更新
世界1大好きな高嗣くん、
お誕生日おめでとう。
いつも幸せをありがとう。
これからもずっとずっと一番です。
生まれてきてくれてありがとう。

#二階堂高嗣誕生祭
#高嗣くんおめでとう

(動画、低クオリティやし歌詞間違え多いです😢) pic.twitter.com/bSKEfBjWlo
.*💚 Happy Birthday 💚*.

二 階 堂 高 嗣 ୨୧⑅*

いつも《笑顔》なところ、キスマイ大好きなところ、悪ガキなところ、ハスキーボイスなところ全部全部大好きです🙊💗

ニカ担の子もおめでとう🎉💗

#二階堂高嗣誕生祭 #二階堂高嗣に届け pic.twitter.com/dwFLXxKu6u
─── Happy Birthday, dear Takashi Nikaido💚💫 ───
キスマイ愛がめっちゃ強くて笑顔がかわいいニカちゃん大好きです!!27歳も笑顔いっぱいな1年になりますように…💕
#二階堂高嗣誕生祭
#27歳もキスマイのヤンチャ王子でいてね pic.twitter.com/NlciFCi169
.
୨୧ O8O6 ୨୧
ニカちゃんお誕生日おめでとう!🐯♡ これからもみんなを笑顔にしてね😊 二階堂担の子もおめでとう!🎉💫 抜けてたらごめんね😭💧
.
#二階堂高嗣誕生祭
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/rggVWWUnoR
笑顔にかにか二階堂高嗣くん
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
クソガキフェアリーだけどまっすぐで真面目なにかちゃんがだいすきです!笑顔!!😄

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/QyxFI2RUs5
🍏🍈Nikaidou Takashi🍏🍈

27thおめでとう!!

いつもニコニコ笑顔のニカちゃんがなによりも可愛くてliveの時その笑顔を近くで見れてすごい幸せでした🤞💚
これからもずっとその笑顔でいてください.

だいすきです!!

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/OckrTxY2Pr
ニカちゃん27歳のお誕生日おめでとう🎉💚
とにかくニカちゃんの笑顔が大好きすぎる!!!!見てるだけで元気になれる😂
これからも一生ついていくので頑張ってください!!!
大好きよ〜💗💗
#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/5dzBGKT5PU
🌱 二階堂高嗣 (27)🌱

お誕生日おめでとう 🌈💚
ニカちゃんはいつも元気で笑顔で面白くて最高で…もうそーゆーところがだいすきです \(^^)/♥
これからもニカちゃんらしく頑張ってください!応援しています🔥

ニカ担の方もおめでとう🗣💚

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣 pic.twitter.com/xi07zbqJSB
二階堂くん生まれてきてくれてありがとうーーーーー!!!!! #二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/2hN3Ah3IbL
.

ニカちゃん
お誕生日おめでとう🙈💚
ニカちゃんはいつも持ち前の明るさと元気で皆を笑顔にしてくれる☺
ニカちゃんのモットーでもある笑顔で沢山の方が幸せになったと思います󾌾
これからもそんな笑顔のニカちゃんで沢山の方を幸せにして下さい😜大好き💭💚

#二階堂高嗣誕生祭

. pic.twitter.com/fymKxNvZBD
August.6_____💚

キスマイのガキンチョチャン 二力の誕生日🎂

ガキンチョ言っても もう27歳。。
立派な大人です笑

あとちょっとでニカにも会えるのがとても嬉しいし、楽しみっ!

これからも玉とたまに喧嘩してください。笑

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣誕生日 pic.twitter.com/I7EvUFhoZA
💚

____ 🎉 Happy Birthday 💚 _____
かっこかわいいおもしろいニカ!😻
ニカ千の絡みだいすき!(;_;)💚
もっとニカ千のらぶらぶ見せて💚💙

ニカ担おめでとうございます!💚
アイコンお借りしました🙏🏻💙

#二階堂高嗣
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/595MfkroON
୨୧二階堂高嗣HAPPY BIRTHDAY୨୧

いつも最高の笑顔をありがとう😹🙏
ニカの笑顔が私の癒やしです!♡
これからも、
その笑顔でキスマイを照らしてね✨💚

北ニカの絡みも、
楽しみにしてます😎🌸

#二階堂高嗣
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/8R5RcQWoLD
二階堂くんお誕生日おめでとう🎂✨見るたび元気とワクワクを与えてくれる二階堂くんのおかげで人生がハッピーになりました💓これからもひまわりみたいな笑顔の二階堂くんのままでいてね🌻💚二階堂くんとひまわりの組み合わせ好きすぎて27本描いてみた(笑)ずーっと一生大好き!#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/CysJ7fYha3

💚💚 ニカちゃんBirthday 💚💚

27回目のお誕生日おめでとう🎊💕
いっつも元気で明るいニカちゃんから元気貰ってます❣️❣️

これからも応援してるよん😘😘

#二階堂高嗣誕生祭
#おめでとう
 pic.twitter.com/XfAW5IiNHa
二階堂高嗣!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!

