更新
#コスサミ2017
#コスサミ

ずっと大好きだった
えなこさん(@enako_cos)と
ツーショット撮ってもらえて凄く嬉しかった!
実物は数倍可愛かったです♡♡

photo by SHINKOさん pic.twitter.com/p94rLOoDQK
・:*+.Cosplay.:+
美少女戦士セーラームーン/セーラーウラヌス

平おじ…ゲフンゲフン…平お兄さんに綺麗に撮ってもらいました❀.(*´▽`*)❀.

#コスサミ #世界コスプレサミット2017 pic.twitter.com/vc6OsJvKTF
今日はポケモン併せにエビワラーで参加しました!
色々良い写真が撮れて良かったです。
明日もエビワラーで参加するのでよろしくお願いします!👊
#コスサミ #コスサミ2017 pic.twitter.com/njyO76gWze
コスサミのデータ貰ったので1枚だけ今日のかよちん🌸

お写真はあるるかんさん!

#コスサミ #コスサミ2017 pic.twitter.com/Z2DyXCqKwT
【コスサミ速報】

サイバーチャイナ
バニー:えむさん(@emu_000 )
キャット:NAGATYさん(@nagaty528 )

#コスサミ #WCS2017 pic.twitter.com/gtHXSHP12O
今年のコスプレサミットは明日8月6日の午後にしろくまカフェのシロクマ君のコスプレでオアシス21の会場にお邪魔する予定です。よろしくお願いします。 #コスサミ pic.twitter.com/1a1GXT2x53
【拡散希望】RT協力お願いします😭
捜し物です😭😭😭
リュックサックにつけてた「アブナイ恋の捜査室」の「明智誠臣」の缶バッチをコスサミで落としました😭😭見つけた方は連絡下さい😭😭ほんと辛い😭😭お願いします!お願いします😭😭🙏🙏

#コスサミ #コスサミ2017 pic.twitter.com/AtAO0R51xm
【チラ見せ速報】
今日のニコニココスプレクションの生放送の動画をいただきましたー!
全編はまた改めてアップ致します♪
とっても楽しかったですん!✨

#WCS2017 #コスサミ #ひろパー pic.twitter.com/dhQtGy1jzb
コスサミ1日目お疲れ様でした😴
おてんば幼少期のそに子たんだったのですが大人なのに女児服着てるみがすごいばぶでした...🍼
明日は浴衣着て1人適当にうろうろしてると思います〜👌
#コスサミ #コスサミ2017 #WCS #WCS2017 #世界コスプレサミット pic.twitter.com/jTzwcPSdjS
コスプレ
【初音ミク】

初めてのコスサミ。
夜景とミクさんで撮れて幸せでしたん。

明日は色んな方と会えますようにっ!!

Photo:@HayatePhoto さん

#コスサミ
#初音ミク pic.twitter.com/N7ftJuv1fR
#新しいプロフィール画像
#コスサミ #コスサミ2017

コスサミ一日目お疲れ様でした!早速お写真頂きました〜!デレマスの一ノ瀬志希やってました!
引き続きお写真お待ちしてます🙏🙏🙏

photo📷 こだまさん pic.twitter.com/18caWnJkm0
コスサミの写真(°▽°)
たとさん(@Tato_ht )
ジェノサイダー翔!!
めっちゃ撮りたかったから会えてホントよかった…最高すぎた
その1
#コスサミ pic.twitter.com/9AK3B9BFaq
マフィア梶田さん[@mafia_kajita]にお写真撮らせていただきましたーー\(^o^)/
この世紀末感最高(´ω`)

どうもありがとうございました♪

#コスサミ
#コスサミ2017 pic.twitter.com/mlK12MNIXD
昨日ちょっと撮って頂きました!!4枚目は駒鳥さん(@komadori88 )が写メを加工して召喚してくれました//////ありがとうございましたーー!!今日もがんばるぞーー!!

p @58koya_kaya
❤️@ryuseirc
#コスサミ #コスプレサミット2017 pic.twitter.com/bihYRRCb79
世界コスプレサミット、1日目夜の写真を追加しました
originalnews.nico/38956/2
コスプレパレードと会場練り歩き生放送も本日8/6(日)10:30から実施
live.nicovideo.jp/watch/lv304091…
#コスサミ #WCS2017 pic.twitter.com/F7SUmFIBmG
コスサミ速報

ラブライブ!
絢瀬絵里👒プール編part2覚醒前

📷あんにゃてーとく(@vipde_yaruo327 )ちゃん

#コスサミ
#コスサミ2017
#ラブライブ pic.twitter.com/MCmZTb9Vxm
昨日は #コスサミ お疲れ様でした💓
かわいい #ルミア たんいっぱいいて居てマジ天使でした😘😘今日は #はじめてのギャル #八女ゆかな やります✨大須観音→オアシス移動予定💓
#WCS2017 #wcs #ロクアカ #ルミア #1mmでも似てると思ったらRT #コスサミ1日目 pic.twitter.com/XbdzAzKVNE
World Cosplay Summit 2017 Home Coming!!

今日も暑く熱くなりそうです!!

