更新
ニッポン放送 土曜夜11時30分『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん 』ot@allnightnippon.com #大倉忠義 #高橋優 #jolf #ann #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR… @takahashiyu
あ、今日のMCで優くんの名前出たね

倉: そのメガネって優くんに貰ったの?

安: いや!違いますよっ。○○さんに借りまして!

す: 普通にスタイリストさんの名前出したw

#ジャム
#大倉くんと高橋くん
大倉くん、東海ラジオからフェイスタイム繋いで二元中継!
名古屋2日目おわって少し声がお疲れの大倉くんと、昨日Mステ出て、色々考えちゃってちょっとネガテイブ傷心モードの優くん!
#大倉くんと高橋くん
優: 大倉さんは太陽だから。

倉: もっと言って。

優: 光だなーって。

倉: 同じやん。

優: ミラクルみたいな、天使だから。

倉: 天使?!

#大倉くんと高橋くん
スパイダーマンを観に映画館へ行ったら来週公開だった、高橋優くん。

どんまい
#大倉くんと高橋くん
昨日のつかポン見たけど
「彼ピッピ」に反応してもうた(笑)

ラジオは
「わたピの姉ピの彼ピッピ♡」
でしたねっ

#ウチの夫
#大倉くんと高橋くん
Amazon.co.jp 高橋優