これこらもうるさくてやんちゃで笑顔がかわいい二階堂高嗣が大好きです。

#二階堂高嗣
#二階堂高嗣誕生祭
#ニカに届け pic.twitter.com/99KoL6c3fe
☘️🍀🎋🍃🎍🌲🌳🌴🌱🌿🎄🌵🐉

🌼N.T HAPPYBIRTHDAY🌼
ニカは面白いしかっこいい。
バライティーに出てる時のニカはいつも以上に輝いていて大好きです💚
これからも色んなニカみせてね🌟

#二階堂高嗣誕生祭
#27歳のニカよろしくね

☘️🍀🎍🎋🍃🌿🌱🌴🌳🌲🎄🌵🐲 pic.twitter.com/gxPqF1pluk
💚二階堂高嗣 27th. Birthday💚
. 1990.8.6 ~ 2017.8.6 .

ニカ担の子もおめでとう!!!
※画像借りました!◎
載せきれてない子いたらごめん😂

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣
#キスマイ
#カワウソ pic.twitter.com/9lPBQmw6OW
ニカちゃん誕生日おめでとう💚
ニカちゃんの笑った顔泣いた顔悔しがってる顔焦った顔、とにかく全部大好き
これからもずっと応援してる!
ハイタッチ会、キスラジ、音闘魂、幸せありがとう
ほんとにおめでとう☺️
 
#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂に届け
#27歳の二階堂も好き pic.twitter.com/f0M0l3pszK
Nikaido Takashi 👦🏻💚
27歳のお誕生日おめでとう!!
いつも明るくてニカの笑顔や歌声が大好きです!
これからも応援してます!!
あと二階堂担のみんなもオメデトウ〜!🎂
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/aUWpuUCk3Z
ニカはぴば🎉💓

すごいメンバー思いでかっこよくも可愛くもあるニカがダイスキ😻

これからも応援します💭💓

⚠️ニカ担の子勝手にアイコン借りてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

#二階堂高嗣
#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/rKfWiV4dbs
にかHappy Birthday 🌈🌻
面白くて明るい気持ちにさせてくれるし、歌声も大好きです
二階堂担もおめでとう!!!
※入ってない子いたらごめんね
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/8PXag81cd0
にかお誕生日おめでとう🎂💚

にかの笑顔にいつも元気をもらってます!!
にかはわたしのずーっといちばんだいすきな人です。
たくさん思ってることはあるけど日本語力ないのでこれだけですが。笑
生まれてきてくれてありがとう。
世界一だいすきです。
#二階堂高嗣
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/Qf34kB6CqZ
27歳おめでとうございます!貴方の生き様をいつまでも見ていたいし応援していきたい所存です。いつも元気をくれてありがとう!27歳の二階堂くんも素敵なお仕事に恵まれて、笑顔でアイドル出来ますように! #二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/tp5pCzdI16
___ ❤︎HAPPY BIRTHDAY❤︎___.
生まれてきてくれてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。
あなたのファンで幸せです。
にかちゃんにとって最高の1年になりますように🙏🏻
27歳のお誕生日おめでとう🎁💚
だいすきだぁぁぁぁぁぁぁ!!
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/1SKwlVfRwn
〜 💚 Nikaido Takashi
27th HAPPY BIRTHDAY 💚 〜
いつもにかちゃんに救われてます
いつも元気をありがとう😘
ずっとずっと応援してます!大好き♡
素敵な1年になりますように。✨
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/jF0uvy3HtP
ニカちゃん💚HAPPY BIRTHDAY💚
いつも元気ニカちゃんがダイスキです!
27歳もKis-My-Ft2の一員として頑張ってね!
二階堂担のみんなもおめでとう!🎂
アイコン借りましたよ〜☺️
#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣 pic.twitter.com/ANuH9tKc9e
にかいどうくん❕