#コスサミ pic.twitter.com/NE6CIlTLon
コスサミ1日目

みりんちゃん @mirin_09
オリジナル中華狐

暑い中撮影ありがと♡

#コスサミ
#コスサミ1日目
#コスサミ2017 pic.twitter.com/LRBJ7ds57d
最高に愉しい夜。
MCでも話した通り最近ピリピリするらいゔも多かったし、我様達もDEVIZEもメンバーの人数が万全じゃなかったが見失いそうだったものを取り戻せたと思う。
我様個人にとっても様々な感情と決別出来た。
気分転換にデートも出来たしな♡
#コスサミ
#明石国行
#鹿島 pic.twitter.com/aJ1gGY3Ozc
【ハリーポッター】
オアシス21😌󾭠
名古屋の方々みなさん優しい󾌧

#コスサミ2017
#コスサミ pic.twitter.com/hLwAaBqI3R
#福助足袋シューズ

世界コスプレサミットにて足袋シューズ受注会を実施中!ブースではアンダーバーさん、美羽えりさんにご出演いただいたPVも放映中!お気軽にお越しください!

#WCS2017 #コスサミ #コスサミ2017
youtu.be/8OJ2EYmdI-I
昨日は遊び疲れた☺️
きりんの鹿島コス可愛かったでしょ?
コスサミ会場ではカメラマンさんにたくさん撮ってもらってうれしかったなぁ💕
ライブも深夜なのにたくさん集まってくれて、みんなのおかげでちょー楽しい1日になったよ!ぺんきゅ😘
#コスサミ2017
#コスサミ
#鹿島
#艦これ pic.twitter.com/HSMKxwZg0w
#コスサミ 開催中の、名古屋においでよ。

大須観音にはゴンさんもいたよ。 pic.twitter.com/VRZZLTcafM
もうちょいしたら会場つくよー!
今日はFGOの清姫だよー!!!

#コスサミ pic.twitter.com/dSM4oU93Q4
コスサミ二日目は万ちゃんと太一ッス!!
オアシス21にいくーぞー!!
参加される方会いましょうぞ!!

#コスサミ
#コスプレサミット2017
#A3 pic.twitter.com/2NX9839rbe
コスサミって…こういうイベントなんですか⁉︎(๑⊙д⊙๑)←ぇ⁉︎

#コスサミ
#コスサミ2017 pic.twitter.com/BRpfykhSmF
(´-`).。oO(世界コスプレサミットにいる弊社スタッフから届きました!(私はお留守番…涙)福助ブースでは #福助足袋シューズ を履いた美羽えりさんに会えるとのことですよ〜!

#WCS2017 #コスサミ #コスサミ2017 pic.twitter.com/I268lxLROK
【拡散希望】
コスサミ
ビックエコー広小路店〜オアシス21(文芸1F)の間でD.Gray-manのローズクロスを落としてしまいました…。
見付けてくださった方、ご連絡ください。よろしくお願いいたします…。

#コスサミ #拡散希望 #落し物 pic.twitter.com/WeGPMi031G
#コスサミ イベント会場から近い、栄のオススメグルメをまとめてみたよー
twitter.com/i/moments/8430…
有名系のあちゃそぺさんが伝説のドライブを打ってくれました #コスサミ pic.twitter.com/o0MrGFfqiy
世界コスプレサミットの様子を生中継!
街中にあふれるコスプレイヤーを眺めます
live2.nicovideo.jp/watch/lv304091…
#コスサミ #WCS2017 pic.twitter.com/uDfZOA889j
【興津和幸】到着早々、楽屋で何やら楽しそうに工作中(´∀`*) コスプレチャンピオンシップ2nd stageは17時からです!//staff #コスサミ #ID_0 pic.twitter.com/W23sl8TvQl
「"世界コスプレサミット"レイヤー写真まとめ」2日目(昼)の写真を追加しました
originalnews.nico/38956/3
#コスサミ #WCS2017 pic.twitter.com/UPvm2sxmdy
こんな人混みのなかなので希望薄かと思いますが飾り無くしてしまったようなので、もし見かけたかたがいらしましたら連絡いただけると嬉しいです…………

#コスサミ pic.twitter.com/y83oygOY7e
#コスサミ
思わず爆笑してしまいましたwww
かわいいすぎてwww

アップ許可済み!! pic.twitter.com/ipavj7Uqi5
コスサミ速報
早い!FGOポール・バニヤンのコスプレが登場しました!
めだか委員長さん @medakaiintyou01
#コスサミ #コスサミ2017 #fgo #fatego pic.twitter.com/6miv6gRYZo
20170806 コスサミ

model:ゆこりーむさん(@yukotin39

1日目に続きありがとうございました😊

#コスサミ
#世界コスプレサミット2017 pic.twitter.com/roM7btGsCX
ブラボより烏羽の狩人 アイリーンさん…!!
私が衣装を作ると決心させてくれた要因の一つ、あなたに出会えて本当に光栄でした🙏
パレードもご一緒してくださりました
ありがとうございます!!!💪💪

#コスサミ #コスサミ2017 pic.twitter.com/cWfBjD8soq
コスサミ2日目速報その2
えなこさん(@enako_cos )

