。
また来年も行きたい~
みゆ今日はありがとう!❤ pic.twitter.com/g2lcAzOodO
淀川花火大会🎆

帰ってとりあえず気合いで現像しました…フィナーレやタイムラプスが撮れなかったので残念😭😭

花火大会を甘くみてました…

#淀川花火大会
#花火大会
#sonyalpha
#a6300 pic.twitter.com/vontjmINlH
事務局に戻ってきました。
(2017/08/06 01:36:57)
全員で6匹です。怪我をしている子もいます。今日は他うさぎたちの部屋んぽは出来ないと思います💦とりあえず今からケージを組み立て水を与えます😢また詳細更新していきますね。よろしくお願いします。
#淀川花火大会 pic.twitter.com/dhnLzdeD18
皮肉なもので。

昨日は大阪・神戸・三田など各所で花火大会が。(自分は三田に行ってました)

多くのひとが楽しい夜を過ごす中、#淀川花火大会 の河川敷で、
棄てられた6匹のうさぎたちと、熱帯夜の中保護活動に走った方達。

支援を考えてます。皆さんも是非m(_ _)m #拡散希望 pic.twitter.com/rJ035Vcs5y
Amazon.co.jp 淀川花火大会