お誕生日おめでと〜う◎

この世で笑顔が1番似合う人かと思う(笑)💚

これからも笑顔たくさんで☺💚

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/IFECuwnRPV
ニカちゃん💚
お誕生日おめでとう🎉🎂❕
早いね27歳🌸26歳は楽しかった?
きっと1番に健永くんからメールが来るんだろうなあって💭
ニカちゃんすっごい羨ましい😂✨
でもそんな2人を見てるのが大好きだよ!#二階堂高嗣誕生祭
ニカ担アイコン借りました🙏🏾❕
探してみて🤗少ないけど😅 pic.twitter.com/yrwvfzl8FW
高嗣、お誕生日おめでとう🎂

これからも
Kis−My−Ft2 として、
舞祭組 として、
二階堂高嗣 として、
輝き続けられますように。✨

直接お祝いできないけど
届くといいな😢

いつもありがとう。大好きです。

#二階堂高嗣
#二階堂高嗣誕生祭
#笑顔 pic.twitter.com/XVRszqFCUO
0806. 二階堂高嗣くん

お誕生日おめでとう!

26歳の高嗣くん幸せをありがとう🌻
世界で1番だいすきでした

27歳の高嗣くんも世界1だいすき🌏☝🏻️

動画下手すぎるけど
少しでも届きますように 😖💚

#二階堂高嗣 #二階堂高嗣誕生祭
#高嗣くんまで届け pic.twitter.com/fhj4gQCMIo
二階堂高嗣くんお誕生日おめでとう

高嗣くんに出逢えて私すっごくすっごく幸せです、いつも支えてくれてありがとう。

世界で1番好きだよ
生まれてきてくれてありがとう 。

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/8IDNrICZNO
#二階堂高嗣誕生祭
(*`∀´*)(*`∀´*)(*`∀´*)
二階堂くんお誕生日おめでとう!!🎂🎉

ハスキーボイス、笑顔、タイトルおじさん、実は歌がうまいとこ、そしてメンバー想いなとこ、全てが大好きです😊

27歳になっても悪ガキニカちゃんでいてください🙏 pic.twitter.com/pIp3Sz0fTj
🗣HAPPY BIRTHDAY ☻♥
二階堂高嗣くん💚❕

多くは語らないれっくすだけど、
とにかく、すっごくすき❕だいすき❕

27さい素敵な1年になりますように。🙏💗

#二階堂高嗣
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/1ljbnO8hJR
💚 0806 二階堂 高嗣 💚

27歳お誕生日おめでとう!♡
ニカの行動.発想には いつも
楽しませて貰ってます✊🌸

舞祭組が メンバーが 中居さんが
大好きな . いつも幸せそうな
色々なニカが大好きです💖🎶

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣
#キスマイ #27歳 pic.twitter.com/FSSc5kBmED
.

Nikaido Takashi ☘️🎂💚

ニカちゃんは面白くておバカさんでいつも元気を貰っています✊🏻
北ニカの絡みも本当にだいすき😉
二階堂担の子もおめでとう⛸💚

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/FdEyHgAtkQ


1990 8.06〜

二階堂くんお誕生日おめでとう😌💚

キスマイに出会えたきっかけは全てがあなたでした。
生まれてきてくれてありがとう

千賀くんのことよろしくね?😎

二階堂担もおめでと👏🏼💖

#二階堂高嗣
#二階堂高嗣誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/mseGfAkI0n
🎂🎁🎉💚🎂🎁🎉💚

8月6日は、キスマイのアクロバットリーダー〝二階堂 高嗣〟のお誕生日✨

ニカちゃん
♡∗ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗♡

時々、動画の字が途切れちゃってるけどごめんなさい🙏

🎂🎁🎉💚🎂🎁🎉💚

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/nYHb3qGead
二階堂高嗣
Happy Birthday!!!

いつも元気で笑顔なにかが大好き!
にかの笑顔を見ると元気出る!
これからもがんばって👊🔥
ずっと言ってるけどにかと目が合った時ほんとうれしかったよおお(ただの勘違いかも)

いい1年になりますように🙏

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/V0RCMryyr2
✨✨ニカちゃん✨✨
✨💚Happy Birthday💚✨

ニカちゃんの歌やダンスのパフォーマンス大好き😘✨

今も昔も元気・笑顔・かっこいい・可愛い❤️
最近はさらにSEXYな大人な魅力ステキ✨

誕生日おめでとう🎂🎊🎉

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣
#キスマイ pic.twitter.com/RnIMcbPZaq
二階堂高嗣くんお誕生日おめでとうございます!!ニカちゃん、ねぇニカちゃん、特別すぎて140文字ではとても伝え切れないから何も言わない!!
お祝い切り絵『二階堂高嗣27歳お誕生日』
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/iFnQ89oqkg
二階堂高嗣さん
Happy Birthday!!