なんとか撮れた(^^;
「終わりよければすべてよし!」

#コスサミ pic.twitter.com/vvtxd6VHOj
友達との合わせたーーのーーーしーーー(ノ)'ω`(ヾ)💗💗
(そろそろ東京にかえらねば…)
#コスサミ pic.twitter.com/LT10URtUi8
【特報】10月29日(日)開催の「名古屋コスプレハロウィン」が情報公開開始!コスサミの次はコスハロに参加しよう!
◆公式サイト cnet.cosplay.ne.jp/nhc2017.html
◆参加表明 cosp.jp/event_info.asp…
#コスハロ #コスサミ
#拡散希望 pic.twitter.com/V2FoptLmCk
コスサミより、ホームズ&新宿のアーチャーのコスプレです
#コスサミ #fgo #fatego pic.twitter.com/LGhIxAxoTP
胸のハマグリも本物なので、気温とみんなの熱気でパッカァァならないかドキドキしながら撮影なう
#コスサミ pic.twitter.com/IQYHImQmx9
えなこさんは、本当にスタイルも良いし美しいし、笑顔もステキなんだけど、むくれ顔とか変顔とかもまたいいんだよなぁ。#えなこ #wcs2017 #コスサミ pic.twitter.com/4BKsycLcty
コスサミ2日目お疲れ様でした!

がっこうぐらし!りーさん(若狭悠里)水着verのコスプレで参加しておりました\( ¨̮ )/

暑い中撮影してくださった皆さまありがとうございました!

#コスサミ pic.twitter.com/4Teo2BjRNn
今年もコスサミ行ってきました✌︎

美男美女、推しキャラたちを見られて眼福。
幸せじゃ〜ヽ(;▽;)ノ

写真を撮らせてくださった、一緒に撮ってくださったレイヤーさん方
ありがとうございました!

#コスサミ
#八九寺真宵 🐌
#ウサギさん🐰 #ワニさん🐊
(許可いただきました) pic.twitter.com/ptuqL6WHXi
The #WCS2017 champion team is China!!!!!!! Congatulations!!!! WCS2017優勝チームは中国 !!!!! おめでとうございます!!!!! #コスサミ #コスプレ #Cosplay pic.twitter.com/7TYaeY0w30
世界コスプレサミット2017チャンピオンシップ、グランプリ&特別賞トリプル受賞の中国チームの圧倒的な強さで幕を閉じました!すべての出場者・参加者の皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした✨ID-0チーム、興津さん・津田ちゃん・平澤さんと☺︎ #ID_0 #コスサミ pic.twitter.com/1EwYlbAT0z
#WCS2017 #コスサミ #ID_0 ステージにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!興津さん、津田さん、佐咲さん、平澤チーフPで記念撮影!そしてNetflixで10月6日から世界展開決定!BD・DVDは一足早く8月29日発売ですので、それぞれお楽しみに! pic.twitter.com/OcRVruiKfo
信じられるか?この光忠コスサミで撮ってもらったんだぜ?
屋外イベントのクオリティじゃないw
ホントありがとうございました!
撮影:のぶるさん

#コスサミ2017
#コスサミ
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/serSrmSwGp
コスサミはwater me!の幸でした☺️‼️
おざんの天馬と🌟

体調悪くてコンディション悪かったけど
またおざんの天馬と撮影します‼️

#WCS #WCS2017 #コスサミ #コスサミ2017 #世界コスプレサミット #世界コスプレサミット2017 pic.twitter.com/yZIadzE7Du
fate/go 不夜城のアサシン
超速でデータいただきました!凄い!

#コスサミ #コスサミ2017
photoあるるかんさん @arurukann777
thx♡♡♡いよさん pic.twitter.com/b6vgad36dE
砂良さん( @sara_orz
2017.08.05 コスサミ
Title:SINoALICE
character:アリス
#コスサミ #コスサミ2017 #WCS #WCS2017 pic.twitter.com/40mMjLkO3b
コスサミ速報〜!

NARUTO - ライバル -

構図めっちゃかっこいい…!!
色味は雰囲気に合うように
加工させて頂きました🙏
photo @coscamemsk
#WCS2017 #WCS #コスサミ pic.twitter.com/920xrIQ2Rx
コスプレサミット2017チャンピオンシップ総合3位いただきました。サポート、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
もっといろいろ書きたいですが、とりあえず今は速報ということで…!
#コスサミ #WCS2017 pic.twitter.com/Fq2mEamBhb
ライブビューイング終了!今年もありがとうございました!来年はライブビューイング5周年!ヤバい予感しかしないんですけどねw

また来年、モザイクの向こう側でお会いしましょう!!

#コスサミ pic.twitter.com/5yhuy15kh6
6日コスサミのお速報✨
前日スタジオでトリプル薙刀した3人で三名槍してきました!\(^o^)/
沢山のお声かけとお写真ありがとうございました😭🙏💕お陰様で幸せいっぱいです✨

岩融→日本号/マイケルさん
巴形→御手杵/カイリさん
敵薙刀→蜻蛉切/小春
photo/楚良
#コスサミ pic.twitter.com/HWrwxZC6XS