あなたのダンス、歌声が本当に好きです。

もっと歌い割りを二階堂くんにといつも思っています。

メンバーが大好きで、ファン想いな二階堂くん。

これからもずっと笑顔でいて下さい。

#二階堂高嗣誕生祭 #二階堂高嗣 pic.twitter.com/4nWxNSRvvf
にかーお誕生日おめでとう🎂🎂
27th***

この日から6年経つのか、、、。
この日一緒にお祝いできて幸せやった!
これからもたくさんの人に
笑顔と幸せを降り注いでください。
そしてこれからも、、、
キスマイを大好きでいてください。
#二階堂高嗣
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/AJ03RHbpPI
.。.:*💚二階堂高嗣 27th💚.。.:*

Happy birthday🎂💗

たくさんの笑顔に
何度も助けられて
何度も笑顔が溢れたよ😳💒

これからも、ありのままの
ニカちゃんでいてね!!

だいすき◟̆◞̆❤︎

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/XAyze0jHW2
今日もあなたが健やかに笑顔で居てくれることを心から感謝。

27歳のニカちゃんにも、沢山の幸せが訪れますように!

お誕生日おめでとう♡♡

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/MEYQSbIDhQ
Takashi Nikaidou 💚💚(27)

Happy Birthday 🎂🎂🎂🎂🎉!!

いつも笑顔☺︎でムードメーカーなニカが大好きです😍😍😍

#二階堂高嗣誕生祭
#27歳おめでとう
#笑顔
#27歳もキスマイのヤンチャ王子でいてね pic.twitter.com/docyZLYOBe
にかおめでとう💚💚💚💚
いつも明るくて面白いにかいどうがすき!!!!!!
にか担の子達もおめでとう!!
二階堂にたくさん愛送ってあげて!!!!

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣27歳おめでとう
#二階堂高嗣 pic.twitter.com/0rh12QdeKK
にか〜〜!
おたおめっ💗
多くは語りません(笑)
いつも笑顔で可愛い君が大好きですっ😘

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/EroLqlJ9S8
👑HAPPY BIRTH DAY 二階堂高嗣 👑

いつもたくさんの笑顔を本当に
ありがとう!おかげで毎日がとても
幸せです。
27歳のにかも輝き続けますように。
にか、生まれてきてくれてありがとう。大好きです!!

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣
#幸せをありがとう pic.twitter.com/XpvZRSuByU
1990.8.6〜2017.8.6
ニカちゃんお誕生日おめでとう🎂🎊
誰よりもキスマイ好きなニカちゃん。
これからもずっと変わらず笑顔なニカちゃんでいてください💚

#二階堂高嗣誕生祭

⚠️ニカ担の方のアイコン借りました💦
繋ぎが上手くいってないのがツラミ。 pic.twitter.com/jF4sP2Z0uy
二階堂高嗣くん27歳のお誕生日おめでとう。バラエティなどではおちゃらけてガヤばっかりやってるのに本当は真面目で努力家でファン思いでとにかくKis-My-Ft2が誰よりも大好き、そんな二階堂くんが大好きです。今年一年も二階堂くんにいっぱい笑顔が溢れますように。

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/ohgmuCkwaH
二階堂高嗣くん ⛸💚
お誕生日おめでとう 🎂💭💖

二階堂担の子アイコン借りました 💧

#二階堂高嗣誕生祭 #二階堂高嗣27歳おめでとう #二階堂高嗣に届け pic.twitter.com/W5PORDs4AQ
二階堂高嗣くん、あなたを応援するようになってから毎日が楽しいです。お誕生日おめでとう!今年もたくさん潜りに行けるといいね!
これからの高嗣くんも勝手に楽しみにしてます*\(^o^)/*

だいすき!!!!!!!

#二階堂高嗣誕生祭
#kismyft2
#舞祭組 pic.twitter.com/0Ut4X06Wdp
ニカちゃんお誕生日おめでとう。やんちゃでクソガキだったニカちゃんがすっかり大人になってしまってちょっぴり寂しいです(感涙)大好きなワッター兄ちゃんといる時ぐらい甘えていいんだよ◡̈⃝⋆*やえばず兄弟大好き!これからも兄ちゃんをよろしくねニカ💚

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/c4ZJryOYTZ
ニカちゃんおめでとう💚
ニカちゃんの笑顔大好きです( ˆωˆ )
いい1年になりますように💚

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/EKFjIoydV0
に〜か〜(*`∀´*)

Happy Birthday🎉🎊

ニカが27歳誕生日記念としてロック画面作りまた〜😍💚

よかったらもらっていってください😘

☞いくつになってもニカが大好きです☺️💚

#二階堂高嗣誕生日

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/7vIFQZYnfa
二階堂高嗣くんお誕生日おめでとうございます!!!これからもたくさんの笑顔を振りまいて、みんなを笑顔にしてね!!!!!!

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/MtheAXvHzY
にかちゃんHappyBirthday🎉🎂

ファンとメンバーの事1番に考えてくれるキスマイが大好きなにかちゃん大好き
💚
にかちゃんのSmileたくさん見せて☺️💓
にかちゃんほんまにおめでとう🎉

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣 pic.twitter.com/t5fCyl6ZeA
あーー出遅れた💦

とうとう27歳になっちまった。。

あと3年もすれば30、?

信じられないぜ、、

これからも普通の人より少し顎のでたカワウソを応援していきます。

もちろんキスマイも、舞祭組も!

誕生日おめでとう二階堂高嗣!

二階堂高嗣万歳🙌🎊

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/odFUpy3ce8
今年のケーキは大人っぽく薔薇に。
お誕生日おめでとうございます!

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/Oh4ez2MWY3
"二階堂高嗣 Happy Birthday(*`∀´*)💚
にかはKis-My-Ft2にとって必要な存在!
にかはキスマイの事が大好きで、何事にも努力を惜しまず、にかのその姿カッコイイし、大好きです!
にかにとっていい1年になりますように💭
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/NwNClEhVRa
*2017/8/6*
🎉ニカちゃん誕生日おめでとうー!!
キスマイの悪ガキで笑顔を大切にする努力家なニカちゃんをこれからも応援してます!(海っぽくしたかった) #二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/N4rssaNTvQ
ニカちゃんお誕生日おめでとうございます!
27歳 大人の男性だけれど ずっと少年やんちゃなニカちゃんも持ったまんま 素敵にとしを重ねてください!

#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣

私事だけど ニカちゃんと同じ誕生日で嬉しいです|ω・)チラ pic.twitter.com/2LH9R0JBld
二階堂高嗣さん、お誕生日おめでとうございます。
この世界に生まれてきてくれてありがとう。
26歳の二階堂高嗣、大好きだったよ。
27歳も大好きだよ(*`∀´*)💚
27歳もいっぱい笑わせてもらって、キュンキュンさせてもらいます🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/34PQhPLcjt
ニカちゃんお誕生日おめでとう🎉
最近めっきり大人の色気が出てきて、男らしくなってきたよね!
でも、無邪気な心忘れないでね!

#二階堂高嗣生誕祭
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/UiD93sLSfa
二階堂くんお誕生日おめでとう💚
いつも笑顔をありがとう💚祝27歳💚

これからも己の道を突っ走っていってください💚
#二階堂高嗣誕生祭
#二階堂高嗣
\おめでとう/ pic.twitter.com/Vr1beSwYx8
⊂*`∀´(*`∀´*)ニカみつくん
Good行くぜ!の裏側で遊ぶニカみつくんのやり取りが大好きです。今年のツアーでもこんなやり取りしてると良いな♡
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/zpJkj8riwp
ニカちゃん💚

Happy Birthday🎉

ケンカするほど仲いい裕太とは
これからもよろしくお願いします

~byニカ玉History~

#二階堂高嗣誕生祭
#kismyft2
#玉森裕太 pic.twitter.com/tNCCtjQz9m
二階堂お誕生日おめでとう
これからもずっと笑顔でいてね♡

#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/mR0TnjoNM9
たかしお誕生日おめでとう!
強い面もかわいい面も持ち合わせているけど、ちょっとおばかで時に素直になれない君が好き。

#二階堂高嗣誕生祭  #二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/WVLFyE2LhQ
【Kis-My-Ft2】 (*`∀´*)
本日8/6は、キスマイの笑顔印!ニカちゃんこと二階堂高嗣さんの27歳のお誕生日!おめでとうございます!!きっとジョッシーちゃんもお祝いしてるはず…!(沼)
#二階堂高嗣誕生祭 #27歳もキスマイのヤンチャ王子でいてね #キスマイタワ崎 pic.twitter.com/7y0OsYHTVO
ニカちゃん27歳おめでとう💚
☆♫ ٩( ´▽`)۶♫ ★
大好き〜💚
#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/tWAxz3Wz21
にかちゃんお誕生日おめでとう!!大好きな藤にか詰め合わせ♡にかちゃんにとって充実した一年になりますように。#二階堂高嗣誕生祭 pic.twitter.com/8rBKoDe3v9
Amazon.co.jp 二階堂高嗣